darepumabi works

東京西部在住 静岡産ミドレンジャー

スポンサーサイト  


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村

大惨事!いや!マジで!マジで!!  

かなりタイトルで釣った感がありますが…



やってしまいました (つд⊂)エーン






大洪水





R0010447.jpg





毎日の日課である換水。



今日も帰宅後、着替えを済ませて酒を口に入れる前に開始。



排水



順調!





排水中に焼酎のお茶割を作り、シラスに醤油をかけてテーブルへ。






いつも通り終了。







注水開始








PCの電源を入れてシラスをつまみに呑み始める。




水草諸先輩方のブログを見ながらお勉強。




後ろから聞こえるエアレーションのジュワーというサウンドの中呑み続ける。











ジャバー






















ジャバー!!






( ゚д゚)ハッ!







テッテテレッテ テッテレッテッテ♪  テッテテレッテ テッテレッテッテ♪







スタードッキリで言えば




見よ!この慌てようwwww






R0010449.jpg





足 足!





R0010446.jpg







表面張力の図w







R0010448.jpg







あぁ~あ…







皆さんきっと”あるあるだ!”って笑うんでしょうね…






まっ これも勉強ですかね!






明日の午前中は部下の尻拭いに行く事になりました…




AM着で発送をお願いしていた商品はPM着に変更してもらいました。




( ̄ー ̄)ニヤリ


 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村
コメント

No title

こんばんはー!
大洪水大変でしたね;;
でもそれよりなによりお酒を飲みながら換水出来る環境が羨ましい…
私も直接じゃばーっと換水してみたいです(´・ω・`)

smm #CiDtLSfc | URL
2013/02/23 01:13 | edit

smmさん

楽でいいんですけどねぇ…
油断禁物ですw

zin #- | URL
2013/02/23 09:12 | edit

No title

素敵な水換え~と、思ったら
そんな落とし穴があったんですね・・・
床は大丈夫だったでしょうか
自分が賃貸なので、ドキドキ・・・

kotori #R63KSl6. | URL
2013/02/23 13:29 | edit

kotoriさん

ウチも賃貸なんです…
いろいろやっちゃってますがw

床はkotoriさんといっしょで見ないようにしています!

zin #- | URL
2013/02/23 15:50 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://darepumabi.blog.fc2.com/tb.php/11-95c7e6e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

