darepumabi works

東京西部在住 静岡産ミドレンジャー

  


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村

関水連 忘年会  

12月19日 土曜日






関水連の忘年会を増岡ファームで行いました








DSC_367320151221.jpg






買い出しを済ませて店内へ






初めて来た時と随分変わりましたねw






もう2年も経つのかぁ…








DSC_368020151221.jpg






いわゆるオシャレな店ではないと思いますが(失礼w)いい味出してますよね








DSC_368220151221.jpg






水草の状態は流石です








DSC_368420151221.jpg






新しい素材も増えてますよ








DSC_367520151221.jpg






レイアウター・ミネさん






酔っ払う前に!と素材のチェック








DSC_367920151221.jpg






双子氏 「あのスーパーに卸してやろうかなぁ…」










メンバーも粗方集まったところでBBQのスタート








DSC_3685201051221.jpg






広い庭があっていいなぁ






大人数でのBBQ余裕ですもんね








DSC_368620151221.jpg






ばんきんさん持込みのソーセージがうんまい








DSC_368820151221.jpg






ムサムラ名物のガツも勿論あります








たらふく食べたところでヒロシの間へ移動






呑みながらアクアな抽選会をしたりバカ話をしたり






アクアな抽選会と言いながらも世の流れか商品は葉っぱ率高めでしたw








DSC_366920151221.jpg






かくいう私もこんな物を提供したわけですけどね










私の戦利品はというと…








DSC_369320151221.jpg






クリプトウェンデュラータレッド






ビバへINしました








DSC_369920151221.jpg






ホマロメナ Mt.ベサール






ボルビティス 水上葉








いい物を頂きました








今年の忘年会も最高でしたね






当然来年も再来年もやるでしょう!






そろそろ女性アクアリストが参加してもいいんじゃないかなw






敷居は低いですよ?








DSC_3700201051221.jpg

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村
コメント

卸しwww

ガツめっちゃ美味しかったです!!
買って帰りたい(笑)
あのプレゼント企画で
ビバが更に充実しますね~♪

双子 #- | URL
2015/12/21 13:55 | edit

そろそろ僕も参加してもいいんじゃないかな!w
増岡ファームいきてぇー!

ほんだし #JalddpaA | URL
2015/12/22 01:39 | edit

双子さん

先日はお疲れ様でした
楽しかったですねぇ
また直ぐにでもやりたいw

zin #- | URL
2015/12/22 09:44 | edit

ほんだしさん

待ってたのに~
ラフさんは来てくれましたよ?w

今度行きましょうよ
増岡ファーム
散らかしてやりましょう!

zin #- | URL
2015/12/22 09:46 | edit

増岡ファームさん、行ってみたいなぁ。。。



関水連には、女性はいないんですか?
アクアリストの絶対人数は断然多いはずなのにw

関水連さん、葉っぱ率高そうですねぇ(^o^)

ヨッシー #wyffVNu2 | URL
2015/12/22 09:58 | edit

ヨッシーさん

私達と遊んでくれる女性アクアリアストさんは関東にはいませんw
なんでだろう?w
関水連メンバーさんは葉っぱは持ってたりしますが
ミーハーじゃないところが好きです
「水草極めてないのに次なんか行けるか!」だそうです
カッコイイですよね

zin #- | URL
2015/12/22 10:23 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://darepumabi.blog.fc2.com/tb.php/193-e870355f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

