darepumabi works

東京西部在住 静岡産ミドレンジャー

2日連続は… しんどいねw  

DSC_211820141020.jpg






10月17日 金曜日






練馬の友人宅で家呑み






25年来の仲間と酌み交わす酒はとても美味い






昔話に花が咲いて朝方まで呑んでしまいました










10月18日 土曜日






この日はガキさんのカラフル水槽ガキさんsingle AQUAすーママさんと呑み






AKWからはさすさんミネさん加藤さんで迎え撃ちます








高円寺で集合なのですが、待ち合わせ時間より少し早く到着








DSC_212320141020.jpg






最近始めた御朱印を頂きに寺社を巡ります















こちらの長仙寺では御住職がお留守で御朱印はいただけませんでした








DSC_212720141020.jpg






氷川神社















日本唯一の気象神社










DSC_212920141020.jpg






その後皆さんと合流して呑み会スタート






美味しい肉をツマミに楽しい時間を過ごしました








DSC_213120141020.jpg






この日も終電ギリギリ






あんまり記憶がないw










DSC_213420141020.jpg






翌19日 日曜日は予定もなにもない






ゴロゴロ






ゴロゴロ






水槽のメンテも手抜きです






なんとか換水だけは済ませましたが他はやる気がおきない…








DSC_213820141020.jpg






たまにはこんな日があってもいいよね






来週はハイター半分使ってみっちり洗ってやるぞ








にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村




にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村
コメント

No title

気象神社…御朱印にわざわざ「日本唯一」って書いてるんだ(^^;

連日飲み会とはパワフルっ!

うりぼう #hvWVAsZY | URL
2014/10/20 13:32 | edit

朝まで飲めるって凄い…!
2-4合飲むと眠くなりますw
お揃いの上着、かっこ良かったです(^^)

双子 #- | URL
2014/10/21 15:27 | edit

No title

いやいやいや
それだけ飲んだら、やる気の出ない日もあるよね?
九州庵は、なんと健全だったことか!(笑)

kotori #R63KSl6. | URL
2014/10/21 17:37 | edit

うりぼうさん

はいw
唯一って
他の方がUPしている画像にも書いてありました

もう若くないので程々にしないとですねw

zin #- | URL
2014/10/21 17:42 | edit

双子さん

2日とも朝かけている目覚ましに反応できませんでしたw

おソロの上着に気がついてくれて嬉しいです
実は待ち合わせた駅で同じ上着着ている方がいて気まずかったですw

zin #- | URL
2014/10/21 17:47 | edit

kotoriさん

酒を呑まないOFF会をやった事がないというw

ガキさん&すーママさんも楽しんで頂けたようで良かったです

zin #- | URL
2014/10/21 17:49 | edit

楽しい酒なら2日連チャンでも苦にならないですよね~(笑)

でも、お年頃ですしお互い体には気をつけましょうね♪(´∀`)

たかちん #- | URL
2014/10/22 03:33 | edit

たかちんさん

そうですね
2日連続の楽しいお酒でした

来週末が楽しみで楽しみでw

zin #- | URL
2014/10/22 10:57 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://darepumabi.blog.fc2.com/tb.php/131-1ac3a52a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top