darepumabi works

東京西部在住 静岡産ミドレンジャー

  


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村

GWを静岡で with VIP  

5月2日 金曜日






ぶっ飛んで静岡






渋滞が嫌いな私は夜中に移動






ファミリーカーは多かったけど大した混雑もなく到着






大好きなモツカレー煮物をツマミに遅くまで呑んでました








5月3日 土曜日






この日は暇を持て余したVIPが東京からやって来るとの事で御迎えへ















VIPことミネさん御子息をピックアップ






途中、アクアショップなんかへ寄りながら実家へ






手打ち蕎麦でおもてなし








お腹いっぱになったところで里山散歩へ出掛けます






DSC_279620150407.jpg






道中みつけたクライマー系葉っぱ






何ていう植物なんでしょうか?








DSC_279320150407.jpg






日本平頂上の売店にて






ソフトクリームを食べながら買いもしない土産を眺めるVIP















残念ながら富士山は見えませんでした










この日の夜は実家でTAFメンバーもお招きして夜会を行いました








DSC_279420150407.jpg






まさかの不参加だった双子さんからの豪華過ぎる差し入れ








DSC_279520150407.jpg






おいしく頂きましたよ






ありがとうございました!






楽しすぎて写真がありません






参加者誰も撮ってなかったみたいですw






皆さん遅くまでお疲れ様でした










5月3日 日曜日






この日も朝からVIPを引きずり回します








DSC_279720150407.jpg






私のいつもの散歩コース








DSC_280020150407.jpg






前の晩、呑み過ぎた御様子のVIPの酒を一気に抜く作戦






1時間も歩くと私もスッキリしましたねw

















混雑している観光スポットよりもいいかなぁ なんて






近所にある世界遺産には行かずに2日とも里山散策に連れ出しちゃいましたw






次回は有名所にお連れしますからねぇ VIP 










DSC_280920150407.jpg

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村
コメント

里山散策、良いですね~
こっちは予定日がちょうど雨で・・・

ツタは、テイカカズラですね。

双子さんの差し入れがすごすぎるwww

DMnao #- | URL
2015/05/07 12:25 | edit

VIPを囲む会・・・。楽しかったです!

遅くまで、大変お世話になりました。。。
出していただいたもの、全てが美味しくて、美味しくて。。。
写真撮るのも忘れるくらい楽しい時間でした。

ほんっと、あれだけブログやってる人が集まってるのに
画像がほとんどないって・・・(^_^;)

zinさんの次に帰省を楽しみにしています!

ヨッシー #wyffVNu2 | URL
2015/05/07 12:30 | edit

楽しそう〜、美味しそ〜!!
仲間が集まるって素晴らしいですね!
写真撮るの忘れるくらいなんて・・
羨ましいです!

golgo1300 #bM.4F5Ag | URL
2015/05/07 19:30 | edit

先日はお世話になり、ありがとうございました。
とっても楽しい貴重なアクアな一時でした(*^o^*)
素敵な里山ですね〜(*゚▽゚*)
お寺の奥の階段がキツソ〜でワクワクしますw

ゆんこ #- | URL
2015/05/07 22:50 | edit

なおさん

テイカカズラ!
画像で調べても全くわからなかったので助かります!

海も近いんですけどね
私は山派なのです

zin #- | URL
2015/05/08 09:40 | edit

ヨッシーさん

先日は送迎お疲れ様でした
ヨッシーさんの存在価値ぱないっすねw

確実なとこだと8月のアタマになるかと思います
その前行っちゃうかもw

zin #- | URL
2015/05/08 09:44 | edit

golgo1300さん

楽しかった~!美味しかった~!

私の帰省に合わせて集まって頂いて感謝ですね

zin #- | URL
2015/05/08 09:46 | edit

ゆんこさん

先日はお疲れ様でした~
また誰か連れて帰りますからねw

階段見てワクワクとかw
さすがVAAM姉さん!
自転車とかやったらどうですか?
なかなかのドMスポーツですよ?

zin #- | URL
2015/05/08 09:51 | edit

先日はありがとうございました。
遅くまでお邪魔しましてすみませんでした。
お母様も準備から片付けから大変だったと思いますが、
本当に美味しい料理でした。

里山散策!
良いですね。今度行ってみようかな。

磯自慢焼津 #- | URL
2015/05/08 10:19 | edit

磯自慢さん

先日はお疲れ様でした
双子さんの差し入れがヤバかったですね
里山散策いいですよ~
今うちからお子さんを英才教育しておきましょうw

zin #- | URL
2015/05/08 12:00 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://darepumabi.blog.fc2.com/tb.php/163-c98dcce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

