darepumabi works

東京西部在住 静岡産ミドレンジャー

聖地 群馬へ  

18534820150210.jpg






2015 100円均一レイアウトコンテスト(こんな名前だったっけな?)






今年も沢山の御応募ありがとうございました






皆さんネタ探しに苦戦した事でしょう








5月10日 日曜日






上記コンテストの審査を行いました








DSC_284420150511.jpg






列車に揺られること約2時間















今年も来たぜ 高崎






中学生の頃、某高崎出身BANDに夢中になっていた私にとっての聖地






今じゃ100均コン聖地です








VIPカー2台で会場へ移動








DSC_2846201050511.jpg






会場であるばんきんさん宅到着~






ビオトープ進化しとる








DSC_284520150511.jpg






私はこっちのビオトープが好きだな






素敵なお庭でしこたま呑んでから室内へ移動















なんすかね?






このステキ空間は















ここ最近は足し水のみで管理ですってよ










DSC_284920150511.jpg






さぁ! 審査、審査






呑みに来たのではない








1つ1つの作品をじっくり見ながら意見交換






この作品ができるまでの過程を想像してみたり







作者の狙いを読んでみたり






正解ではないかもしれないが勝手にストーリーを考えながら審査






私のように片手間で作った作品は直ぐに見抜かれますw









結局7時間ぐらいやってましたかね






最後は家主もヘペレケになってましたw








審査結果はもしかしたら今日中?にでも S.W.S Aquarium でUPされるかな?






全作品やそれに対してのコメントは近日中に 連合HP でUP予定です








第3回はあるのかな?






開催がありましたらまた宜しくお願いしますね~








DSC_285220150511.jpg






まったく…






酔っ払いがうるさくて寝てられないよ! 寝てるけど


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村
コメント

某高崎出身バンド!
あの写真思い出しちゃいましたw

今回は出品できずすみません…。
忙しかったってのは言い訳で、何も案が浮かびませんで…。
次回は…タブン…。

とにかく審査お疲れ様です。
審査会場に酒が写ってない…。何故だろう…。

磯自慢焼津 #- | URL
2015/05/11 11:30 | edit

高崎出身、伝説のバンド。。。
今でもたまにDVDを見たりしてます(笑)

何度も100円ショップに足を運んだんですけど、結局出せず仕舞。。。
完全に発想力の欠如が原因です^^;

皆さんの作品を拝見させていただき、勉強しておきます!


審査会。。。という呑み会、楽しそうですね(笑)

ヨッシー #wyffVNu2 | URL
2015/05/11 11:50 | edit

多分みんなそう思ったと思う

それはビオトープじゃなくてビアトープ...orz

私もそっちが好きですwww



審査お疲れ様でした。
何もお力になれず申し訳ありません...orz

うりぼう #hvWVAsZY | URL
2015/05/11 14:06 | edit

ばんきんさんち楽しそうだから行ってみたいッス!
100均コンもあのバンド以上に伝説になったらすごいですね♪
毎年がんばって出します。(๑˃̵ᴗ˂̵)و
あ、そういえば!
100均コンって確か、zinさん主催の
100均コン賞品を使って書く「おもしろブログコンテスト」の予選でしたよねwww

たかちん #- | URL
2015/05/11 14:53 | edit

磯自慢さん

あの写真はまた別の…

次回があったら参加してみてください
なんなら奥様に作ってもらっても…

zin #- | URL
2015/05/11 18:43 | edit

ヨッシーさん

磯自慢さん同様次回はお願いしますね
TAFからの参加がゼロとは…

日曜日の酒は危険ですねw

zin #- | URL
2015/05/11 18:45 | edit

うりぼうさん

2枚目のビオトープは水が冷えていてイイ感じでしたよw

次回の参加をお待ちしております!

zin #- | URL
2015/05/11 18:48 | edit

たかちんさん

そうだ!
たかちんさんは去年ダブル受賞でしたねw
今年は商品にエプロンありますからね
期待がぁぁぁw

zin #- | URL
2015/05/11 18:50 | edit

七時間もかかる大変な審査、
お疲れ様です(^o^;)
見ているだけで楽しい企画、
ありがとうございます!
ぜひとも続けていってください!

golgo1300 #vuwfd9TI | URL
2015/05/11 19:32 | edit

翌日休みなら行きたかったです~!
めちゃめちゃ楽しそうで…
いつの日か…!!(笑)
審査お疲れ様でした(^^)

あと磯さんへの液、ありがとうございました!

双子 #- | URL
2015/05/12 07:05 | edit

遠くまでお疲れ様でした。
創意工夫の100均コン奥深そうです。足し水Onlyであのステキさッ(◎口◎;)!
次はステキ水槽がビア槽に進化は…無いですね。。。

ゆんこ #- | URL
2015/05/12 13:02 | edit

golgo1300さん

7時間はトータルですから
ただ呑んでいた時間も含まれておりますw
次も開催できるように頑張ります

zin #- | URL
2015/05/12 15:49 | edit

双子さん

やってる時はそりゃぁ楽しいですよw
帰りのしんどさったらないですけどね

液肥持って行くの忘れたんですよw

zin #- | URL
2015/05/12 15:51 | edit

ゆんこさん

ビア槽ですか?

あるかもですよ!
家主クソ呑みますからねw
奥様に怒られてましたけどw

zin #- | URL
2015/05/12 15:53 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://darepumabi.blog.fc2.com/tb.php/164-59657636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top