darepumabi works

東京西部在住 静岡産ミドレンジャー

  


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村
ブログ村の水草カテゴリー






先週の余韻がまだまだ残っていますね






”集え”とか”総会”とか”東京”の文字が躍っております






自分も参加していたクチですからまだまだ浸っていたいのですが…






この流れをぶった切りますよ!






関東水草連合としてはね










11月5日 水曜日 18:51






ミネさんから第1報






「娘宛てに何やらとんでもない物が届いたらしい。第2報を待て」










141522846530420141106.jpg













はい、はい、はい、はい






コレじゃんよ








401-0220140901.jpg






作業の様子はコチラ






最近じゃすっかり忘れていたこのイベント






送られてきたんだね、何かが















141522845425920141106.jpg






オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!








グ、グランプリ!!!








141522844130520141106.jpg






商品の旅行券だったのね






まぁ狙ってはいたけどまさかねw








141522835259220141106.jpg






ミネさんとこのカイト&クルミ






2人が頑張ってくれたからね






オッチャン嬉しいよ








141522836678620141106.jpg






オッチャン達は酔っぱらってこんな事やってたからねw








141522837946420141106.jpg






カイト&クルミ






君達には関東水草連合所属トップ”キラキラ”レイアウターの称号を授けよう!








141522843065120141106.jpg






だからこの赤い袋はお父さんに渡すんだよ!








では最後に応募作品を晒してみようか















141522838967720141106.jpg






見よ!この水中感 イルカとかいるし






太陽を左奥に配置して途方もない遠近感を出すことに成功






子供ならではの発想で水槽の外にもデコ&フィギュア






この辺りが評価ポイントと思われますな









某レイコンじゃ散々だったけどなぁ






………










ワシらこんなんは得意なんじゃいぃぃぃ!








にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

















にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村
コメント

おぉ!グランプリ受賞されていたんですね!
皆さんおめでとうございます!
来年は僕も出してみようww

ぽち #- | URL
2014/11/06 10:18 | edit

No title

うぉぉぉぉっ!すげェ!

グランプリおめでとうございま~す(o´∀`o)ノ .•*¨*•.¸¸♬

その旅行券で何処行きですか~?(*´∀`)♪

うりぼう #hvWVAsZY | URL
2014/11/06 10:37 | edit

No title

グ・グ・グ・グ・グランプリ!!
すげ~!
タイトルホルダーじゃないですか!!!!!!
キラコンの作品集買わないと。

えっ?
無いの?

その旅行券で是非札幌へ。

Honeyjapan #yl2HcnkM | URL
2014/11/06 10:45 | edit

No title

おめでとうございます!!!
その旅行券で、九州っていうのもいいですよ♪
美味しいもの、ありますし~
なんなら、私のうっすい味のおでん。作って待ってます(笑)

kotori #R63KSl6. | URL
2014/11/06 10:55 | edit

すげええ!
鳥肌立ちました!
超おめでとうございますヽ(*´▽)ノ♪

双子 #- | URL
2014/11/06 11:09 | edit

おぉぉ〜ぉぉおおぉー(笑)
おめでとうございます!!
斬新な発想でグランプリ!!
凄すぎます‼︎(笑)

その旅行券で大阪ってのもありますね?(´。✪ω✪。`)(笑)

しまだ。 #- | URL
2014/11/06 11:25 | edit

マジですか!すげー!素晴らしい♪
NAパーティもなくなるし来年以降はジュエルンコンテスト&パーティでもりあがりそうですね!(^-^)

たかちん #- | URL
2014/11/06 12:19 | edit

おめでとうこざいます!
確かに見応えあるレイアウト。
才能に期待が膨らみますね!

shimadaAQUA #- | URL
2014/11/06 12:23 | edit

凄い‼
トップレイアウターの仲間入りですねw
旅行記事が楽しみです^ ^

おめでとうございます‼

磯自慢焼津 #- | URL
2014/11/06 14:02 | edit

No title

神々しいほどの水中感!協力して作り上げたコラボ作品ですからねー( ´ ▽ ` )ノ子供達この歳でタイトルホルダー!末恐ろしや( ゚д゚)

RITZ #WwSEJKX6 | URL
2014/11/06 19:54 | edit

No title

グランプリおめでとうございます!
太陽の遠近感www
個人的にはトカゲ(レオパ?)入りの方もめっちゃ好きなんですけどw

げいる #- | URL
2014/11/07 11:25 | edit

ぽちさん

来年もあるのかな?
審査が厳しくなってたりしてw

zin #- | URL
2014/11/07 12:35 | edit

うりぼうさん

出品前から旅行券の使い道についてはアレコレ意見は出ていました
さて?どこへ行くのでしょうねw

zin #- | URL
2014/11/07 12:38 | edit

ハニさん

どのくらいの参加があったんですかね?
全部の作品見てみたいw

札幌は勿論候補地ですw

zin #- | URL
2014/11/07 12:43 | edit

kotoriさん

福岡行きたいですねぇ!
食べ歩きしたい

薄味おでん懐かしいwww

zin #- | URL
2014/11/07 12:46 | edit

双子さん

超ありがとうございます!
どうですか?来年w

zin #- | URL
2014/11/07 12:50 | edit

しまだ。さん

大阪は第1候補かも?w

誰とも接触しないで温泉旅行かもw

zin #- | URL
2014/11/07 12:52 | edit

たかちんさん

連合としては連覇を狙わずにはいれませんねw

誰かのお子さんを巻き込みますw

zin #- | URL
2014/11/07 12:54 | edit

No title

毎日ミネさんの水槽を見ているわけですからね
感性も磨かれるのでしょうねw

zin #- | URL
2014/11/07 12:56 | edit

磯自慢さん

祝勝会&出産祝いやりましょう!
キラキラレイアウト講座やりますよ
子供づくり講座おねがいします!

zin #- | URL
2014/11/07 12:58 | edit

リッツさん

若くして栄光を掴むと難しい場合がありますよね!
躾ます!
よその子ですけどw

zin #- | URL
2014/11/07 13:00 | edit

げいるさん

酔っ払いのおふざけ弄って頂きありがとうございますw

来年もあるようなら参加したいです

zin #- | URL
2014/11/07 13:03 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://darepumabi.blog.fc2.com/tb.php/134-2bfdc279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

