darepumabi works

東京西部在住 静岡産ミドレンジャー

  


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村

動き~始~めた~♪  

DSC_319820150825.jpg






週末に長野に行ってましてね






快適に過ごしてきましたよ








DSC_320220150825.jpg






寒いぐらい






蒸し暑い東京に帰りたくないなぁ なんて思いながら24日に帰宅






東京も寒かった…






8月の気温じゃないでしょう






きっと地球が怒ってるんだな










DSC_313920150825.jpg






お盆のお話なんですが、このロードバイクをオークションに出品していました






16日にオークション終了






現在、落札者の都合により入金を待たされています






本日25日入金される事でしょう!








なんとか資金調達できそうなので”次”に取り掛かれそうです















このミニ枯山水さすさんに押し付けました






今度パイプ曲げて貰う予定なのでその時に持っていきます(予定は伝えていない)








DSC_320720150825.jpg






このブセ水槽も解体します






器具類は全て静岡行きとなりました






調子も良く、気に入っていたのでちょっと淋しいな






なんて思っていたのですが嬉しい出来事がありました















プロカメラマンに撮影していただく機会に恵まれたのです








私のアクアライフを撮影していただけるなんて






感謝感激










で使う器具類の構想は固まっています






が、相変わらずレイアウトはぼんやり






脳ミソが仕事してくれるかちょっと心配












にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村
コメント

先日は大変お世話になりました!
長野出発を遅らせてしまい、
すみませんでした。
早くブログ書きますね(笑)

双子 #- | URL
2015/08/25 11:51 | edit

一区切りという感じでしょうか。
プロカメラマンに撮影されるなんて、
凄いタイミング。良い記録になりますね。
新生zinさん家。楽しみです。

磯自慢焼津 #- | URL
2015/08/25 15:49 | edit

長野、やっぱり避暑地・・・と言うだけの事はありますね!
でも、松本市は盆地なのでめっちゃ暑かったですよ(^_^;)

あぁ。。。
現状な状態で一度見てみたかったなぁ・・・(>_<)

アクアライフ、絶対買いの、永久保存版決定ですね!

ヨッシー #wyffVNu2 | URL
2015/08/25 16:45 | edit

お?また楽しいことがありそうな予感!!
さすさんちで工作するの!?
いつ行けばいいの??w

無事入金はされましたか?
延滞金取ってもいいんじゃないですか?w

ほんだし #JalddpaA | URL
2015/08/26 06:36 | edit

始まってますね。
色々乗り越えて無事リニューアル出来ると良いですね。
ストレス解消飲み会いつでもやりますよ(^^)

ミネ #5KTh30no | URL
2015/08/26 07:03 | edit

長野は何もなさすぎて時間を持て余すので大丈夫ですw
仲間と行けば遊べるので楽しいんですけどね

zin #- | URL
2015/08/26 09:20 | edit

双子さん

↑コレねw

zin #- | URL
2015/08/26 09:22 | edit

磯自慢さん

いいタイミングでの撮影となりました

「1番力入れてる水槽は?」
って聞かれたので
「コレです!!!」
ってビバ指しておきました

zin #- | URL
2015/08/26 09:25 | edit

ヨッシーさん

家があるのが上田の山奥で里と10℃くらい気温が違うんですよ
エアコンは当然ありませんが暖炉はあります

雑誌に掲載されるかはわかりませんよ?w

zin #- | URL
2015/08/26 09:28 | edit

ほんだしさん

さすさんち集合です
tweetしますのですっ飛んで来てください

オークションは落札者ばっくれというバッドエンドとなりました
住所はわかっているのでカチ込みます
tweetしますのですっ飛んで来てください

zin #- | URL
2015/08/26 09:31 | edit

ミネさん

試練が過酷すぎますw
やはり知らない人は信用してはダメですね
信用するからダメージもデカいんですよねw
常に疑っていきたいと思います!

zin #- | URL
2015/08/26 09:35 | edit

本、楽しみですね!
発売日チェックしときます♪

aya #- | URL
2015/09/04 08:47 | edit

ayaさん

どの雑誌にどんな感じで掲載されるのかはわからないんですよ
ボツになるかもしれませんしねw

zin #- | URL
2015/09/04 09:40 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://darepumabi.blog.fc2.com/tb.php/178-c00a61b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

