darepumabi works

東京西部在住 静岡産ミドレンジャー

呑み会はこうでなきゃね!  

6月26日 金曜日






夜中に静岡到着








DSC_299120150629.jpg






「まったく…」






「夜遅くに来るんじゃないよ 眠いんだから」










今回は日頃からSNSで交流して頂いている方とお会いする為に静岡に行ってきましたよ






その方熱帯魚やらツノガエルやらを飼育していて水草にも興味があるとの事





それじゃあってんでTAFメンバー皆さんにも声を掛けてOFF会をする事になったのです










27日 土曜日








DSC_299220150629.jpg






TAFといえばココ






しぞーかおでんの名店です








DSC_299420150629.jpg








DSC_299620150629.jpg






この店に来たら絶対に食べてもらいたいのがこの牛スジ







マジで旨いです






この牛スジは大人気で予約していないと食べられない事が多いです








DSC_299720150629.jpg






この真っ黒い出汁がしぞーかおでんの特徴






店の外までいい香りが漂っています









697520150629.jpg






今回も楽しく呑めました






満足満足






しかしTAFは女性が集まりますねぇ






しかも皆さんお美しいときたもんだ






ん~……






静岡に引越したいぞw










28日 日曜日






日本一のサラリーマンを静岡駅まで送り届けてからショップ巡り






DSC_300120150629.jpg






魚力さん








DSC_300020150629.jpg






イケメンがお出迎え






ウチのレオパとはこの店で出会ったんですよねぇ






もうすぐ1年ってとこです






ここでは店員さんからカメレオンの事を教わってきましたよ










DSC_300320150629.jpg






続いて土曜日のOFF会に参加できなかっためろんぱんさんの職場へ






舎弟が「このカニ、オスとメスのペアでおくれ」と面倒なお願いをしていました






いつも舎弟が御迷惑をおかけしているようでw






すんません (○´―`)ゞ ポリポリ








今回もTAF皆さんにお世話になりました






また行きますね






すぐ行きますね








─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ













にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村
コメント

今回もお世話になりました!
本当に美しい方ばかりでびっくりですねw
もう静岡帰ってきちゃいますか?w

カメレオン飼うのですか?

磯自慢焼津 #- | URL
2015/06/29 11:08 | edit

オフ会お疲れ様でした(^^)

静岡は美人が多いってことですねー!

しぞーかに住みながら牛スジ食べたことがないです笑

有名なお店なのは知ってますが近くだと案外行かないものなんですよね。

次のオフ会も女子率高いといいですね♪

まさひこ 海人 #- | URL
2015/06/29 12:25 | edit

うちらだけ女性がいない感がオモロイ...
静岡おでん、今度八王子で一緒に食べて本場に近いか教えて下さい

さす #- | URL
2015/06/29 12:28 | edit

今回も大変お世話になりました!
静岡住んだら
しょっちゅう行っちゃいますよ?(笑)

最後の水槽画像は
私のためにあげてくれたんですね?

双子 #- | URL
2015/06/29 12:49 | edit

東京出張を週末にセッティングするのでTAF飲み会今度連れてってください(^^;

ハリスホーク?カッコエエ♪
お店の前にこんなの居たら連れて帰りたくなるなぁ(*´ω`*)

おぉ!次はカメレオンなんですね!
エボシですか?パンサーですか?
カメレオンは懐くので良いらしいですね♪

次zinさんちに行くのが楽しみですp(*^-^*)q

うりぼう #hvWVAsZY | URL
2015/06/29 13:36 | edit

やべっ!オフ会の記事、出遅れてる。。。



お疲れ様でした!

やっぱり、華があると盛り上がりますねぇ(笑)
まっ、男だけってのも、其れはそれで楽しかったりもしますけど。。。

zinさんの帰省に合わせたオフ会!
段々サイクルが短くなりそうですね(笑)

次はいつにしますか?(笑)
コテコテの静岡弁でお出迎えいたしますね。


TAFでBBQ他?企画したら、参加希望者続出しそうですね(*^^*)

ヨッシー #wyffVNu2 | URL
2015/06/29 14:02 | edit

なんか、合コンっぽくないですか?
楽しそうな雰囲気でいいなぁ♪
九州も女子率高めよう!!

kotori #R63KSl6. | URL
2015/06/29 17:36 | edit

くそう、行きたかった(T-T)
次の機会には便乗したい~

ミネ #5KTh30no | URL
2015/06/29 22:04 | edit

お誘い頂きましてありがとうございました☺️
楽しかったです!

えみ #mQop/nM. | URL
2015/06/29 23:55 | edit

磯自慢さん

ねぇ~
静岡帰りますかねぇ~w

お店にいたカメレオンが小さくて可愛かったので質問したんです
したらデカくなるやつでしたw
小型のものは短命みたいで…

zin #- | URL
2015/06/30 16:30 | edit

まさひこさん

私は高校卒業して静岡を出ました
おでんもそうですが懐かしい食べ物はたまに食べたくなるものです

zin #- | URL
2015/06/30 16:34 | edit

さすさん

ホントなんで関東に女性がいないわけ?
このコメント見た女性は連絡ください!w

八王子の店の存在は知っていました
今度行ってみましょうよ

zin #- | URL
2015/06/30 16:37 | edit

双子さん

今回もお土産ありがとうございました

しょっちゅう来ちゃっていいですよw
また清水に部屋借りちゃえば?

水槽の写真はもちろん貴方の為です❤

zin #- | URL
2015/06/30 16:39 | edit

うりぼうさん

カメレオンはデカいし短命だしで選考から外れましたw
8月の静レプには行きたいのでいろいろ見てきますよ

zin #- | URL
2015/06/30 16:42 | edit

ヨッシーさん

こうだよ!呑み会ってこうなんだよ!!
って感じですw
男だけの呑みも確かに楽しいですけどねぇ
華はあった方が断然イイです!w

zin #- | URL
2015/06/30 16:45 | edit

kotoriさん

ご、合コンですとぉ!?
な、なんて事を

ただ男女がお酒を呑みながら楽しく遊んでるだけですよぉ
やだなぁ、kotoriさんたら

zin #- | URL
2015/06/30 16:48 | edit

ミネさん

神会を逃しましたねw

また一緒に行きましょ

zin #- | URL
2015/06/30 16:50 | edit

えみさん

参加して頂いてありがとうございました
また呑みましょうね
えみさんの呑みっぷりには正直驚きましたw

zin #- | URL
2015/06/30 16:52 | edit

オフ会、交流が盛んですね(^o^)
しかも、女子率が高いとは!

カメレオンのいるショップ!
見るだけでも楽しそうですね。

golgo1300 #vuwfd9TI | URL
2015/07/01 10:15 | edit

合コ…オフ会ありがとうございました。
emiさんととっても楽しかったですね〜o(^▽^)o
"すぐ"をもう期待していますw

ゆんこ #- | URL
2015/07/01 12:04 | edit

golgo1300さん

どんな話でも女性となら楽しいです
楽しい思いができるのならいくらでも静岡に帰りますw

この店はいろいろな生体がいて楽しいんですよねぇ

zin #- | URL
2015/07/01 13:53 | edit

ゆんこさん

合コンじゃないですよね!?
ねっ!!??

ゆんこさんは次回ぐらいですかね?
リミッター解除はw

zin #- | URL
2015/07/01 13:55 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://darepumabi.blog.fc2.com/tb.php/171-bc6353d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top