darepumabi works

東京西部在住 静岡産ミドレンジャー

  


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村

この夏 最後のイベントか? ”キラキラオッサン”  

8月31日 日曜日








DSC_183920140901.jpg






たくさんの荷物をもって我が家に集合






集まったのは






・さすさん






・ムトーさん






・ミネさん親子






毎度お馴染みのメンバーですな










さてさて






今回のイベントは何かと言いますと








401-0220140901.jpg






ニッソーから発売されたキラキラ女子向けのアクアジュエルン






このコンテストに出品する為です!






本気ですから!この日が〆切りですから!










我らのダイソーでキラキラ素材を調達して挑みます








DSC_184020140901.jpg






中身を全部だして準備準備








DSC_184220140901.jpg






低床にもキラキラアイテムを使いますよ








DSC_184920140901.jpg






鹿肉をつまみながらデコっていきます






DSC_184420140901.jpg






ちびっ子に御意見をうかがいながら作業を進めます






真剣ですね








DSC_185120140901.jpg






いいですねぇ






さすが現役小学生







DSC_184820140901.jpg






こちらも真剣






ハサミ使いが巧みです








DSC_185220140901.jpg






………






1番真剣なんじゃ…










DSC_185620140901.jpg






わ~い!






完成です








水を入れて主役の金魚を入れて撮影








DSC_186320140901.jpg






小指がいいですね






この方はいつも小指がピコンッってなっています








DSC_186220140901.jpg






レイアウターの顔ですね








DSC_186920140901.jpg






照明にも一工夫して撮影






なかなかイイ写真が撮れたみたいですよ






スマホ撮影でしたけどねw








この夜エントリーも無事に完了






結果が楽しみですねぇ






打ち上げもしないといけませんねぇw








DSC_187020140901.jpg






残されたアクアジュエルン……






どうすっかな








にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村
コメント

No title

うわっ!小指!なんで?!

ミネさんとこの子供さん達来なかったら、大変な事になってましたね。真剣に写真をとる大人達が想像以上にキモ・・・。

アクアジュエルン、早くミネさんとこに持ってってもらわないとですね。

ムトー #sSHoJftA | URL
2014/09/01 11:19 | edit

なんかあまり普段どこのブログでも見ないような光景が・・・

小指も立っているしあっちに目覚めたんですかね?(笑) かわいいのや、キラキラしたのに真剣になっているおじさん・・・いや、お兄さんがたを見れるなんてアクアの力は末恐ろしいですな(*´ω`*)

僕にはピンクのエアーポンプがピンクロー○ーに見えてしまいました(ノ´∀`*)

ベタのめす #- | URL
2014/09/01 14:05 | edit

連続投稿すみません!!

焼津さんからお土産の増岡ファームオリジナル液肥いただきました!!
ありがとうございます(*≧∀≦*)
これが噂のあれなのねと思い早速使わせて頂いております♪

ベタのめす #- | URL
2014/09/01 14:22 | edit

ムトーさん

何を言ってるんですか!
キラキラの天才のくせにぃ

小指立ってるのもわかる気がする…

zin #- | URL
2014/09/01 15:09 | edit

ベタのめすさん

ピ、ピンク…
見えませんよ!?
アクアジュエルンでHITしてちびっ子が見てるかもしれないというのに何て事をw

液肥バンバン使ってくださいね
追加は増岡ファームでお願いしま~すw

zin #- | URL
2014/09/01 15:12 | edit

あれ?もう水抜いちゃったんですか?
長期維持されるのかと、楽しみにしていたのに…
zinさんちの一角にピンクな空間♪
間違いなく皆さん、キラキラしてますね!(笑)

kotori #R63KSl6. | URL
2014/09/01 16:01 | edit

もう外されてますねw
やはり、白基調のジンさん宅にはジュエルンは…w
鹿肉旨そうです^_^

やまねこ #- | URL
2014/09/01 18:28 | edit

No title

もう少し早ければミネさんのお子さんの自由研究に
使えたんじゃないですか?w
キラキラで大人の小指が立つんだよ?
鹿肉とキラキラの相性は良いんだよ?

磯自慢焼津 #- | URL
2014/09/01 22:19 | edit

No title

長期維持や水中感が審査対象にないことを祈っております。
そして優勝して札幌に遊びに来てください!!

Honeyjapan #TmZwqOdg | URL
2014/09/01 23:38 | edit

kotoriさん

速攻で解体しました
審査にひびかなければいいのですが

ダイソーで素材を選んでいる時、皆さん輝いていましたよ

zin #- | URL
2014/09/02 10:42 | edit

やまねこさん

照明の色を赤とかにすると妖艶な雰囲気になって
これはこれで…とか思ったりしますよ

zin #- | URL
2014/09/02 10:44 | edit

磯自慢焼津さん

キラキラに夢中になるオッサンを観察するわけですね

でもコレ自由研究なんかにいいなって本当に思いましたよ

zin #- | URL
2014/09/02 10:46 | edit

ハニさん

優勝して札幌へ!?

実現したい!
結果が待ち遠しいですw

zin #- | URL
2014/09/02 10:48 | edit

No title

素敵なおっさん、大人達が集まって真剣にしてるのいいじゃないですか♪
何事にも真剣、素敵です♪

こじ #- | URL
2014/09/02 11:20 | edit

No title

おぉー!
本気のキラキラオッサン達が素敵です♪
優勝取れたらいいですね。(^.^)

来年もあるのかな?
AKW全員応募必須のイベントになるんですよね?

たかちん #- | URL
2014/09/02 11:35 | edit

こじ。さん

何事も真剣にやるから楽しいんですよね
真剣だから結果も楽しみだし
これからも真剣に遊びます!

zin #- | URL
2014/09/02 16:14 | edit

たかちんさん

来年はどうでしょうね?
あった場合また買うのでしょうか?w

その際は日水水からフルで応募してニッソーさんを困らせてあげましょうw

zin #- | URL
2014/09/02 16:17 | edit

No title

息子は飾りつけにかなりハマってましたねw
娘はどちらかというと鹿肉にハマってましたがw

今度はうちに遊びに来てください。
布団用意して待ってます。

ミネ #5KTh30no | URL
2014/09/03 08:02 | edit

これ超うけましたw
ジュエルンってネーミングw
ニッソーの本気をみました。
経営大丈夫かな…

部屋とジュエルンと私(zinさん)
で経過報告してほしかった…。

毎年の恒例行事でお願いします!

双子 #- | URL
2014/09/03 08:33 | edit

ミネさん

お子さん達楽しめましたかねぇ?
またやりたい!なんて言ってくれたら嬉しいですね

今度はお邪魔させていただきます
酒呑めば布団はいりませんのでw

zin #- | URL
2014/09/04 09:30 | edit

双子さん

ニッソーさんが毎年コンテストやってくれたらいいですね
来年はメンバー強制参加ですねw

zin #- | URL
2014/09/04 09:32 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://darepumabi.blog.fc2.com/tb.php/124-9f4b5538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

