darepumabi works

東京西部在住 静岡産ミドレンジャー

preparation  

悩み 躊躇しながらも準備は進む








DSC_343920151102.jpg






フランシーの保険でオブオブ投入








DSC_344820151102.jpg






フォロワーさんからの頂き物






バードウィングファン






これ好きなんですよねぇ








DSC_344620151102.jpg






右手前のホマはおまけで頂きました






植栽直後でシュンッ としてるけど今は元気








DSC_344720151102.jpg






これもおまけのペリオニア






みつるさん ありがとうございました










週末に遊びにきたミネさんからはこんな物を頂きました








DSC_345820151102.jpg






「小型の着生ランが欲しいよぉ!」って呟いたらくれたw






皆さんホント優しい






好きに悪い人はいないのかも

















こんな物も着弾






はい!もう後には引けませんよ!






進むのみ















貯金箱もパッカ~ンですよ






重量から計算していた通りの金額でした






これをビニール袋に入れて来週浅草に行ってきます!






嘘です 紙幣に換えて行きます










DSC_346620151102.jpg






小型水槽のリセット案が急に湧いてきちゃって忙しくなりそう

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村
コメント

相変わらず半端ないビバ。
LINEでビバ部やると聞いた時は
まさかここまで本気とは
思いませんでしたwww

いつも最後の画像
ありがとうございます( ・∇・)

双子 #- | URL
2015/11/02 14:31 | edit

あ、ミネさんが会員の特権利用してますねw

いよいよアレをアレしちゃうんですね。
楽しみですね。
眉毛あるヤツが良いですねw

磯自慢焼津 #- | URL
2015/11/02 15:10 | edit

愛されてますね~( *´艸`)続きが楽しみです。
500円玉貯金、私もやってみようかな♪

ゆんこ #- | URL
2015/11/02 15:35 | edit

バードウィング超かっこいい!
ビバ…かぁ、憧れちゃいますねぇ…
蠅…ってことは…何色の仲間が増えるのか、楽しみですw

海野大輔 #5ttsH/U2 | URL
2015/11/02 16:54 | edit

マヨネーズの容器にもやしと虫入ってますよ!!
ふ~。
これだけは伝えたかった。
どんな奴が入るのか楽しみです。
僕的には平面ガエルが良いです。

ハニ #yl2HcnkM | URL
2015/11/02 18:16 | edit

いろんな色のがいるんですよねぇ。。。
知りませんでしたf(^^;

zinさん家の水槽、ビバ他。
早く生で見てみたいです!めっちゃ楽しみです!!

ヨッシー #wyffVNu2 | URL
2015/11/02 22:19 | edit

見ていて圧巻です
まさか人工地盤だと、ここからブログ見始めた人には想像もできないでしょう…
水槽もそうですが、技巧が職人業ですね

いぼ仙人 #- | URL
2015/11/02 23:35 | edit

お??
いよいよ投入!?
やばくなりそうだな。。。
また取材に行こw

最後のやつは、もやしに塩にマヨネーズですよね?w

ほんだし #JalddpaA | URL
2015/11/03 06:31 | edit

この着生ラン、風蘭という名前です。
もしかすると、湿度に弱いかもしれません。
試していないので何とも言えませんが・・・
https://www.youtube.com/watch?v=z7j-_vE4Ia0
ここで説明見れます(^^)

ミネ #5KTh30no | URL
2015/11/04 09:31 | edit

双子さん

まだまだこれからですよ~w
私の性格上、徐々にステップアップというのができないものですから…
こうなってしまうのですw

zin #- | URL
2015/11/04 09:53 | edit

磯自慢さん

この度、ミネ様にも会員になっていただきました

偶然眉毛アリを引き当てたら面白いですねw
ホントに起こりそう

zin #- | URL
2015/11/04 09:55 | edit

ゆんこさん

皆さん手に余っているのを処理しに来ているわけではないですよね!?w

本当は時計の為に始めた50万貯まる500円玉貯金
1割程度で開ける事になってしまいましたw

zin #- | URL
2015/11/04 09:58 | edit

海野さん

一応目当ての種類はいるんですけどね
実際会場で見てピンッときたヤツにするつもりでいます

zin #- | URL
2015/11/04 10:00 | edit

ハニさん

あ~
惜しい!
虫に見えるのは黒コショウなんですよ
美味しそうでしょ?

平面ガエルねぇ…
アイツ暴れるでしょうw

zin #- | URL
2015/11/04 10:02 | edit

ヨッシーさん

そうなんです
色や大きさ、いろんなのがいるんです
年明けには落ち着いているかと思いますよ
楽しみですね~

zin #- | URL
2015/11/04 10:04 | edit

いぼ仙人さん

いつも褒めて頂きありがとうございます
照れますw

出来上がりに本人もビックリしてたりしますw

zin #- | URL
2015/11/04 10:06 | edit

ほんだしさん

ほんだしさんは既に会員登録してありますねで
いつでもお越しください

最後のやつは虫に見えてゴマなんです
美味しそうでしょ?

zin #- | URL
2015/11/04 10:09 | edit

ミネさん

風蘭ですか!
そういえばタグに”フーラン”て書いてありましたねw
湿度に弱いんじゃかわいそうかなぁ
ちょっと様子見てみます

zin #- | URL
2015/11/04 10:11 | edit

カッコいい草達ばかりですね!

LINEでハエって言ってましたが…
ハエってなに用で入れるんですか?( ゚д゚*)

aya #- | URL
2015/11/04 23:04 | edit

ayaさん

ハエですか?
ここで聞いちゃいますか?w
ハエはこの後迎える生体の餌になりますよ
とっても綺麗な両生類です

zin #- | URL
2015/11/05 10:30 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://darepumabi.blog.fc2.com/tb.php/186-56968021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top