darepumabi works

東京西部在住 静岡産ミドレンジャー

  


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村

2016年  

2016年最後の記事となります






今年1年なにやってたんだ?と過去記事を見てみる










カエルばっかでした






でさぁね!知ってた















カエルは増えたり減ったりでしたけどね






来年は減る事なく順調にいくといいな















もう何本かケージは増やす予定です






メンテが大変かな…



















アクアの方は殆ど動きがなかったですね















この陰性水槽はもうしばらくは維持していけそうです






他の数本は来年中に畳む事になるかも















ブログももうちょっと頑張れたらいいんですけどねぇ






前ほどハプニングも起こらないし






真新しい事もあまりないしでね






完全に止る事はないと思いますけど






ボチボチやっていきます












にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村

▲Page top

