darepumabi works

東京西部在住 静岡産ミドレンジャー

  


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村

群馬遠征  

5月24日 土曜日





朝早くからお出かけ





八高線で加藤水槽ブログ加藤さんS.W.S Aquariumさすさんと合流







DSC_122120140526.jpg






高麗川駅でディーゼル列車に乗り換えて宴会スタート





実に濃いアクア話で盛り上がりながらの旅でした







DSC_122220140526.jpg






午前10時頃に高崎駅に到着







DSC_122720140526.jpg






ここで別便で来たGo AQUAミネさん名もなき水槽小屋田村さんと合流





車で迎えにきてくれた333ばんきん の すいそうばんきんさんと共に出発








DSC_123320140526.jpg






ふりむけばアクアでおなじみの駒草園さんに到着





店内の水槽はどれもピカピカ





水草も元気で状態がイイのが一目でわかりました





しばらく楽しいおしゃべりをして店をあとにしました







DSC_124020140526.jpg






ブログで見て気になっていたT-REX






ばんきんさんの豪邸です!





庭だけでも興味をひかれる物が溢れていて、到着するなり質問攻めにあうばんきんさんw







DSC_124320140526.jpg






庭見学が一通り終わったところでBBQスタート







DSC_124520140526.jpg






この日の為に調達していただいた絶品ホルモンを食す





私の大好物の永井食堂のもつっ子も用意していただきました!







お腹も満たされて大満足でした





ばんきんさん、奥様ありがとうございました







イイ感じに酒がまわってきた頃に部屋に入ります







DSC_124720140526.jpg






これですね!





全国のアクアリストが憧れる水景は!!







DSC_125020140526.jpg






ガチャガチャで遊ぶ者…







DSC_125520140526.jpg






スピコンとタイマーを勝手に弄っちゃう者…







とにかく部屋が魅力的なんですよね







……





そろそろ始めましょうか







DSC_125120140526.jpg






先日締め切られた100均レイアウトコンテストの審査をせねばね





審査はクソ真面目にしましたよw





1点1点作品を見ながらそれぞれが意見してね





皆さんの作品どれも素晴らしい物ばかりで結構揉めたりしてねw





作品一覧はコチラからどうぞ







審査結果はさすさんのブログで確認してください





入賞したプレコスキーさん、たかちんさん、ガキさん、kotoriさん、かなさん





おめでとうございます!





また佳作の皆さんもおめでとうございます!





ホント紙一重でした





何が勝敗を分けたかは書きません!w







今回ご応募してくださった皆さん、ありがとうございました





皆さんのおかげで我々連合メンバーも楽しめました!





また来年も…なんて話も出ていますしね





その時はまたまた宜しくお願いします








ブログ用関東水草連合1


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村
コメント

No title

なんだかすいません、本当にありがとうございます。

きっと、zinさんの「直結してみては?」の魔?の言葉がなかったら、
もらえなかった賞ですよね。

あとは、コンテストの宣伝を無断で何度もしていた効果でしょうか・・・(笑)

また面白い企画お願いします♪





たかちん #- | URL
2014/05/26 13:06 | edit

審査員、お疲れさまでした~♪
もう、色々羨ましい~!
これは、次回が楽しみですね~(笑)

kotori #R63KSl6. | URL
2014/05/26 13:51 | edit

たかちんさん

おめでとうございます!

たかちんさんのチャレンジ精神あっての賞ですよ
トライ&エラーを繰り返し頑張っていたのを私は知っています!

zin #- | URL
2014/05/26 14:07 | edit

kotoriさん

おめでとうございます!

とっても楽しめましたよw
ポスターはkotoriさんなら上手く料理してくれるだろうという期待が込められていますので、取扱に注意ですw
私のこのポスターのツイートにリプライしてくれたのがkotoriさんだけでしたしねw

zin #- | URL
2014/05/26 14:12 | edit

やっぱり軽く罠だったんだ~!(笑)
アクア界には、取り扱い注意のモノが多すぎる!!
でも、サイン入りは嬉しいので、大切にする予定♪
えへ、ラッキー!

kotori #R63KSl6. | URL
2014/05/26 16:48 | edit

No title

100均コン審査お疲れ様でした。
でもとっても楽しそうです♪

しかしみなさんすごいですね。
キレイ、上手い!カッコイイ!ヒネリが効いてる!

