darepumabi works

東京西部在住 静岡産ミドレンジャー

東海水草一家様と戯れる  

9月13日からの3連休






静岡に行ってきました








13日土曜日






この日は東海水草一家(TAF)の皆さんとOFF会です








待ち合わせ場所のショップの最寄り駅である静岡駅で






さかなの街焼津で水草水槽磯自慢焼津さん






水槽のある暮らしymmtさん






お二人をピックアップ






なぜか連れ出された私の弟と共にショップへ向かいます








DSC_191820140916.jpg






ショップに到着後、キョロキョロしていると






TAFメンバー、魚と猫との暮らしメロンパンさんが両膝着いてマダムを接客中






弟曰く、この店は新しい店員さんが来てから良くなったと言っていました






どうやらメロンパンさんの事だったようです






暫くしてTAFメンバー、水欲! ~水槽が欲しい!~海野さんも合流






店内でアクア談議を繰り広げておりました








夜は別で集まりを企画してあったのでそれまでの時間潰しに出かけます






磯自慢さん、ymmtさん、海野さん、弟と以前紹介したジムノさん






磯自慢さんがお買いもの






関東の某商店の方が安いよ!w






ここで海野さんとはお別れ








DSC_193520140916.jpg






市内のショップを数件回って私の実家へ








DSC_193720140916.jpg






弟の部屋でアクア談議…






ではなく、レオパに興味があるらしいymmtさんにオッサン2人から「飼ってしまえ!」攻撃






ymmtさんがグッタリしはじめたので静岡の街へ移動








DSC_193820140916.jpg






夜の部の会場へ向かう途中もずっとレオパの話w






かなりうざかったと思いますw






ymmさんすみませんでしたねw








DSC_193920140916.jpg






OFF会っつったらこれでしょ?






他知りませんけど?








DSC_194020140916.jpg






ここでメロンパンさんの相方、ちひろさんも合流






アクアの話も勿論ですが、サッカーの話なんかもたくさんできて凄く楽しかったです






TAFのメンバー皆さん、お若くて感じのイイ方ばかりでした






改めて言っちゃいますけど磯自慢さんは酒豪です!






間違いないです、気お付けてください!






磯自慢名乗るだけのことはありますなw








にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村
コメント

No title

先日はありがとうございました。
楽しかったです。

本来ならTAFメンバーが車をだし、ご案内するところを…。
ほんとすみません。

更にお目当ての牛スジが無いという…。
次は店だけじゃなく、牛スジも予約しときます!

楽しいと呑めますよねw

磯自慢焼津 #- | URL
2014/09/16 14:30 | edit

No title

豪華メンバー!!
札幌に実家はありませんか!?
お酒弱いですがおもてなししますよ!!

Honeyjapan #yl2HcnkM | URL
2014/09/16 20:28 | edit

No title

良いなぁ~
名古屋にはよく行くんだけど静岡は行ったことがない。。。
行ったことが無くってもアクアなつながりがあるとどこでも楽しめそうですね。

Yossy #zp5fqWQk | URL
2014/09/16 21:21 | edit

No title

先日はありがとうございました。
あまりお話できませんで、申し訳ないです。

磯さん酒豪だったんですねw
私は・・・ほとんどダメですが(汗

次の機会も楽しみにしてます!

海野大輔 #5ttsH/U2 | URL
2014/09/16 21:28 | edit

磯自慢焼津さん

こちらこそありがとうございました

牛スジは謎ですね
なぜ前回はあったのか?
またお願いしま~す

zin #- | URL
2014/09/17 09:38 | edit

ハニさん

札幌にも実家があったような…

北海道もメシウマですもんね!
近いうちに行きたいです

zin #- | URL
2014/09/17 09:40 | edit

yossyさん

今や全国に水草の輪が広がってますもんね
おススメスポットなんかは事前に聞くこともできますし
どこへ行っても楽しめそうですね

zin #- | URL
2014/09/17 09:42 | edit

海野さん

こちらこそありがとうございました

私、酒がないとうまく喋れませんのでw
またお願いしますね

zin #- | URL
2014/09/17 09:45 | edit

zinさんありがとうございました!
レオパはだめそうですが…笑
とっても楽しかったです^ ^
アクア熱はあるんですが
ブログ熱はさっぱり…笑

ymmt #k9MHGdfk | URL
2014/09/18 00:44 | edit

No title

ジンさん、酒があればどこでも行けますね。
酒の無いジンさんあんまり見たことないけどw

ミネ #5KTh30no | URL
2014/09/18 11:38 | edit

ymmtさん

こちらこそありがとうございました
またお願いしますね

レオパだめそうですかぁ
残念です
が、まだ猛烈にプッシュし続けますよw

zin #- | URL
2014/09/18 16:57 | edit

ミネさん

そうですね
酒があれば機嫌よくすごせますw

23日が不安ですw

zin #- | URL
2014/09/18 16:59 | edit

めちゃめちゃ楽しそう!(*´∇`*)
そうですか、磯自慢さん酒豪ですか!
zinさんもお名前からして酒豪ですねw

レオパ洗脳ウケましたw

パンツ丸見えのお店に下心満載で行ったんですか?

双子 #- | URL
2014/09/20 07:32 | edit

双子さん

私の名前?

ホントだ!気がつかなかったw

レオパの洗脳はほぼ成功してたんですけどねぇ
まさかの家族NGが出たらしいですw

そうそう、例のくのいち出現居酒屋に行きました

zin #- | URL
2014/09/20 11:53 | edit

そう言えば昔、3ヶ月ほど掛川ですけど仕事した記憶があります。
真冬なのに青空で北陸の冬とは別世界でした(^_^)

たかちん #- | URL
2014/09/22 02:35 | edit

たかちんさん

掛川は母方の親戚がたくさん暮らしていて馴染みの街です
静岡の冬は暖かいんですよねぇ
沖縄の次ぐらいに気温が高いんですよ

zin #- | URL
2014/09/22 11:58 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://darepumabi.blog.fc2.com/tb.php/126-d78b7b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top