darepumabi works

東京西部在住 静岡産ミドレンジャー

  


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村

悪気はなかったんです…  


ウチのベタです。





R0010470.jpg




たまにココでくつろいでいますw



しばらくするとバックで出てきます。



何が楽しいのでしょうか?








ウチの iRobot ルンバ です。



R0010472.jpg




人工知能搭載のカシコ君


月・水・金とタイマーで設定して動かしています。


僕のような無精者の強い味方ですw





ウチの水槽の ワイルド ルンバ スケルトン です。




R0010471.jpg




エビミソ搭載のカシコ君


365日24時間動きます。


僕のような無精者の強い味方ですw





はい!


ダッシュして買ってきました。



そのうちに…とは思っていたのですが



我慢できなくなってしまいました。



お店にはショーベタもたくさんいて、


危うくお持ち帰りするところでした。


(;´∀`)




ウチに戻って早速水合わせをします。



まずは




R0010473.jpg



ぷか~ん



アカヒレも先輩気取りで覗いてますね。




水温を合わせてから水槽の水を入れるべくホースを吸います。





!!!!!!




よくある事ですが



今日は無意識に、ほんと無意識に



口に入った水をヤマト君達が入ったバケツに ペッ してしまいました…




R0010476.jpg




さっきまで大暴れしていたヤマト君たちがテンションダダサガリ…





ウチの水がお嫌いですか?



そうですか、違いますか。





悪気はなかったんです…





時間を掛けて水合わせをしてなんとか 放流




R0010477.jpg




いやぁ~今日のヤマトさんカッコイイっすねぇ!




R0010478.jpg




しっかりと頼みますぞ!





しばらく眺めていると





R0010480.jpg





ややっ!?なんか落ちてるぞ?





工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工





もう死ん……






R0010481.jpg




脱皮!!




これってくつろげてるって事でよろしいか?





ヤマト君を迎えてますます賑やかになりました!




しばらくはこのままいくんだから!




ダッシュとかポチッとかしないんだから!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村
コメント

No title

ワイルド・ルンバ君、働き者ですね~♪
個人的には陸仕様のルンバ君に興味がありますが
ベタも自分のお気入りの場所が見つかって良かったですね(´∀`*)
バックするんだァ~と、ちょっとびっくり
(ベタが動いてるのあんまり見たことないんです・・・)

kotori #R63KSl6. | URL
2013/02/25 14:00 | edit

kotoriさん

ベタは結構動きますよ。
謎の行動も多いですがw
リアクションがいいのでかわいいです。
いつかデカイ水槽に入れてあげたいものです。

zin #- | URL
2013/02/25 14:57 | edit

No title

焼酎好きのアクア好きと聞いてすっ飛んできました。

私も焼酎好きのアクア好きです。
毎晩焼酎飲みながら水槽を眺めてます。

12cm水槽、迫力ありますね。
羨ましいです。

ヤマトは環境が変わると順応するために脱皮するみたいですね。

リンク張らせていただいても良いですか?

mine24 #5KTh30no | URL
2013/02/25 17:35 | edit

mine24さん

はじめまして

すっ飛んできてくださってありがとうございます!
酒は全般好きなのですが、もろもろ作業する時は控えた方がいいですよねw
今まで数々の失敗をしていますw
こちらもリンク頂きます。

zin #- | URL
2013/02/25 17:45 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://darepumabi.blog.fc2.com/tb.php/13-5c03f2a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

