darepumabi works

東京西部在住 静岡産ミドレンジャー

  


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村

ビバ! ビバリウム その参  

5月24日 日曜日






20数年前、髪の毛がまっキンキンだった頃行ったきりだった原宿に行ってきました








DSC_288120150601.jpg






Rough Styleラフさんに連れられてミネさんとね








DSC_288220150601.jpg






“草ワルン”初潜入








開場の11時頃で50人程の緑を愛する人達が集まっていました








DSC_288620150601.jpg






最近ビバリウムを始めた私にとっては魅力的過ぎるイベント








DSC_289220150601.jpg






来ていた方の殆どがアグラオネマ狙いだったのかと思われます






私はオネマはチラ見程度w






だってえはさんラフさんに分けていただいたオネマがありますもん






ありますもん!!(マタ ワケテモラエルニチガイナイ)






シダやらツタやらばっかり見てました








DSC_288920150601.jpg






この大きな人が邪魔で見えないなぁ…






RITZのNAブログリッツさんだったわw















食べられません。ほんだしさんにもお土産たくさんいただきましたぁ!






ラフさんにもバードウィングいただいちゃったしもう大満足w






まだまだ熱気ある会場でしたがミネさんと私は早々に退散








DSC_289320150601.jpg






美しいお花が咲いてる所へ移動しましたw










DSC_289420150601.jpg






戦利品






いただき物が半分以上






器がデカいですね 緑を愛する人達








DSC_291720150601.jpg






ビバケージにガシガシ植えていきます








DSC_291820150601.jpg






絶対にロストしたくないヤツは1本目の育成ビバ








DSC_291920150601.jpg






複数あるヤツは1本目2本目それぞれに








DSC_292020150601.jpg






2本目は立ち上げたばかりでまだまだ安定していないようなんですよねぇ








DSC_292220150601.jpg






これからの季節は湿度やら温度なんかも気になるところ















うまいこと順応して増えてくれないかなぁ















ファイアーボールが調子悪いみたい








DSC_290720150601.jpg






またイベント行きたいです!






6月末の大阪は…






ちぃと厳しいかなw










S__12132360.jpg

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村
コメント

zinさんとあの場所で会うのは不思議な感じですねぇw
だんだん裾野が広がってるのかなぁと思いましたw
土日祝、なかなか休みがないんですが、
休めたら見に行かないとなぁ。
ガツもあるしなぁw
泊まりがけでいくか!?w

あ、そだ、zinさんにLINE聞こうと思ってたんだった。
教えてくださいw

ほんだし #JalddpaA | URL
2015/06/01 12:00 | edit

Happaは、今のところまだあんまり解りませんので、
美しいお花の咲いている所だけ、お供します!!

あっ、アルコール抜きで。。。(笑)


ビバリウム、どんどん充実してきますねぇ。。。
生体、入るんですか?

ヨッシー #wyffVNu2 | URL
2015/06/01 16:16 | edit

葉っぱも気になるところですが、
やはり美しいお花が一番気になりますねぇw

最近少し勉強してるのですが、
葉っぱも夏の方が管理が大変みたいですねぇ。
私は涼しくなった頃にzinさんのとこで増えたのをいただきますねw

磯自慢焼津 #- | URL
2015/06/01 16:24 | edit

ほんだしさん

先日はお土産はじめいろいろとありがとうございまいた
ほんだしさんのご自宅方向に足向けて寝れません
ほんだしさんがいつ来てもいいようにガツはストックしてあります
泊まりでも勿論OKですので早く来てください
布団ないけどw

zin #- | URL
2015/06/02 09:56 | edit

ヨッシーさん

ヨッシーさんはお花にも厳しいじゃないですかw
シラフでも!

生体はねぇ…
入れたいような入れたくないような
管理が大変になっちゃうのがねぇ…

zin #- | URL
2015/06/02 09:59 | edit

磯自慢さん

磯自慢さんの最近の記事見ると、もう両生類ぐらいですよね?
完全に魚類ではないですねw

私のお土産もステッカーから植物へと移っていくのでしょうかねw

zin #- | URL
2015/06/02 10:05 | edit

先日はありがとうございました!
一緒に行けて楽しかったです♪
近々葉っぱの様子を見に伺いますねーヽ(´ー`)ノ
また一緒にイベント行きましょー♪

rough67 #zFZKjhc2 | URL
2015/06/06 23:44 | edit

ラフさん

楽しいイベントに誘っていただきありがとうございました
とっても刺激になっちゃいましたw
また遊んでくださいね♪

zin #- | URL
2015/06/07 15:29 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://darepumabi.blog.fc2.com/tb.php/168-9a964cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

