darepumabi works

東京西部在住 静岡産ミドレンジャー

  


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村

サヨナラは別れの言葉じゃなくて~♪  

前回の記事で書いていたオークション






擦った揉んだしたあげくやっと決着しました






結局落札者からの入金も連絡も無く次点落札者も繰り上げ拒否






再出品してやっとこさオークション終了






無事に受け渡しもできました






オークションは10年以上やっていますが1番大変でした






まぁいろいろと言いたい事はあるけれど今度の呑み会にまでとっておこう










これでやっとこさ次の事を始められる






次に行くには終わらせる物もあったりして








DSC_322920150907.jpg






これが最終形態ですね








DSC_243620150113.jpg






立ち上げ直後の様子






大分成長したのがわかりますね






器具類の美しさも保っておりますw








中のブセクダガングリーンウェービー(たぶん)






これらは水上化させて次で使います






遠くない約束















名残惜しいですが今週いっぱいで終りにします








DSC_321420150907.jpg


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村
コメント

次の呑み会?!
帰省する頃には全て吐き出されてますかねw
擦った揉んだお疲れ様でした。

Mtブセともお別れですか。寂しいですね。
私が「毎」引き取れる兵だったら…。
ブセはグリーンウェービーでしたか。
クアⅡかと思ってました。

磯自慢焼津 #- | URL
2015/09/07 11:23 | edit

再び会うま~で~の 遠い約束~♪

呑み会ですべての真相をうかがいましょうw

器具類を綺麗に保つ。。。
一点の曇りもないってとこに、zinさんの性格が現れてる?

ヨッシー #wyffVNu2 | URL
2015/09/07 13:06 | edit

いつも120アップしてくれて
ありがとうございます(笑)

ついに一式静岡(一部愛知w)行きですね。

見納め出来て良かったです(^^)

双子 #- | URL
2015/09/07 16:28 | edit

次、が気になって仕方ないです…楽しみ
ディフューザーっていうんでしたか?
解体水槽の水流追加の機材…使い心地が気になります。

海野大輔 #5ttsH/U2 | URL
2015/09/07 19:01 | edit

ブセ水槽、よく踏ん切りつきましたね。
私だったらもったいなくて解体出来なそう。
でもこのブセ達でまたカッコイイの作るんですね。
楽しみ~

ミネ #5KTh30no | URL
2015/09/07 21:06 | edit

次も楽しみですね(^^)
ブセ水槽はそのまま水抜くだけでいいんじゃないです?
水上化できますよw

ほんだし #JalddpaA | URL
2015/09/08 06:29 | edit

磯自慢さん

ブセは定かではないです
「それは○○だ!」って断言してくれる人待ちです
オークション顛末は今度お話しますw

zin #- | URL
2015/09/08 09:23 | edit

ヨッシーさん

器具と私の心は間逆です
心はドス黒いですからね
たまには洗ってもらいたいものですw

zin #- | URL
2015/09/08 09:26 | edit

双子さん

双子さんの為だけにUP継続中です

普通は解体したら終わりですけどね
運よく撮影して頂けたのが嬉しいです

zin #- | URL
2015/09/08 09:28 | edit

海野さん

アレはスキマーと言って
油膜や水面のゴミを取る物ですよ
見た目はイマイチですが性能はイイと思います

zin #- | URL
2015/09/08 09:31 | edit

ミネさん

カズみたいにずっと頑張るのもカッコイイですが
今回はヒデみたいにスパッと決断しました
次も頑張りますよ~!

zin #- | URL
2015/09/08 09:34 | edit

ほんだしさん

そうかぁ!
それが1番楽ですねw
今回はスペースの関係で解体となりました
次が完成したら見に来てくださいね

zin #- | URL
2015/09/08 09:37 | edit

いつもzinさんの管理能力の高さに感服しています♪

それに比べて私ときたら…

今度次のプランのさわりだけでもお聞かせください(^-^)

うりぼう #hvWVAsZY | URL
2015/09/08 17:31 | edit

うりぼうさん

うりぼうさんも週イチぐらいでメンテしてますよね?
平日に
変わらないですよw

今週末が楽しみですね
解体うりぼうさんにやってもらおうかな

zin #- | URL
2015/09/09 09:50 | edit

まるでセーラー服を着たJCの様な、眩しくて透明な水…
まるで機関銃の様な、重厚感のある深い緑…

ちと無理やりでしたね^_^;www
とてもカッコいい水槽見せてもらってありがとうございました✨

aya #- | URL
2015/09/11 06:48 | edit

ayaさん

考えてくれてありがとうございますw

ミドボン君のこと宜しくお願いしますね

zin #- | URL
2015/09/11 11:07 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://darepumabi.blog.fc2.com/tb.php/179-62435ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

