darepumabi works

東京西部在住 静岡産ミドレンジャー

  


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村

呑み会…ですよね?  

10月31日 金曜日 福生








DSC_218620141104.jpg






うりぼうさんKYOさんさすさんムトーさんzin






5人で前夜祭






ここでKYOさんオリジナルカクテルの名前の審査をしました






双子さんの”コケテル”がジャンケンで決定したことは内緒w








DSC_218720141104.jpg






終電ギリギリまで呑んでましたね






福生オモロ~w










11月1日 土曜日 新宿






この日は全国からアクアリストが集まって呑み会






DSC_219620141104.jpg






35人?のアクアリストが集合








DSC_219720141104.jpg






KYOさんのカクテルおいしかった!






DSC_219820141104.jpg






しぞーか割りじゃないよ!






アクア仲間との楽しい時間はアッという間






2次会会場の歌舞伎町へ移動






歌舞伎町には久しぶりに行きましたがだいぶ変わってましたね






健全な街にw






福生の方が怪しいなw








DSC_220020141104.jpg






20人以上の酒呑みw






更に~








DSC_220120141104.jpg






3次会はカラオケ






ここでも10人以上がw






結局この日はこの店で解散






皆さん宿へ






私はばんきんさんと共にミネさんのお家へ移動






2周連続ですね






家主のミネさんが寝て…






ばんきんさんが寝て…






1人でチビチビ呑んでました








いやはや最高な週末でしたね






皆さんまたいつかお会いしましょうね








最後に謎のムトーメモ








DSC_219920141104.jpg








にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村








にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村
コメント

No title

2日間いろいろとお世話になりありがとうございました~♪

特に前夜祭は福生のディープな夜を楽しませていただきました(^o^;
…一人ではちょっとアブナイ感じですね(汗)

総会も二次会もホントに楽しかったです!

ただ、帰りにちゃんとご挨拶できずすみませんでしたm(_ _)m

また東京に行くと思いますのでどうぞよろしくお願いします(^o^)/
今度はオヤニラミ水槽とレオパちゃんに会わせてくださ~い♪

うりぼう #hvWVAsZY | URL
2014/11/04 13:44 | edit

No title

ムトーさんの謎メモ!(笑)
楽しい集まりでしたね~
前日からお疲れ様でした。
九州へおいでの際は、是非、ご連絡くださいね♪

kotori #R63KSl6. | URL
2014/11/04 14:03 | edit

楽しい呑み会でしたねw
次はy君のレオパ選びですかね?w

当日皆さんの第一声が…
「酒豪の磯自慢」
でしたよ^^;

磯自慢焼津 #- | URL
2014/11/04 14:47 | edit

No title

最後のむとーメモ、ツボった!
お疲れ様でした。

結局ゆっくり話せなかったけど、お会いできてよかったです。

yossy #zp5fqWQk | URL
2014/11/04 14:50 | edit

No title

人気者zinさんといっぱい話できなかった~泣
今回は挨拶だけで申し訳ありませんでした。
また会える日を楽しみにしております♪
来年は新幹線も貫通するし今回より行きやすくなる~。

たかちん #- | URL
2014/11/04 16:19 | edit

No title

お疲れ様でした! 行きたかったです・・・。
全国規模の交流は迫力ありますね。

最後のメモ面白い(笑)

こじ #- | URL
2014/11/04 16:23 | edit

先日はたいへんお世話になりました!きさくに接していただき、ほんとに助かりました。ありがとうございました^ ^

またお会いする機会がありましたらよろしくお願いします^ ^

ぽち #- | URL
2014/11/04 16:36 | edit

じゃんけんの勝利~!!
やったぜ、結果オーライw

最後のメモw
なんなのかとても気になりますw

また誘って下さい!
運営本当にありがとうございました~♪

双子 #- | URL
2014/11/04 17:57 | edit

No title

楽しかったですね。
ジンさんゆっくりペースでも飲めるんですね。
知りませんでしたw

ミネ #5KTh30no | URL
2014/11/04 18:52 | edit

No title

zinさんとあまりお話しできなかったのが残念でした。
長い間の準備、たくさんの気遣いをしていただいたのに
お礼も言わずに大変失礼いたしました。
次回また行く機会があったらまた遊んでください。
お会いできてうれしかったです。

