darepumabi works

東京西部在住 静岡産ミドレンジャー

  


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村

オネマハウスへ  

7月12日 日曜日






超あっちー






昼前に自宅を出発






立川でラフさん&さすさんと合流






向かうは横浜の鶴見






立川からは1時間ちょい






鶴見駅に到着して腹ごしらえ






血中アルコール濃度も上がったところで目的地へ










DSC_307820150713.jpg






TEAM-HA aquarium GREENのっぴさんちです






1番下のステッカーが嬉しかったりするw








のっぴさん邸にはmizukusagasukidatta?+りょくさんも来てくれていました










1歩部屋に入った途端飛び込んでくる緑!緑!!緑!!!






スゲー!








DSC_306620150713.jpg






私名前が全くわかりませんのでねw






こっから写真ばっかりになりますよ








DSC_306720150713.jpg








DSC_306820150713.jpg








DSC_306920150713.jpg








DSC_307020150713.jpg








DSC_307120150713.jpg








DSC_307420150713.jpg






いや~






マジで衝撃的でした






オネマ熱はさほど高くない私のテンションも上がる程にw








DSC_307520150713.jpg






コケが綺麗だなぁ








DSC_307320150713.jpg






水が入った水槽はこれだけだったかな






水温31℃に耐えられる者のみ入る事が許される水槽






かっこええ








DSC_308120150713.jpg






ラフさん・のっぴさん・りょくさんの葉っぱの話に「へ~!」しか答えられない私とさすさんw






でも凄く楽しかったです






あんまり呑んでなかったのにw








DSC_306520150713.jpg






りょくさんから頂いたエウレカベゴニア








DSC_308320150713.jpg






ラフさんからはブセ シンタン2006マパニアホマ ティータイムGreen








DSC_308720150713.jpg






のっぴさんからはカミハタ便 GⅢ








たくさんのお土産ありがとうございました!






今度は東京西部にも遊びに来てくださいね~









にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村
コメント

おみや豪華ですね~。
私もオネエハウス行ってみたいです。
違った。オネマハウス。
でもトリカラー・バイカラーの違いくらいしか解らないんじゃ
「へ~」で終わっちゃいますねw

磯自慢焼津 #- | URL
2015/07/14 17:43 | edit

葉っぱが迷彩柄ですごくカッコいいんですね。

なんか奥が深そう。。。(^_^;)
まだ当分踏み入ってはいけない領域だな、こりゃぁ。。。(笑)

ヨッシー #wyffVNu2 | URL
2015/07/15 10:18 | edit

磯自慢さん

私も同じ様なもんですw

柄見ても区別がつきませんし、よりはっきりした柄が良く見えてしまいます

zin #- | URL
2015/07/15 11:57 | edit

ヨッシーさん

自然界のものとは思えないような柄ですよね
同じ株から違う柄へと変化したり、その辺りが面白いところだそうですよ
ウチにも何気に6~7本のアグラオネマがありますので株分けできるようになったら静岡に持っていきますよ

zin #- | URL
2015/07/15 12:01 | edit

水草すらへーなのに
葉っぱだとそうなんですか~!
しか言えやしない(笑)
いつも思いますが葉っぱ~の
羽虫対策ってあるんですか??

双子 #- | URL
2015/07/15 12:59 | edit

双子さん

虫ですか?
葉っぱに限らず、テラリウムや爬虫類・両生類なんかやってるとつきものですね
気にしない事だと思います

zin #- | URL
2015/07/15 17:29 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://darepumabi.blog.fc2.com/tb.php/174-42ed5e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

