darepumabi works

東京西部在住 静岡産ミドレンジャー

TAF新年会&歓迎会 with 日本一の営業マン  

18534820150210.jpg






2月20日 金曜日






仕事を終わらせてから出発






相模原で日本一の営業マン 双子氏をピックアップ






高速に乗って静岡へ向かいました










今回はTAFの新年会&歓迎会に合わせての帰郷だったのですが






前の週の焚き火&BBQの際に静岡に所縁のある双子さんにも声を掛けていたのです






週初めに九州へ出張していた双子さん






普通の人なら断るであろう状況ですが、そこは日本一の営業マン






持ち前のサービス精神&ノリでの参加となったわけですw








DSC_256820150223.jpg






実家に着いてから清水名物 もつカレーを肴に遅くまで呑んで語らいました






やっぱ酒呑みながら語り合わなきゃわからない事もありますよね










21日 土曜日






学生時代を清水で過ごしたという双子さん






観光案内なんて必要ありませんw






日頃お疲れの様子でしたので実家でのんびり








DSC_257120150223.jpg






遊びに来ていた甥っ子姪っ子とゲーム






超笑ってるw






子供に優しいナイスガイ






ずっと相手してくれてました






感謝感謝










夕方になって仕事から帰った弟も合流






静岡の街へ繰り出します








DSC_257220150223.jpg






こんな魅力的な場所をスルーしていつもの所






DSC_257320150223.jpg






しぞーかおでんしぞーか割り






地元ネタで大いに盛り上がりました!






詳細はメンバー皆さんのブログでチェックしてくださいね






・磯自慢さん






・ヨッシーさん






・まろんぱんさん






・あやさん(更新予定あり?)






・ymmtさん(更新予定あり?)






・海野さん(更新予定あり?)






・双子さん(更新予定あり!)










22日 日曜日








DSC_258020150223.jpg






新年会でymmtさんから頂いたブセ双子オジサン指導の元小石に巻く姪っ子








DSC_258720150223.jpg






バランスを見て置き場所を考える








DSC_257620150223.jpg






なんか一丁前だなぁw






弟水槽にもブセが入りました








DSC_257420150223.jpg






オジサンも洗脳しておきました










この日も子供達の相手をしてくれた双子さん






なんだか沢山気を使わせてしまったような…






子供達はとても喜んでいましたけどねw








毎度歓迎してくれるTAFメンバー皆さん






新年会を盛り上げてくれた双子さん






ありがとうございました!








DSC_259120150223.jpg






また遊んでくださいね~










にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
少し大きい文字
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村
コメント

No title

カタコトな店員に優しいヨッシーです(笑)

自分では厳しいなんて全く思ってなかったので、今後気を付けます(゜_゜>)


今回も楽しかったです。ありがとうございました。
zinさんや磯自慢さんの壮大な「水草の輪」のおかげで、いろんな方と巡り合えます。

双子さんのノリ、素敵でした。

三連休じゃなくても、帰ってこられる事が解りましたので、
磯自慢さんも日程調整が楽になったことでしょうし。。。(笑)
また集まって、ワイワイやりましょう(^^)/

ジンダ、バックーに変わるネタ、探しときます(笑)

ヨッシー #wyffVNu2 | URL
2015/02/23 11:39 | edit

No title

うへぇ~
もつカレーに筑前煮?にバイ貝(黒バイ貝かな?)の煮付けめっちゃうまそぅ(*´﹃`*)
こりゃお酒がすすんですすんで止まらないでしょう♪

しぞーかおでんにしぞーか割り!
沢山のTAFメンバーさん!

名古屋出張のタイミングを調整するので次回やるときは呼んでくださいwww


うりぼう #hvWVAsZY | URL
2015/02/23 11:51 | edit

高速代も払わずに
ただ、ただ、
飲んだくれていて
すみません((((;゜Д゜)))

というかじんさんの実家
居心地良すぎ(笑)
リアルに親戚の家に来たのかと錯覚www
マリオ難しかったです(笑)

双子 #- | URL
2015/02/24 00:05 | edit

ブログ、更新予定してます♪

土曜日は、お世話になりました!
楽しかったです☆

今後とも、よろしくお願いします♪

aya #- | URL
2015/02/24 06:23 | edit

No title

TAFメンバーと会いたいな~!
実家も札幌だしな…
TAF+連合。
うらやましいコラボですね♪

ハニ #yl2HcnkM | URL
2015/02/24 08:00 | edit

ヨッシーさん

先日はありがとうございました

地元ネタや世代ネタなど普段できませんからね
とても楽しかったです
月イチ程度でしたら帰郷できますのでw
またお願いします

zin #- | URL
2015/02/24 09:09 | edit

うりぼうさん

普段ラーメンばかり食べてますからね
余計に美味しく感じますw

うりぼうさんは年間のスケジュール提出してください
関東と静岡で配っておきますからw

zin #- | URL
2015/02/24 09:14 | edit

双子さん

多少でも日頃の疲れが取れたらよかったです
静岡って時間の流れが遅いんですよ
たぶんw
マリオ鍛えてまた行きましょう!

zin #- | URL
2015/02/24 09:17 | edit

ayaさん

先日はありがとうございました
楽しかったですね
ウチの舎弟がうるさくてスミマセンでしたw
完全にボリュームいかれてましたね

TAFの女性陣は皆さん男前で驚きました
見た目じゃないですよ?w
またお願いしますね

zin #- | URL
2015/02/24 09:21 | edit

ハニさん

TAFの皆さんて水草の話するんですよ!?
ビックリですよねw

で、静岡めっちゃ暖かかったです
ハニさん来たら体に水滴ついちゃいますよw

zin #- | URL
2015/02/24 09:25 | edit

No title

いつも遠くから参加してくださり本当に感謝です。
zinさんが参加してくれなかったら、まだオフ会開催してないかもですw
今回は兄貴まで連れてきていただいて。
zinさんといい兄貴といい、行動力ありすぎですw

今後とも宜しくお願いします!

磯自慢焼津 #- | URL
2015/02/24 10:18 | edit

今回もありがとうございました!
お土産もあんなに頂いてしまって。
賑やかな楽しい新年会でした!
またよろしくお願いします^ ^

ymmt #ap6xNNEE | URL
2015/02/24 11:16 | edit

磯自慢さん

先日はお疲れ様でした!
盛り上がったし楽しかったです

いつの間にかメンバーも増えて大きなグループになってきましたね
ゲストの参加がOKならいつでも連れて行きますのでw

zin #- | URL
2015/02/25 09:12 | edit

ymmtさん

先日はお疲れ様でした!
和牛サーロイン残念でした!w
ミクロソリウム足りましたか?
追加でお渡しできますので足りなければ言ってください

zin #- | URL
2015/02/25 09:16 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://darepumabi.blog.fc2.com/tb.php/150-4b147067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top