darepumabi works

東京西部在住 静岡産ミドレンジャー

  


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村

ソファ寝が辛い季節になってきました  

朝晩はだいぶ気温が下がってきましたね






もうすっかり秋ですね






先週は静岡でやらマツタケやら食べてきました






来月は自然薯ですね!楽しみです










DSC_196820140922.jpg






我が家の水槽も寒さ対策しなくては






この60Pはヒータービルドインにしています






ヒーターのコンセントを入れるだけでOK






楽ちんですね!








…しかしアレだな






飽きたな…






今年中にリセットしましょう










DSC_189220140922.jpg






こちらの侘び草使ったテラリウム






オレンジグリッターダニオがいるのでヒーターは必須






水位が低いので手持ちのヒーターが使えずにパネルヒーターを購入しました










DSC_197220140922.jpg






レオパ君もヒーターが必要ですね








DSC_196920140922.jpg






今のところライトを点けていればケージ内は30℃を超えています








DSC_197020140922.jpg






でも1日中点けてるわけにもいきませんからねぇ








DSC_197120140922.jpg






この子用にパネルヒーター買わねばね








20140908124048.jpg






ん?






もしかしてコオロギにも必要なのか?






はぁぁぁぁぁぁぁ








にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村
コメント

私も今日 玄関テラにヒーター付けました(^^)

コオロギにもヒーターいるんですね??(゚o゚

イグアナの方ですがゴキブ○を繁殖させてる人がいたような…
う、、、寒気が(大汗)

しまだ。 #- | URL
2014/09/22 12:44 | edit

No title

コオロギにもヒーターいるんですか!?
食われるのに・・・

ゴキブリの繁殖はアメブロで人気のまみちゃんもやってますね。
「まみとゆかいな仲間達」 ameblo.jp/m531219/
おもしろい美人のお姉ちゃんですよ♪

たかちん #- | URL
2014/09/22 13:53 | edit

No title

自然薯w
また穴掘りですねw頑張って下さい。

リセット楽しみです!

コオロギにもヒーターいるんすね…。

磯自慢焼津 #- | URL
2014/09/22 16:57 | edit

しまだ。さん

寒いとコオロギが死んでしまうんです
50匹買ってきて1日に数匹づつ与えていますからね

餌としてのゴキ○リは優秀なんですよぉw
鳴かないし共食いしないし

zin #- | URL
2014/09/24 11:39 | edit

たかちんさん

うちのレオパ君はコオロギが死んでると食べないんです
食べてくれると冷凍でもいけそうで管理が楽になるんですけどね

zin #- | URL
2014/09/24 11:42 | edit

磯自慢さん

また穴掘りですよw
くたくたになりますが帰ってからの酒は旨いですw

zin #- | URL
2014/09/24 11:44 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://darepumabi.blog.fc2.com/tb.php/127-b707a721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