Honeyjapan #yl2HcnkM | URL
2014/11/04 18:56 | edit

zinさん、二次会では声をかけて貰ったのに人見知り発動であまり言葉を返せずに申し訳なかったです(T_T)
レイアウトやメンテで聞きたいことあったんですが、、、
次回こそは!よろしくお願いします^ ^

まりぶ #- | URL
2014/11/04 21:59 | edit

こんばんは!
先日はありがとうございました(´。✪ω✪。`)

Zinさんお目にかかれて嬉しかったです♪
ちょっと照れてしまった♪(笑)

大人数ですごく楽しかったですね!(´。✪ω✪。`)

また東京にお邪魔する際は
よろしくお願いします♡♡

むとーメモ最高です!(笑)

しまだ。 #- | URL
2014/11/04 22:06 | edit

うりぼうさん

こちらこそありがとうございました
2日間でたくさんお話ができましたね
次回こちらに来る時はウチに遊びにきてください

zin #- | URL
2014/11/05 09:16 | edit

kotoriさん

長旅お疲れ様でした
お会いできて嬉しかったです
今度はじっくりお話したいです

zin #- | URL
2014/11/05 09:18 | edit

磯自慢さん

「酒豪の磯自慢」
よしよし
浸透しとるw

Y君のレオパ道
皆で楽しんじゃいましょうw

zin #- | URL
2014/11/05 09:20 | edit

yossyさん

お会いできてよかったです
ちゃんとお話したかったですね
そちらに行った時はガッツリお願いしますねw

zin #- | URL
2014/11/05 09:23 | edit

たかちんさん

御挨拶だけになってしまいましたね
もうちょっと皆さんとお話できるシステムを考えるべきでしたね
次回もまたお願いします

zin #- | URL
2014/11/05 09:27 | edit

こじさん

全国ですもんね
皆さんパワーがありますよw
こじさんともお会いしたいですね
酒呑みましょうよw

zin #- | URL
2014/11/05 09:29 | edit

ぽちさん

こちらこそありがとうございました
ぽちさん好青年でビックリしましたよw
近いですしまた遊びましょうよ!

zin #- | URL
2014/11/05 09:34 | edit

双子さん

お疲れ様でした

コケテルは私とさすさんが推してたんですよw
今度呑みましょうよ!

zin #- | URL
2014/11/05 09:42 | edit

ミネさん

MCお疲れ様でした~!
楽しかったですね
2週連続のお宅訪問もスミマセンでしたw
アクアライフの表紙の水景を見れて光栄です!!

zin #- | URL
2014/11/05 09:44 | edit

ハニさん

お疲れさまでした!

御挨拶だけになってしまいましたねw
今度はじっくりお話したいです
呑みながらw

zin #- | URL
2014/11/05 09:46 | edit

まりぶさん

お疲れ様でした
お会いできて嬉しかったです
もっとじっくりお話したかったですね
9本の水槽の管理方法とかw
次回はたくさんお話しましょう!

zin #- | URL
2014/11/05 09:54 | edit

しまだ。さん

お疲れ様でした
こちらこそお会いできて嬉しかったですw
もっとお話ししたかったなぁ
次こそはガッツリお願いしますね

zin #- | URL
2014/11/05 09:56 | edit

zinさんこんにちは。

先日はどうもありがとうございました。
もっとゆっくりお話ししたかったです!
ブログ名の由来について・・・

今後ともよろしくお願いします。

marty #- | URL
2014/11/05 18:54 | edit

martyさん

遠いところお疲れ様でした
御挨拶程度.しかできなくて申し訳ありませんでした

ブログ名については次回お会いした時にでもw

zin #- | URL
2014/11/06 10:13 | edit

No title

よ…よばれたいなまえ…ww
最後のムトーメモで記事の内容全部吹っ飛びましたww
えぇと、なんだっけ…
あぁ、オフ会ねオフ会(゚∀゚*)
Zinさんとは自己紹介しかできなかったですね(´・ω・`)
緊張しまくってもうなんか記憶が曖昧ですw
次の機会があればゆっくりお話ししたいです!!(*´ω`*)

めうー #- | URL
2014/11/06 23:53 | edit

めうーさん

お疲れ様でした

御挨拶だけになってしまいましたね
あの人数では仕方ないかな
またの機会はあるでしょう!
その時はお願いします

zin #- | URL
2014/11/07 12:33 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://darepumabi.blog.fc2.com/tb.php/133-010c6c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

