darepumabi works

東京西部在住 静岡産ミドレンジャー

  


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村

100均コンテスト授賞式  

22日 日曜日






少し前からあちらこちらで告知をしていたイベントがありました

















あいつの悪口で盛り上がろうぜぃ!の会








違います






それはいつものヤツですね








先月無事に終了した”2014 100均コンテスト”






これの授賞式を行いました






レイアウト部門 最優秀作品賞受賞者であるプレコスキーさんに企画の提案をしたところ






快諾してくださり開催の運びとなりました






参加メンバーは






・S.W.S Aquarium さすさん

・Go AQUA  ミネさん

・ステキなアクアリウムを目指して ムトーさん

・名もなき水槽小屋 田村さん&小池さん

・熱帯魚…再び パントレセレブルさん

水草水槽に癒されたい・・・ キノッピーさん

・My First箱入り娘の水遊び JUGEM! やまねこさん

・第三会議室 トメ吉さん

・プレコスキーさん

・zin







場所は八王子にある”楽園の泉さん”






ここは全室個室?になっていて各部屋に水槽が設置されています






授賞式にはピッタリな所








DSC_143320140623.jpg






ちなみにこんな水槽がありました








連合のイベントですから






まずは呑みましょうよw








DSC_003520140623.jpg






初対面の方もいらっしゃったので皆で挨拶しながら雑談






するとテーブルの隅っこでコソコソと何やらやっている者が…








DSC_143520140623.jpg






ミネさんが指さす先にはメアド?LINEのID?だかを交換する輩が!






全然顔は隠れていませんがねw






顔にはモザイク、名前は伏せておきましょう






こうして恩を売っていくのですよ








全員酒が回り始めた頃になってようやく授賞式を開始w






いつも通りですねw






授賞式の様子は動画を撮っていたのですが






グダグダ&プレゼンターの素顔全開の為、ここでは公開はしません






どっかに私のアカウントでUPしてありますのでご覧になってください








プレコスキーさんには次々とプレゼントが






DSC_144620140623.jpg






ア○ノ氏のお面で顔を隠したキノッピーさんからは水草?が








DSC_144420140623.jpg






トメ吉さんからもプレゼント(すみません!私何をあげてたのかまったく…)








DSC_145120140623.jpg






ミネさんからはなんか透明なヤツ








DSC_145220140623.jpg






田村さんからはなぜか商売敵の増岡ファームの液肥w






この顔であるw








DSC_145420140623.jpg






プラス少ししなっとなった葉っぱ盛り(トング入り)








DSC_145620140623.jpg






最後に賞金の100円の贈呈






プレコスキーさん曰く








「全国のアクアリスト諸君!かかってきなさい!」






だそうです!






ん?言ってない?






そうですか








にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村
コメント

No title

楽しそう〜♪♪
プレコスキーさん、おめでとうございました!

ミネさんと田村さんだけ顔が出てる…。
きゃ♪男前♡ byコレステ◯ール◯◯◯

BBQも楽しみですね!(^ω^)

オヤニラミうらやましい!!!!!(笑)

しまだ。 #- | URL
2014/06/23 11:40 | edit

お~♪
楽しそう!!
プレコスキーさん、おめでとうございます~♪
商品も、賞金も素晴らしいですね!!
さすがです~(笑)

kotori #R63KSl6. | URL
2014/06/23 11:46 | edit

凄く楽しい会でした。
笑過ぎました。

私はムーミンさんの事、手のひらも心も大きい人だと尊敬してるんです。

ミネ #5KTh30no | URL
2014/06/23 11:56 | edit

No title

昨日は楽しかったです!
もっといろんな話したかった~!(^^)!

あ、私がプレゼントしたのは
家で増えたミクロソリウムウェンディロブとクリプトコリネ・ウェンティグリーンでした~!
喜んでいただけたようでよかったです。

また遊んでください!!

トメ吉 #- | URL
2014/06/23 12:58 | edit

しまだ。さん

ミネさんはランキングの為
田村さんは金儲けの為
顔だしOKなんですw

BBQはえげつない人数になるという噂が…
何か起きますねw確実に

オヤニラミいいですよ
ホント懐きます

zin #- | URL
2014/06/23 13:18 | edit

kotoriさん

いつもの悪ふざけでしたね

弄られ役をムトーさんに!という流れに必死で逆らおうとしているムトーさんが最高でしたw

zin #- | URL
2014/06/23 13:21 | edit

ミネさん

またまた楽しい集いになりましたねw
笑い過ぎて腹筋痛くなります
ムーミンさんかぁ
BBQが楽しみでしょうがない♪

zin #- | URL
2014/06/23 13:24 | edit

トメ吉さん

昨日は参加していただきありがとうございました

大丈夫でしたか?おじさん達の悪ふざけw

これに懲りずにご都合が合う時はまたお願いしますね!