なんだか応募すらできなかった…しなかった自分が情けないやら悔しいやらで雲丹海苔が霞んでみえます(T-T)

来年も続けていただけるとのことで、次回は頑張って参加しようと思います。

うりぼう #hvWVAsZY | URL
2014/05/26 16:52 | edit

No title

100均コン審査、お疲れ様でした!
ガチ審査してますねw
非常に楽しい企画をありがとうございます!
とても楽しめました!!!

でも、作品集を見て思ったんですが、関東連合さんの作品、レベル超たけぇぇ!!
皆さん受賞されてないのはやっぱり審査員だから?w

げいる #- | URL
2014/05/26 17:34 | edit

kotoriさん

これ抜き打ちチェックとかあるらしいですよ
Twitterでポスター貼ってあるとこ今撮りでUPしろ!とかw
もらうんじゃなかった…てなるかもw

zin #- | URL
2014/05/26 17:42 | edit

うりぼうさん

ウニのヤ~ツ美味しかったです!
皆さん喜んでましたよ

次回は是非参加してくださいね!
お待ちしています

まぁ、来年まで待たずに別の企画が発動するかもですけどw

zin #- | URL
2014/05/26 17:45 | edit

ゲイルさん

おめでとうございます!

凄く評判良かったですよ
次回も是非参加お願いします

連合メンバーの作品ですか?
酷評ですよwそんなもんw

私の1枚目のヤツなんか「オメーそれ、流木じゃなくて鳥の骨使ってんだろ!」って言われましたからw

zin #- | URL
2014/05/26 17:52 | edit

企画、運営、審査とお疲れ様でした!

しかし、遠征、バーベキュー 、審査と
全部楽しそうですね(^_^)/

全作品見せていただいて
次回は参加しても
いいかなって思いました(^_^)

golgo1300 #NrcV.0Pk | URL
2014/05/26 21:02 | edit

golgo1300さん

企画した私達も楽しめました

次回の参加お待ちしていますね!

zin #- | URL
2014/05/27 13:39 | edit

No title

素晴らしい企画をありがとうございました。
やっぱり作成1時間では皆様のクォリティーまでたどり着けませんでした。
次回は本気で行きます!

Honeyjapan #TmZwqOdg | URL
2014/05/27 22:34 | edit

ハニさん

今回はステキな作品ありがとうございました

1時間で作成ですと!?
それは凄い

次回のハニさん本気の作品楽しみにしていますね

zin #- | URL
2014/05/28 09:47 | edit

No title

群馬遠征&審査員お疲れ様です<(_ _)>

・・・

・・・・

ってちょっと聞いてくださいよ!

先日・・・なぜかしりませんけどね?Zinさんの目の前で正座しながらおいらがお酒飲んでいる夢みたんですよ・・・

これ・・・・どういう意味なんですかね?

ま・・・まぁ・・・現実には・・・起こりえない・・・ですよね??(-_-;)

moomin #oyCfJ0mM | URL
2014/05/29 16:13 | edit

moominさん

正座して酒を呑んでる?
酒を呑んでいるなら説教じゃないですねw
なんでしょうね?
近々そういうシチュエーションが訪れるのでしょうか?w
楽しみです♪

zin #- | URL
2014/05/30 09:24 | edit

じんさん初めましてやまねこです。LINEともどもよろしくお願いします。

やまねこ #- | URL
2014/06/02 00:23 | edit

やまねこさん

はじめまして

コメントありがとうございます
こちらこそ宜しくお願いします!

zin #- | URL
2014/06/02 11:57 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://darepumabi.blog.fc2.com/tb.php/109-6f9a1159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

