darepumabi works

東京西部在住 静岡産ミドレンジャー

夏 満喫  

DSC_170020140804.jpg






夏ですねぇ






実に夏です






楽しいですねぇ






ヾ(´^ω^)ノ♪










DSC_167020140804.jpg






レオパ飼育用品が到着しました






2週間程小さなプラケースに閉じ込めていたレオパ






そろそろ解放してあげましょう








DSC_166620140804.jpg






会社近くのホムセンで材料を購入






棚2つ分なのでなかなかの量です






1つ目の棚はこんな感じで








DSC_166720140804.jpg






ゴミ箱を収納する棚を作りました






これでキッチンが広くなったぞ








もう1つの棚はレオパのケージを置く為のものです






レプタイルケージって普通の水槽と違って寸法が特殊なのが多いんですよね






丁度いい台もないみたいですしここは作ってしまおうかと












朝っぱらからインパクトの音を響かせながら作業






壁ドンの恐怖と闘いながら一気に組みあげます








DSC_167320140804.jpg






が、ここまで組んでタイムアップ






お出かけです








DSC_170420140804.jpg






今週もBBQ!w






さすさんとサシです






先週と同じ川なのですがこちらはBBQの施設ではない為ガラスキー






私、数時間程マジ寝してしまいましたw






最高だったなぁ






再来週のBBQの予定アリですw








DSC_169520140804.jpg








自宅に戻ってから作業の続き








DSC_170920140804.jpg






組み立て完了、あとは塗装しておしまい








DSC_171120140804.jpg






もともとロードバイクがあった場所に設置をする為、バイクも掛けられるようにしました






けっこうサイズがギリギリだったな…








DSC_171720140804.jpg






本当はアレコレやろうと発泡ウレタンやらも買ってあるんです






やる気スイッチが入ったらちゃんとレイアウトするかな








DSC_171620140804.jpg






どうですか?快適ですか?








DSC_171820140804.jpg






空きスペースにはこんなものを飾ってみたりして








DSC_171520140804.jpg






その気になればあと3本置ける!w






コワいコワいw

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村
コメント

No title

自転車が上にある~☆
私にはできない光景ですな~
…お洒落です。
ゴミ箱の棚。我が家用にも作ってください!

kotori #R63KSl6. | URL
2014/08/04 10:44 | edit

No title

おぉ~
部屋がショップみたい!
かっこいいですね。。。(^^)


たかちん #- | URL
2014/08/04 11:47 | edit

kotoriさん

kotoriさんの何でも運んでしまう自転車は…
重量オーバーかなぁw

このゴミ箱の棚、凄く簡単に作れますよ
お子さんと一緒に作ってみては?

zin #- | URL
2014/08/04 13:16 | edit

たかちんさん

下に何も敷かずにペンキを塗ったため
後で大変な思いをしましたw

アクアやっているとしょっちゅう床の水を拭くため
綺麗だったりしませんか?w

zin #- | URL
2014/08/04 13:19 | edit

なんてオシャレ感満載な自作棚!
自分不器用なんで憧れます!

そしてサシBBQ!
会社帰りに一杯やってく?
的な、ノリですか?w

双子 #- | URL
2014/08/05 07:20 | edit

No title

何これ!!
めっちゃおしゃれ!!
Zinさん通販やってましたっけ?
インテリアショップZinを検索していますが出てきません。

Honeyjapan #yl2HcnkM | URL
2014/08/05 09:30 | edit

No title

お洒落ー!
そのうちバーとか出来そうですね。

BBQでマジ寝・・・
涼しくて最高でしょうね!

こじ。 #- | URL
2014/08/05 11:33 | edit

双子さん

さすさん所は割と近いんですよ
週末に「ちょっと行くよ~」ってできる距離ですね
遊んでもらっていますw

zin #- | URL
2014/08/05 12:41 | edit

ハニさん

水槽台って何気にお高いですもんね~
自分の好みの大きさで作っちゃう方が良かったりしますね

通販?
やってますよ
送料メッチャ高いですけどw

zin #- | URL
2014/08/05 12:44 | edit

こじ。さん

バーいいですねぇ
酒呑みながら眺めるのに最高ですね

BBQで本気で寝てしまいましたw
さすさんに「帰るよ」って起こされましたからw

zin #- | URL
2014/08/05 12:48 | edit

じんさんのブログ改めて最初から読ませて頂きました。水槽台とか参考にさせて貰います。うちも家具が白基調なんで、イメージが凄い湧きますよ!
またイベント楽しみにしています。^_^

やまねこ #- | URL
2014/08/06 23:51 | edit

やまねこさん

最初から見ていただいたんですか
ありがとうございます

自作はイメージが大事ですよね
イメージできなくても誰かのを自分流に改造すればいいんですけどねw

zin #- | URL
2014/08/07 10:35 | edit

おはようございます(^^)
たった今、過去記事読破してきましたw

最初から大型水槽にミドボンという猛者だったんですね((((;゜Д゜)))

そして次々に増える水槽。

コケリウムのモスの状態の良さスゴいですね~♪

そして淡水カサゴ?カッコいい!
完全淡水化出来るんですね!

ブログ記事が最新に近づくにつれ
濃い仲間が増えてきて…!

モツにも俄然興味がw
あのお店、県民ショーで見た気がします。

清水だったり、ドリプラだったり、
日本平だったり、懐かしい♪

我が家もプロスタイルです。
さすさんからいただいた連合シール貼って、
勝手に連合の手先になった気になっていますw

今後も記事楽しみにしています(〃∇〃)

ps

社用車恐いッスw









双子 #- | URL
2014/08/09 07:23 | edit

双子さん

読破して頂いたんですね!
しかもかなり細かい所まで見て頂いたようでw
ありがとうございます
今後ものんびりUPしていきますので宜しくお願いします

zin #- | URL
2014/08/11 09:15 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://darepumabi.blog.fc2.com/tb.php/120-c9e61985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top