darepumabi works

東京西部在住 静岡産ミドレンジャー

週末作業の準備…そしてまた欲に負ける…いつもの事さ…  


昨夜、珍しく仕事帰りに店なんかに行ってきました。



実店舗に行くことがほとんどない僕が


早く酒を呑みたいのを我慢してまで…




目当ての物は




R0010485.jpg



モスコットンです。




実はウィローモスを2週間前に買ってあったのですが




いまいち使い道に迷っていまして…



こんな所に保存してありました



R0010487.jpg



邪魔そうですw




ADA モスコットンはモスが活着後に溶けてしまうとの事



いいですねぇ



欲しいですねぇ




という事で、仕事帰りにでも割と寄りやすい所にあるお店に行ったのです。





モスコットンがあるという事はADA 販売特約店なわけで…




店内をうろついていると何かと目に入ってくるわけで…




僕の物欲…




しばらくは止まりそうにありません

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村
コメント

こんにちは

モスコットン、私も使ってます。
この間ウィローモスを巻きました。

モスって細かく切って薄く巻いた方が綺麗に
育つので、思いの外沢山巻けちゃうんですよね。

どんどん巻いてモッサモサにしてください。

mine24 #5KTh30no | URL
2013/03/01 17:28 | edit

mine24さん

ウィローモスは流木に巻くつもりです。

短く薄くですか…
かなり余っちゃうかなぁw

zin #- | URL
2013/03/01 21:13 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://darepumabi.blog.fc2.com/tb.php/14-4df03ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top