darepumabi works

東京西部在住 静岡産ミドレンジャー

  


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村

第7回 アクアリウムバス  

logo.jpg






4月26日 日曜日






浜松町の都立産業貿易センターでアクアリウムバスが開催されました






関水連も前回に続き2度目の出品をしました








DSC_276520150427.jpg






今回は西からあくありんぐなおさんしまだ。水草ワンダホー!しまだ。さんも参加






応援でRITZのNAブログリッツさんやSNSで交流のあるむぅさんも来てくれました








DSC_276620150427.jpg






今回は入場料が無料ということもあってか凄い








DSC_276720150427.jpg






開場して直ぐに入場制限がかかってました








DSC_276820150427.jpg






通路も狭く、各ブースをゆっくりと見てまわる事はとても無理






終了間際になってやっと落ち着いた感じでした





次回は会場が変更になるようですから改善されるといいですね






今回のイベントの詳しい様子は公式HPに近々UPされると思いますのでご覧になってください









今回、関水連ブースでお買い上げくださった皆様






ありがとうございました








おかげさまで私が製作したステッカーは盛大に売れ残っております






次回も出展があればまた出品しますね








DSC_277020150427.jpg






イベント終わりのは楽しい






にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村
コメント

こんにちは!ワンダホーですっ!
昨日はお邪魔させてもらってありがとうございました( ᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄ )◞
とても楽しかったですっ♪♪

Zinさんのステッカーかっこいいですよ( ᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄ )◞
今から車に貼ってきますっ♪♪

しまだ。 #- | URL
2015/04/27 11:23 | edit

昨日マッシュさんとお邪魔させて頂きましたさゆみっくすです。

部外者の私にまでお気遣い頂きありがとうございました。
また機会がございましたらお酒の席もご一緒できればと思っております。
今後共よろしくお願い致します。

ステッカーはボロい愛車に貼らせて頂きます♪

さゆみっくす #- | URL
2015/04/27 14:19 | edit

こんにちは。
昨日はお疲れ様でした。
しかし、大勢の人でしたね!ブースの前渋滞してましたもんね!
昨日は楽しかったですね次回また参加しましょう^^

キノッピー #83cFgM0c | URL
2015/04/27 15:04 | edit

何とも急な参戦で手ブラで行ってしまい申し訳なかったですm(_ _)m
1日中ワイワイ楽しんでるブースは関水連だけでしたよ!(お客様いてもいなくてもw)
打ち上げ参加したかった…また次回と言わず集まれる時には飛んで行きます!∧( 'Θ' )∧

RITZ #mQop/nM. | URL
2015/04/27 21:28 | edit

イベント、大盛況で
出店されているかたも
お客さんも楽しそう
でしたねぇ(^o^)
打ち上げ、もっと楽しそう\(^^)/

golgo1300 #vuwfd9TI | URL
2015/04/27 23:16 | edit

お疲れ様でした~!
打ち上げに参加させていただき、あざましたー!

しまだ。さんがかわいすぎて死ぬw

とだけコメントしておきますw

ほんだし #JalddpaA | URL
2015/04/27 23:37 | edit

zinさん、お世話になりました!
めっちゃ楽しかったです(^^)
5/2は…なかなかムズい…( ̄□ ̄;)!!

双子 #- | URL
2015/04/28 08:24 | edit

ワンダホーさん

先日はお疲れ様でした!
ワンダホーさんの参加効果が絶大でしたw

ステッカーありがとうございます
また次のデザインを考えますよw

zin #- | URL
2015/04/28 09:39 | edit

さゆみっくすさん

コメントありがとうございます

先日はお越し頂きありがとうございました
ちょっと混み過ぎでしたねw
次回も出展がありましたら宜しくお願いします

zin #- | URL
2015/04/28 09:41 | edit

キノッピーさん

お疲れ様でした

この2回で売れ筋は掴めましたw
次回の出展があれば頑張りますよ

zin #- | URL
2015/04/28 09:44 | edit

リッツさん

お疲れ様でした

急な参加でお手伝いまでして頂いてw
とても助かりました!
私らのメインイベントは打ち上げですからw
今度はソチラもお願いしますね~

zin #- | URL
2015/04/28 09:47 | edit

golgo1300さん

とても楽しめました~!
時間もあっという間に過ぎてしまいましたね
準備は大変ですがまた出展したいです

zin #- | URL
2015/04/28 09:50 | edit

ほんだしさん

お疲れ様でした~
打ち上げの参加もありがとうございました

コメント置きにきてますねぇ~
何かあったのでしょうかねぇ~?w

zin #- | URL
2015/04/28 09:52 | edit

双子さん

お疲れ様でした~

楽しかったですね
日本一の営業マンがいると盛り上がるなぁ
特に打ち上げはw

5/2の件は…
まぁまぁまぁw

zin #- | URL
2015/04/28 09:55 | edit

お疲れ様でした!
今回は大盛況だったようで。
ステッカーかっこいいのになあw

2日。
行きたいのですが、まだどうなるか解りません。
今、入院してる家族がいまして。

磯自慢焼津 #- | URL
2015/04/28 14:14 | edit

磯自慢さん

今回は人が多すぎましたね
おまけに会場が少し狭かったんです

2日了解ですよぉ
無理なさらず来れたら来る感じで

zin #- | URL
2015/04/28 15:19 | edit

もうちょっと近ければ…
行ってみたいですアクバス!
そして何よりみなさんに会いたい!!

Honeyjapan #TmZwqOdg | URL
2015/04/28 21:51 | edit

お疲れ様でした~
めちゃくちゃ楽しかったですね♪
ただ、想像以上に人が多くて・・・お客さんが大変そう。
次回は大きい会場になるようですし、もっと盛り上がっていきましょう!!

DMnao #- | URL
2015/04/29 21:37 | edit

ハニさん

アクアリウムバス、都合が合えば是非いらしてくださいね
アクバスでなくても関東に来る事があれば連絡ください
呑みましょう!!

zin #- | URL
2015/04/30 12:11 | edit

なおさん

お疲れ様でした~!
遠いところ御苦労様でした
打ち上げも楽しかったです!
またお願いしますね

zin #- | URL
2015/04/30 12:13 | edit

こんにちは(^^)

買いにいけなくて残念です。。。

在庫もあるようなのでチャンスがあればGETしたいです!

まさひこ 海人 #- | URL
2015/04/30 16:54 | edit

お疲れ様でした!

zinさんのステッカー買わして頂きましたよ!
嫁の許可が出たら貼ります(笑)

こじ #- | URL
2015/04/30 17:15 | edit

まさひこさん

在庫はたくさんありますしいつでもお渡しできますよ
ご希望でしたらなんなりと

zin #- | URL
2015/05/01 12:28 | edit

こじさん

お買い上げあざーす!w
次回も何か作りますので宜しくお願いします!

zin #- | URL
2015/05/01 12:31 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://darepumabi.blog.fc2.com/tb.php/162-4ea74e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

