darepumabi works

東京西部在住 静岡産ミドレンジャー

アクアリウムバス準備&いろいろ作るぞぉ2  


logo.jpg








4月26日に開催されるアクアリウムバス






前回に続き今回もAKWとして出展します






私も出品があるので準備をしています















こんなおっさんホイホイステッカーを作ってみましたよ















ザックザク切っていきます






200枚分ありますからねぇ






時間がかかります















半日かかりました










今回のアクアリウムバスは入場料が無料です






GW前日曜日ですので入場者も多いのではないかと






このマニアックなステッカーが何枚売れるのか楽しみですw















こちらの陰性水槽から採取したウェンディロフも出品します








DSC_275120150420.jpg






これくらいのサイズの塊で2~3株くらい出せそうです








map.jpg






AKWブースは入って左






ヒロセさん田村商店さんに挟まれております






私も当日は朝から終了時までブースにいます






お時間のある方は遊びにいらしてくださいね♪

















先週造ったミニ枯山水






ここには元々レオパの武蔵君(ラフさん命名)の道具やコオロギ君なんかを置いていました






上の写真では台の横に直置きしてありますが、見た目がよろしくないし邪魔






と、いう事で台を新たに作って収納してしまいましょう








DSC_274620150420.jpg






ホムセンで材料調達








DSC_274720150420.jpg






デニム風な生地 ウエスト部分はゴムなオジサンにカットをお願い






何度も寸法を間違えて1時間半ぐらいカットしてましたw















なぜか2つあります…















小さい方にはコオロギ君やら道具やらを入れちゃいます






上には”一応”物を置けるようにはしてあります






大きい方はまた別で使います






これも”一応”上に物を置けるようにしてあります










ふぅ…






なんだか忙しいわぁ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村
コメント

そうですよね。
"一応"ですよねwww

アクバス行けないけどガンバって!あと楽しんでくださ~い♪

うりぼう #hvWVAsZY | URL
2015/04/20 11:42 | edit

先を見越して『一応』。。。は大切ですね!

カットに1時間半。。。って(笑)




ステッカー、取り置きお願いできますか???
可能なら、2枚ずつ、お願いします✨

ヨッシー #wyffVNu2 | URL
2015/04/20 12:26 | edit

もうすぐですね~。
ステッカーの売れ行きが楽しみですw
頑張って下さい。

またナニカが増えるのですね?w

磯自慢焼津 #- | URL
2015/04/20 14:16 | edit

その忙しい作業の内容、
とっても充実してますね☆

にしても、ブース全体
とっても大きいんですね!
楽しそうです♪

aya #- | URL
2015/04/20 18:39 | edit

確実に水槽(陸上、水上含む)増えてますよね?!(笑)

来年は出品できるように頑張ります…

双子 #- | URL
2015/04/20 19:26 | edit

次はなに置くんですか?
カエル?
フクロウとか行っちゃいます?www

ハニ #TmZwqOdg | URL
2015/04/20 22:09 | edit

うりぼうさん

”一応”です
”いざとなったら”です
今、頭の中いろいろな妄想が渦巻いています

zin #- | URL
2015/04/21 10:30 | edit

ヨッシーさん

ステッカー了解で~す
2日に持って行きますね

台2つ分のカットを頼んだので
おじさんパニクってましたw

zin #- | URL
2015/04/21 10:33 | edit

磯自慢さん

また連合ブースの写真をLINEにUPしますね
欲しいやつがあったら言ってください

ん~
ナニカ増えるのでしょうかねぇ?
たぶん増えるんでしょうねぇw

zin #- | URL
2015/04/21 10:35 | edit

ayaさん

そうそう
楽しい忙しさなんです
アレもコレもやりたい病なのでねw

アクアリウムバスは楽しいですよぉ
葉っぱ、昆虫、爬虫類なんかも沢山います
クリエーターさん達の作品も凄いんですよ

zin #- | URL
2015/04/21 10:38 | edit

双子さん

増えてますか?
増えてますねw

週末は楽しみましょうねぇ!

zin #- | URL
2015/04/21 10:41 | edit

ハニさん

ヤドクも猛禽も両方飼いたいんです!w
が、餌で無理かなぁ

私の場合、完成すると冷めるのが早いんですよね
何も入れないってのもアリかも…
ガラスを載せるだけ~w

zin #- | URL
2015/04/21 10:46 | edit

ステッカー、すごくかっこいいですね!
やっぱ、アクアのセンスが良い人は
その他の事もカッコ良くされますねぇ。

盛大なイベントのようで
楽しんで下さいね(^o^)v

golgo1300 #xl3yL0pg | URL
2015/04/22 12:37 | edit

おばさんもホイホイw
カッコイイくせにモジリが面白いです(≧∇≦)
出店頑張ってくださ〜い(o^^o)

ゆんこ #- | URL
2015/04/23 00:26 | edit

golgo1300さん

ありがとうございまーす
こういうのを考えるのも楽しいんですよねぇ

このイベント
前回もそうでしたが物欲がヤバいんですw

zin #- | URL
2015/04/23 11:55 | edit

ゆんこさん

ゆんこさんもホイホイしちゃいましたか?w

打ち上げまでキッチリ楽しんできまーす

zin #- | URL
2015/04/23 12:10 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://darepumabi.blog.fc2.com/tb.php/161-9a1c4ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top