darepumabi works

東京西部在住 静岡産ミドレンジャー

  


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村

TAF新年会&歓迎会 with 日本一の営業マン  

18534820150210.jpg






2月20日 金曜日






仕事を終わらせてから出発






相模原で日本一の営業マン 双子氏をピックアップ






高速に乗って静岡へ向かいました










今回はTAFの新年会&歓迎会に合わせての帰郷だったのですが






前の週の焚き火&BBQの際に静岡に所縁のある双子さんにも声を掛けていたのです






週初めに九州へ出張していた双子さん






普通の人なら断るであろう状況ですが、そこは日本一の営業マン






持ち前のサービス精神&ノリでの参加となったわけですw








DSC_256820150223.jpg






実家に着いてから清水名物 もつカレーを肴に遅くまで呑んで語らいました






やっぱ酒呑みながら語り合わなきゃわからない事もありますよね










21日 土曜日






学生時代を清水で過ごしたという双子さん






観光案内なんて必要ありませんw






日頃お疲れの様子でしたので実家でのんびり








DSC_257120150223.jpg






遊びに来ていた甥っ子姪っ子とゲーム






超笑ってるw






子供に優しいナイスガイ






ずっと相手してくれてました






感謝感謝










夕方になって仕事から帰った弟も合流






静岡の街へ繰り出します








DSC_257220150223.jpg






こんな魅力的な場所をスルーしていつもの所






DSC_257320150223.jpg






しぞーかおでんしぞーか割り






地元ネタで大いに盛り上がりました!






詳細はメンバー皆さんのブログでチェックしてくださいね






・磯自慢さん






・ヨッシーさん






・まろんぱんさん






・あやさん(更新予定あり?)






・ymmtさん(更新予定あり?)






・海野さん(更新予定あり?)






・双子さん(更新予定あり!)










22日 日曜日








DSC_258020150223.jpg






新年会でymmtさんから頂いたブセ双子オジサン指導の元小石に巻く姪っ子








DSC_258720150223.jpg






バランスを見て置き場所を考える








DSC_257620150223.jpg






なんか一丁前だなぁw






弟水槽にもブセが入りました








DSC_257420150223.jpg






オジサンも洗脳しておきました










この日も子供達の相手をしてくれた双子さん






なんだか沢山気を使わせてしまったような…






子供達はとても喜んでいましたけどねw








毎度歓迎してくれるTAFメンバー皆さん






新年会を盛り上げてくれた双子さん






ありがとうございました!








DSC_259120150223.jpg






また遊んでくださいね~










にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村

ハッパー&ミズクサーで焚きBBQ  

18534820150210.jpg






2月14日






333ばんきんさんがウチに遊びに来てくれました








DSC_254820150216.jpg






お土産で頂いた蚕チョコ






なかなかのレア物のようです








DSC_254920150216.jpg






ばんきんさんと2人でさすさんを迎えに行ってから翌日のイベントの食材の買い出しへ








DSC_255620150216.jpg






その後、ウチに戻って呑みながらバカ騒ぎ






ばんきんさんが持って来てくれたアクアなペーパークラフトを作ってもらったり








DSC_255820150216.jpg






新たな世界への洗脳をしたり






楽しい時間を過ごしました








18534920150210.jpg







翌15日






あきる野市 秋川






ここでTEAM HA関水連合同での焚き火&BBQを行いました






関水連以外では






ほんだしさん、ラフさん、軸太さん、エハさん、けんzyさんに参加していただきました








DSC_255920150216.jpg






河原は少し風もあって寒かったのですが火を囲んでの会話は熱い








DSC_256020150216.jpg






ワイワイやりながら食べる肉の旨いこと








DSC_256120150216.jpg






御家族での参加も多かったのですがマシュマロ焼いたり苔を採取したり






お子さん達も楽しめたかな?








DSC_256220150216.jpg








SNS等で交流はあるもののあまりお話しする機会のないハッパー皆さんとの時間






とても楽しく新鮮で勉強になりました






今後もこういう出会いが沢山あるといいですね








DSC_256320150216.jpg








今週末は静岡で遊んできます






楽しみだなぁ








DSC_256520150216.jpg










にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村

そうかぁ…こうなるのかぁ…  深刻なネタ不足  


18534820150210.jpg







今年もやります!






100均レイコン






詳細はこちら→S.W.S Aquarium






去年と変わったのが容器の大きさ制限が無くなった事






いろいろな容器が使えるようになりました






普段からアクアやっている方もそうでない方も






バンバン参加してくださいね










DSC_252220150209.jpg






先週 中野某所






いつものメンバーにプラスして






ヒロセペット 谷津店 店長のヨシタカさんにも来て頂きました






ここで上記の100均コンのご協力をお願いしました






また”ヒロセさんと言えば!”なコンテストの計画話もチラホラ…






今年もイベント盛り沢山になる予感










DSC_252420150209.jpg






目指しているところがソコなので当たり前なのですが…






アクア関係あまりやる事がありませんw








DSC_252520150209.jpg






換水とガラスの掃除ぐらいなものです








DSC_253120150209.jpg






久々にUPするこのエビ水槽も掃除だけ~










アクアリストっぽい事をしたと言えば…








DSC_252620150209.jpg






以前めうーさんに頂いたナナ








DSC_252820150209.jpg






これの株分けしたぐらいかなw








家の水槽はこんな感じですからね






100均コンに力を入れちゃおうかな!






わかんないけどw










にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村








18534920150210.jpg

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村

次のステージへ?  

何もない週末






朝から呑んだくれてました















アクア関係は通常のメンテナンスのみ








DSC_250820150202.jpg






この感じで維持できたら最高なんだけどな

















毎週何かしらやる事があると疲れちゃうんだろうな?私の場合w








DSC_250420150202.jpg






ずっとゲームしてました










水槽弄ってない時の方がアクア関係の事を考えてたりします






次にやる予定だった作業がガラッと変わることも…








DSC_251320150202.jpg






奥のテラは張り替えスタンバイ中だったのですが






たたむかもしれません






次にいってみようかなと






……






本当にやるかわかんなですけどねw










DSC_250920150202.jpg






60Pは順調です










にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村

▲Page top

