darepumabi works

東京西部在住 静岡産ミドレンジャー

ハッパー&ミズクサーで焚きBBQ  

18534820150210.jpg






2月14日






333ばんきんさんがウチに遊びに来てくれました








DSC_254820150216.jpg






お土産で頂いた蚕チョコ






なかなかのレア物のようです








DSC_254920150216.jpg






ばんきんさんと2人でさすさんを迎えに行ってから翌日のイベントの食材の買い出しへ








DSC_255620150216.jpg






その後、ウチに戻って呑みながらバカ騒ぎ






ばんきんさんが持って来てくれたアクアなペーパークラフトを作ってもらったり








DSC_255820150216.jpg






新たな世界への洗脳をしたり






楽しい時間を過ごしました








18534920150210.jpg







翌15日






あきる野市 秋川






ここでTEAM HA関水連合同での焚き火&BBQを行いました






関水連以外では






ほんだしさん、ラフさん、軸太さん、エハさん、けんzyさんに参加していただきました








DSC_255920150216.jpg






河原は少し風もあって寒かったのですが火を囲んでの会話は熱い








DSC_256020150216.jpg






ワイワイやりながら食べる肉の旨いこと








DSC_256120150216.jpg






御家族での参加も多かったのですがマシュマロ焼いたり苔を採取したり






お子さん達も楽しめたかな?








DSC_256220150216.jpg








SNS等で交流はあるもののあまりお話しする機会のないハッパー皆さんとの時間






とても楽しく新鮮で勉強になりました






今後もこういう出会いが沢山あるといいですね








DSC_256320150216.jpg








今週末は静岡で遊んできます






楽しみだなぁ








DSC_256520150216.jpg










にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村
コメント

No title

蚕の形をしたチョコレート・・・。白いやつですよね???
私、絶対に食べれない・・・って思ったやつだぁ(>_<)


BBQ、楽しそうですねぇ。。。
静岡の昨日は、とんでもない強風でした(^_^;)
寒くはなく、少し春の匂いを思わせる陽気でしたけど。。。

今週末、お待ちしてます!


ブセの水槽、超絶綺麗ですねぇ。。。
モスの成長もハンパない(^o^)

ヨッシー #wyffVNu2 | URL
2015/02/16 12:36 | edit

No title

焚き火は良いですね♪
暖かい火が頬を火照らせて心地良いですよねぇ~(*´ω`*)

名古屋に居てたら参加させてもらったんですけど…残念(๑•﹏•)

うりぼう #hvWVAsZY | URL
2015/02/16 13:22 | edit

No title

ばんきんさんが新たな扉を?!
手に持った時の感想が聞こえてきそうですねw

今週は楽しみですね~!
始まって以来の大人数!何時の間に…。
初めは2人きりで呑みましたからねw

磯自慢焼津 #- | URL
2015/02/16 14:21 | edit

ヨッシーさん

蚕チョコ
見た目はアレですけど美味しかったですよw

週末お願いしますね~
いつか静岡もBBQ的な事できたらいいですね!
まずはミカン狩り?イチゴ狩り?

zin #- | URL
2015/02/17 09:16 | edit

うりぼうさん

今唇が日焼け?でカッサカサですw
ジャンパーも煙臭くて洗う羽目になりましたぁ…

うりぼうさんは今後いくらでも参加のチャンスはありそうですね!

zin #- | URL
2015/02/17 09:20 | edit

磯自慢さん

ばんきんさん「いけるかもぉ!」って言ってましたよw
飼うな、アレはw

そうですね…初めは2人きりでしたね…
磯自慢さんの人柄のおかげですよ!

zin #- | URL
2015/02/17 09:23 | edit

No title

焚き火、楽しかったですねー!
当日はお世話様でしたー!
zinさんはばんきんさんを新たな道へと誘ったわけですね。
じゃあ、TEAM HAはzinさんを新たな道へと誘えばいいんですかね?w
また遊びましょうね!
アグラオネマも買いましょうね!w

ほんだし #JalddpaA | URL
2015/02/17 13:34 | edit

No title

私も行きたかったです…
マシュマロ焼きたかったです…!!
次回は頑張って仕事休んで行きたいですwww

Yoshitaka #- | URL
2015/02/17 15:43 | edit

No title

焚き火会おつかれさまでしたー!!
久々に焚き火をやったんですけど、子供のころ祖母とやった落ち葉焚きを思い出すほど
懐かしい熱さを感じました。
たのしかったですねー!!また遊んでくださいませ♪
バンキンさんからいただいたペーパークラフトはこれまた作るのがもったいなくてまだやれてませんw

えは #195Lvy4Y | URL
2015/02/18 13:16 | edit

ほんだしさん

先日はお疲れ様でした
皆さんに来て頂いたお陰で盛り上がりました

誘ってくださるのですか?w
お話した件は来月から始める予定でいます
その際はアドバイスをお願いします!!

zin #- | URL
2015/02/18 14:23 | edit

ヨシタカさん

次回イベントがある時は早めにお知らせしますね
休んで来て頂けるのならw
ワッフル連れてきてください!

zin #- | URL
2015/02/18 14:25 | edit

えはさん

先日はお疲れ様でした
またやりましょうねぇ

えはさんは暖かくなるとお祭りで忙しくなっちゃうのかな?
呑みもお誘いしますのでw
御都合が合う日は是非!

zin #- | URL
2015/02/18 14:28 | edit

ありがとうございました!
子ども達もめっちゃ喜んでおりました(^^)
そして、まさかの静岡へのお誘い…。
磯さんからソッコーLINEが飛んできて
うけましたwwww

双子 #- | URL
2015/02/20 08:11 | edit

双子さん

お疲れ様でしたぁ
またやりましょうよ!
そして今週もお願いしますw

zin #- | URL
2015/02/20 09:09 | edit

No title

遅くなりましたが先日は遊んで頂きありがとうございました♪
今度お宅に襲撃させて下さいね^^
その際はアレ用のアレお土産に持っていきますー!(笑
今後とも宜しくお願いします♪

rough67 #zFZKjhc2 | URL
2015/02/21 14:25 | edit

ラフさん

先日はお疲れ様でした
皆さんのおかげで盛り上がりました!

アレ用のアレ~っ!!!!
嬉しいですw
いつでもいらしてください
大歓迎です!

zin #- | URL
2015/02/23 09:22 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://darepumabi.blog.fc2.com/tb.php/149-2d8bdc4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top