zin #- | URL
2014/06/23 13:26 | edit

No title

悪ふざけは得意なのに参加できないなんて・・・
良いですね~大人数。
北の寒いところでひっそりとやろう・・・。

ハニ #yl2HcnkM | URL
2014/06/23 14:10 | edit

No title

こんにちは。

昨日はお疲れ様でした。。盛り上がって楽しかったですね^^

プレコスキーさん私がプレゼントしたのは余ったグロッソで少なくてすみません^^;
水上葉で育ててください。

写真で登場させていただきお気遣いありがとうございます。
また飲みましょう^^v

キノッピー #83cFgM0c | URL
2014/06/23 15:28 | edit

No title

プレコスキーさん、ステキでしたねー。
あれ、モザイクがちょっと細かすぎる部分が・・・オイラじゃないからいいですがwww

オフ会の会話を動画で! 超面白いっすwww


### 動画を分析・・・ ###

ム:「(ムッティ)のティってがはずかしいです」

ミ:「でも、(キノッピーさんを指して)ピーだよ」

ム:「いや、ピーはずかしいですw」

ミ:「いやー、けっこう大丈夫でしょ。ムーミンなんてずーっとあーよばれてるんだよ。カバとか言われてるんだよw 実際あってるし。ヒロセペットとかでさ、カバオーとか呼ばれてるんだよ」

一同大爆笑

############

なるほど、ミ〇さんによる、カ〇さんの悪口で盛り上がったところですねw

ムトー #sSHoJftA | URL
2014/06/23 21:58 | edit

腹痛い!wwwムトーさん顔出てるーーーー!いやあ、楽しかったです。
特にふざける大人が!笑
また、よろしくお願いします。^_^

やまねこ #- | URL
2014/06/24 00:36 | edit

No title

ミネさんの笑顔が素敵すぎます♪(^^)

たかちん #- | URL
2014/06/24 02:54 | edit

ハニさん

この距離が残念です
いつかは合同でやりたいですよね
ハニさんは歳も近いし話が合うと思いますw

zin #- | URL
2014/06/24 09:09 | edit

キノッピーさん

日曜日はありがとうございました
とても楽しかったです
今度は吉祥寺でしったっけ?
お願いしますw

※リンク貼らせていただきますね
 問題あればご連絡ください

zin #- | URL
2014/06/24 09:15 | edit

ムトーさん

日曜日はお疲れ様でした
これで100均コンも終了ですね

今週末も楽しみです!
例の写真、モザイクなしでA3サイズのステッカーを作って持って行きますね♪

zin #- | URL
2014/06/24 09:19 | edit

やまねこさん

お疲れ様でした
大丈夫でしたか?うるさくなかったですか?
いつもこんななんですよw
またお願いしますね

zin #- | URL
2014/06/24 09:21 | edit

たかちんさん

ミネさんの笑顔…

気を付けてくださいね!
コレ、何か企んでいる時の顔ですからw

zin #- | URL
2014/06/24 09:26 | edit

No title

ア○ノさん・・・写真見て笑っちゃいました(笑)

皆さんいい笑顔で!

こじ。 #- | URL
2014/06/24 11:37 | edit

授賞式いきたかったです〜!!
楽しそうでうらやまです(^O^)/

フカケン #- | URL
2014/06/24 13:02 | edit

こじ。さん

楽しかったですよ
またやりたいですねw

リンク頂きますね

zin #- | URL
2014/06/25 09:04 | edit

フカケンさん

また呑みましょうよ

BBQでもお会いできますが、その前に呑みがあるかも

zin #- | URL
2014/06/25 09:06 | edit

No title

リンクありがとうございます!
僕も頂きます♪

サッカー観戦もあと少し!
頑張りましょ!(笑)

こじ。 #- | URL
2014/06/25 18:38 | edit

ありがとうございました!

日曜は本当にありがとうございました!
あのような立派な会を 開いてくださって、勿体無い限りでございます。
関水連の皆様にお礼を申し上げるためにと伺ったのですが、終始楽しくて笑ってばかりで、ちゃんと私、感謝を伝えられましたかどうか心配です。
浮かれて、失礼なことなど申し上げていなかったかと、反芻&反省しきりでございます。
たくさんのプレゼントまでいただいてしまって、 本当によろしかったのでしょうか。恐縮しつつ、ありがたく飾ったり使ったりさせていただいております。
とても楽しい時間でした。機会があれば、また誘っていただけたら嬉しいです。
心よりの感謝を込めて。

プレコスキー

プレコスキー #IIjOcXfs | URL
2014/06/27 00:39 | edit

プレコスキーさん

コメントありがとうございます

日曜日はありがとうございました
プレコスキーさんの”ノリ”があってこその授賞式でしたので
見ず知らずの酔っ払い集団に飛び込んできていただき感謝しておりますw
またお誘いしてもよろしいのでしょうか?
時間が合えばがっつり呑みたいですw

zin #- | URL
2014/06/27 10:10 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://darepumabi.blog.fc2.com/tb.php/115-81e7f760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

