darepumabi works

東京西部在住 静岡産ミドレンジャー

そうかぁ…こうなるのかぁ…  深刻なネタ不足  


18534820150210.jpg







今年もやります!






100均レイコン






詳細はこちら→S.W.S Aquarium






去年と変わったのが容器の大きさ制限が無くなった事






いろいろな容器が使えるようになりました






普段からアクアやっている方もそうでない方も






バンバン参加してくださいね










DSC_252220150209.jpg






先週 中野某所






いつものメンバーにプラスして






ヒロセペット 谷津店 店長のヨシタカさんにも来て頂きました






ここで上記の100均コンのご協力をお願いしました






また”ヒロセさんと言えば!”なコンテストの計画話もチラホラ…






今年もイベント盛り沢山になる予感










DSC_252420150209.jpg






目指しているところがソコなので当たり前なのですが…






アクア関係あまりやる事がありませんw








DSC_252520150209.jpg






換水とガラスの掃除ぐらいなものです








DSC_253120150209.jpg






久々にUPするこのエビ水槽も掃除だけ~










アクアリストっぽい事をしたと言えば…








DSC_252620150209.jpg






以前めうーさんに頂いたナナ








DSC_252820150209.jpg






これの株分けしたぐらいかなw








家の水槽はこんな感じですからね






100均コンに力を入れちゃおうかな!






わかんないけどw










にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村








18534920150210.jpg

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村
コメント

No title

そうなりますよねw
しかしボルビ?もミクロソも半端ないモリモリっぷり。
60もモスが良い感じになってきましたね。

今年は100均コン頑張りますw

磯自慢焼津 #- | URL
2015/02/09 13:53 | edit

No title

先日はありがとうございました!
本当楽しかったです。

水槽、zinさんくらい順調すぎるとネタなくなりますよねww
本当に綺麗…
生で見てみたいな~(^^)

またネタ無いときは、
おススメのお酒とかのせてくださいwww

Yoshitaka #- | URL
2015/02/09 15:58 | edit

No title

ネタ・・・って、ある意味トラブル的なものが一番書きやすかったりしますもんね。。。

zinさんの水槽、トラブルなんて皆無でしょうし、ネタなくなっちゃいますね。
ブログをやってるものにとっては、その辺がジレンマですね。

私は、その日感じたことや見たまんまを日記感覚で書いちゃってますけど。。。(笑)
内容薄は否めません。。。^^;


zinさんの綺麗な水槽がUPされるの、いつも楽しみにしてます~。

ヨッシー #wyffVNu2 | URL
2015/02/10 09:42 | edit

磯自慢さん

陰性水槽も60Pも調子いいです

100キンコン是非参加してください!
どうせサクっと作っちゃうんでしょ?w

zin #- | URL
2015/02/10 10:04 | edit

ヨシタカさん

先日はありがとうございました
楽しかったですね

もしも機会があったら家に遊びに来てください
お酒御馳走しますのでw

zin #- | URL
2015/02/10 10:18 | edit

ヨッシーさん

そうですねぇ…
トラブルあまりないですねw
今まで週イチの更新を続けてきましたがヤバイですw
ヨッシーさんみたいに更新頻度が高い方は尊敬します!

zin #- | URL
2015/02/10 10:23 | edit

ブログネタがなくなる程
順調ですか~(^_^)

100均コン、ハイレベルな作品と
ウケ狙いの作品の対比が
楽しいですね!
あと、作品に付けられる
マジ(?)なコメントもo(^-^)o

golgo1300 #DedY7I9g | URL
2015/02/12 23:13 | edit

golgo1300さん

100均コンは去年のと被らないようにするのが大変ですよね
審査する側はその辺りは見逃さないですよw
御参加をお待ちしています!

zin #- | URL
2015/02/13 10:24 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://darepumabi.blog.fc2.com/tb.php/148-fb3b1140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top