darepumabi works

東京西部在住 静岡産ミドレンジャー

  


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村

100均コン レイアウト&田村商店賞 授賞式  

6月13日 土曜日






さすさんと合流して移動開始








IMG_20150613_10394420150615.jpg






呑みながらね






ディーゼル列車の旅















またまたやってまいりました聖地 高崎






ここでばんきんさんと合流






前橋へ向かいます








DSC_295520150615.jpg






やたらと広い歩道を歩く






この日は朝から蒸し暑くて一同バテぎみ






「ちょっと休憩しましょうよ」

















お邪魔しま~す








DSC_297220150615.jpg






あら?






ココ なんだか居心地がいい








DSC_296520150615.jpg






物が溢れている空間






カッコイイ








DSC_297720150615.jpg








「お~い 流木があるぞぉ!」








DSC_296820150615.jpg






お宝を発見したばんきんさん








DSC_296920150615.jpg






お気に入りの1本を手にご満悦








とっても素敵な空間でした






ありがとうございました










DSC_298020150615.jpg






荷物も軽くなったところで1杯






暫く涼んでから場所移動








DSC_298120150615.jpg






で、また呑む






いやぁ またまた群馬を楽しんでまいりました








DSC_298320150615.jpg






こんなにお土産いただいてしまいました






アロワナ? 金魚?






アクア迷子な私が進むべき道なのでしょうか








DSC_298220150615.jpg






呑みながら考えよう






授賞式の様子はコチラ→ S.W.S Aquarium






ステキ空間はコチラ→ TOTAL AQUA RELATION






流木おじさんの新しいブログはコチラ→ 333ばんきん と いきもの





にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村
コメント

お疲れ様です!
群馬で(も?)呑み歩いた。。。ってお話ですね?


アクア迷子のzinさん。
原点に戻って、金魚始めるんですね。
それは良い。我が家の金魚(金魚すくいの)、お送りすればいいですか?
あっ、月末の集まりに持って行きますね(笑)

ヨッシー #wyffVNu2 | URL
2015/06/15 11:26 | edit

アクア迷子だったんですか?w

流木おじさん新しいブログはじめられたのですか?!
コレがインスタントラーメンってやつですか?

磯自慢焼津 #- | URL
2015/06/15 14:48 | edit

あら~~楽しそうな、酒飲みブログ・・??
授賞式の様子とか何も書かれてませんやん!!

golgo1300 #LkZag.iM | URL
2015/06/15 19:08 | edit

お疲れさまでした(^^)
さぞ月曜のお仕事が
大変だった事でしょう(笑)

月末お会いする時
色々教えてくださいね(^^)

双子 #- | URL
2015/06/16 08:00 | edit

ヨッシーさん

お心遣いありがとうごいます
ですが金魚は私には荷が重過ぎかと思いますので遠慮しておきます

zin #- | URL
2015/06/16 09:53 | edit

磯自慢さん

迷子と言ってよいでしょうw

流木おじさんのはインスタントラーメンではありません
インスタントラーメンはまた別ですね
インスタントラーメンでもないですけどね

zin #- | URL
2015/06/16 09:55 | edit

golgo1300さん

何をおっしゃってるんですかぁ!w
事細かくちゃんと書い…て ……

なかったわ
失礼!

zin #- | URL
2015/06/16 09:58 | edit

双子さん

こうなる事を見越して土曜日に行ってますからw
大丈夫ですよ

zin #- | URL
2015/06/16 10:01 | edit

金魚かぁ金魚もいいですね~
アロワナならコオロギやデュビアの後始末もしてくれそうでいいですねぇwww

それより色々聞きたいことがあるんだけどなぁ…月末週明けの月曜日は名古屋なんだけどなぁ…


あ、そのアクアライフ、何年の何月号か教えてください!

うりぼう #hvWVAsZY | URL
2015/06/16 16:17 | edit

うりぼうさん

聞きたい事?
何でしょう?

月末の週明けとは29日ですか?
アクアライフは帰って見たらLINEで

zin #- | URL
2015/06/16 18:23 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://darepumabi.blog.fc2.com/tb.php/170-e2213ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

