darepumabi works

東京西部在住 静岡産ミドレンジャー

アレコレと計画  

いやぁ






暇でしたね






3連休静岡に行かないとこんなにも暇になるのかと






その分水槽ケージのメンテはのんびりとできましたけどね










DSC_379620160112.jpg






このビバケージ






ガラスの掃除を2週間に1回します






掃除の時に餌のハエがいると面倒なので調整しながら給餌しています






ガラス扉を外して洗う時はアクリルパネルを代わりに入れてカエルの脱走を防止しています








DSC_379420160112.jpg






ガラスを外しているわずかな時間








DSC_379220160112.jpg






カエルは隠れてますね






振動や音がうるさいのでね








DSC_379720160112.jpg






こちらのケージもガラスを外してパシャリ






”今のところ”何も入っていません…










DSC_377320160112.jpg






先日増岡ファームの増岡氏が遊びにきました






写真撮ったりメモしたり








DSC_377420160112.jpg






裏側なんかも覗きこんだりして








何か企んでるみたいですよ








私もちょっと考えている事もあって増岡氏と作戦会議








DSC_379820160112.jpg






順調にいけばあと2カ月くらいで上陸するはず






受け入れ準備が必要なのです








DSC_380020160112.jpg






君にはこっちに移動してもらうよ












にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村
コメント

またケージが増えるんですねw
やっぱり増やしてナンボですかねw
上陸も楽しみですねぇ。
もっと近ければ頻繁に見に行くのになぁw

ほんだし #JalddpaA | URL
2016/01/12 11:17 | edit

ただ今、現在進行形で向かってますw

いよいよ、zinさんの水槽達を『生で』見られるチャンス到来!!

同時に、入ってはいけない領域に踏み込む様な気もしてます(^_^;)

楽しみ、楽しみ✨

ヨッシー #wyffVNu2 | URL
2016/01/12 12:20 | edit

zinさん暇?!
よっしゃ、120リセットしましょうw
んで、めっちゃ手間が掛かる有茎植えまくりましょうw
これで週一か週二でやることできましたね!
良かった、良かったw

双子 #- | URL
2016/01/13 08:03 | edit

ケージは重量が軽いからいくらでもおけちゃいますよね。
そう…いくらでも…
増岡さんがたくらんでいることっていうのが気になるな~
合コンかな?

Honeyjapan #yl2HcnkM | URL
2016/01/13 08:13 | edit

ほんだしさん

いざという時の為に準備をしておくんですw
まぁスケール持って測りだした時点でわかりますよねw
大分様変わりしますので近いうちに遊びに来てください

zin #- | URL
2016/01/13 10:12 | edit

ヨッシーさん

昨日はお疲れ様でした
いい食べっぷりでしたねw
本日も宜しくお願いします!

zin #- | URL
2016/01/13 10:14 | edit

双子さん

今陰性水槽の水を抜いたらマズいと思うんです
広大なスペースができてしまいますからw
陰性水槽はそっと置いておいた方がいい様に思いますw

zin #- | URL
2016/01/13 10:18 | edit

ハニさん

ビバリウムやっていると物凄い勢いお金が減っていきます
流石に何本もってわけにはいきません
”一度には”ですけどw
増岡氏企画の合コンは私も行ってみたいですねぇ
興味ありますw

zin #- | URL
2016/01/13 10:23 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://darepumabi.blog.fc2.com/tb.php/196-b7c3cb41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top