fc2ブログ

darepumabi works

東京西部在住 静岡産ミドレンジャー

2015 まとめ  

この記事が2015年最後になります










この1年を振り返ってみると、まぁいろいろやってきました






60Pの”最後の有茎草水槽”を解体して






”ブセ水槽”の立ち上げから始まったんですね















そしてこのブセ水槽はもうありません






隣のアクアテラリウムも解体










そして以前から周りの人には話していたビバリウムの始動






「こんなんやりたい」って言ってもなかなか伝わっていなかったと思うんです






形にすることでようやく「なるほどねぇ」って感じになりましたかね
















こうきて








DSC_371520151228.jpg







こうきて








DSC_370120151228.jpg








DSC_370220151228.jpg






こうなりました










最高で6本あった水が入った水槽が3本に縮小








DSC_371820151228.jpg






代わりに水なし水槽とケージが合わせて6本に






入れ替わっちゃいましたね















2016年はどんな事やるんでしょうね?






自分でもわかりませんw






ただ、カエルは…






増えそうな気はしていますw








来年もお願いしますね








DSC_373020151228.jpg






よいお年を



にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村
コメント

いろいろありましたねぇ。。。w
何となくですが、zinさんの性格が解ってきましたので、
2016年も、きっといろいろあることでしょう(笑)

1か所に留まってなんか、いられませんよねw

現状維持は、後退の始まり。。。

zinさんの為にあるような言葉です!


2016年もよろしくお願いいたします。
(年明け早々、お世話になります!)

ヨッシー #wyffVNu2 | URL
2015/12/28 11:25 | edit

今年は結構な日数、
一緒に酒飲んでいただきあざす!
そして友人に流木やら石やら
沢山いただいて…(笑)

zin baseの更なる発展を楽しみにしてますw

来年もよろしくお願いします(^^)
(いつも120画像のあざーすw)

双子 #- | URL
2015/12/28 11:44 | edit

zinさんのミストを見てからミスト欲が止まりません。
ケージも手に入ったことだし行っちゃうかもしれません。
2016年も面白いことあったら教えてください。
ついていきますw

ハニ #yl2HcnkM | URL
2015/12/28 13:06 | edit

今年はホントに色々とお世話になりありがとうございました♪

また来年も楽しみですp(^-^)q

絶対また来年おじゃましますよ~

いやぁ今からワクワクです♪

うりぼう #hvWVAsZY | URL
2015/12/28 16:13 | edit

zinさんのブログで火がついたビバ欲。
ハニさん同様ついて行きます(笑)

来年もよろしくお願いします!

こじ #- | URL
2015/12/28 18:10 | edit

宿泊可能なビバリウムバー、いつもありがとうございます(^^)
自分の家では出来ないことをどんどんやってくれるので、ほんと見に行くのが楽しいです。
来年も宜しくお願いします(^^)

ミネ #5KTh30no | URL
2015/12/29 06:49 | edit

ヨッシーさん

あら!
正確見切っちゃいました?w
私は淀みがある所には留まっていたくないんです
最初は新鮮だった場所もだんだん淀んでくるんです…
常に流れのある所を探していきますよw

zin #- | URL
2015/12/29 10:03 | edit

双子さん

沢山のお気遣いありがとうございました
関水連メンバーって面倒な人が多いでしょw
双子さんは名バランサーですよ
来年も呑みましょう!

zin #- | URL
2015/12/29 10:06 | edit

ハニさん

ケージ入手したんですね!
いいな~w
ミストいく時は連絡ください
力になれるかも?しれませんよ
来年もぶっ飛ばす予定ですよ~!w

zin #- | URL
2015/12/29 10:09 | edit

うりぼうさん

こちらこそお世話になりました
来年も遊びましょうね~

zin #- | URL
2015/12/29 10:11 | edit

こじさん

ついてくるのはいいですけど、ゴールがとんでもない所かもしれませんよ?w
いつも思いつきでやってますからね

実験の1年は終わりました
来年はメンタリズムブログ目指しますw

zin #- | URL
2015/12/29 10:18 | edit

ミネさん

今年も楽しい1年になりましたね
ミネさんも私に刺激を与えてくれている一人ですから
来年も更なる刺激をお願いします!

zin #- | URL
2015/12/29 10:21 | edit

昨日は失礼いたしました!
お土産の葉っぱでお許しくださいw
すべてはがつけんさんのせいですwww

今年はzinさんちに行けて嬉しかったです。
また来年も行きたいです!
・・・というか行きますw
でも、ちょっと遠いのでうちの近くに引っ越してきてくださいw
来年もよろしくお願いしますね(^^)
よいお年を!

ほんだし #JalddpaA | URL
2015/12/30 07:16 | edit

ほんだしさん

今年は大変お世話になりました
とても楽しかったです

来年は私がほんだしさんちに散らかしに行きますので!w
よろしくお願いしま~す

zin #- | URL
2015/12/30 09:53 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://darepumabi.blog.fc2.com/tb.php/194-73e2dbef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top