darepumabi works

東京西部在住 静岡産ミドレンジャー

やっぱ作業場が欲しいよね  

DSC_371820151228.jpg






この真ん中の






今回はこのを入れ替えます






中途半端な大きさに作っちゃったんですよね、コレ









DSC_383620160125.jpg






中身出して配管外して準備








DSC_383720160125.jpg






で、新しい棚がコレ






奥行きは一緒ですが幅は広げました






実はコレ






初めて製作を外注してみました






いかにもウチっぽい作りじゃないですか?






まぁ、アレコレと細かく注文出したんですけどね








お願いしたのは増岡ファーム増岡氏








DSC_368020151221.jpg








DSC_367320151221.jpg






ご存じの方も多いかと思いますが






店の内装等は自分でやってしまうくらい物好きな方なんですw






このくらいの物ならサクサクッと作っちゃうんですよ






凄いですね






ただ、飛び込みでの製作依頼は受けてくれないと思いますw






自分でやってみたいけど作り方がわからない方なんかは電話で相談してみてはどうでしょうか






ウチのと同じ棚の作り方を教えてもらえるかもしれませんよw








DSC_383820160125.jpg






武蔵君も先週ゴニョゴニョした新しいケージにお引っ越し








DSC_384920160125.jpg






武蔵君が使っていたケージには植物を借り置き






出番待ちです








DSC_385020160125.jpg






作業が終わるまでは部屋も散らかしっぱなし






この状態が嫌なんだよなぁ















次の週末は静岡のレプタイルズショーへ行くので作業できませんからね






仕事終わりでコツコツやりますか



にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村
コメント

これだけ大きい棚ですと、やっぱり作業場が必要ですよねぇ
水平な床、材料をとっちらけて置けるスペース、工具置き場・・・
車1台を収納できるガレージくらいの場所が欲しいですね。

この棚がどんな風になっていくのか、楽しみです!

ヨッシー #wyffVNu2 | URL
2016/01/25 11:25 | edit

あー、これ見てきたやつだw
作業場いいですよねー。
てか、その状態でとっちらかってるんすか!?
どこが!?って思いましたけど・・・。
ちょっと荷物置いてあるくらいにしか思えませんね。
zinさんも変態ですねw

ほんだし #JalddpaA | URL
2016/01/25 12:15 | edit

エリア拡大中ですねw

早くその棚の中のものが立った状態が観てみたいです♪

あ!
前の自転車が止めてある屋根付きの場所ってzinさんの作業場所じゃなかったんですね(^^;

うりぼう #hvWVAsZY | URL
2016/01/25 13:41 | edit

相変わらず素敵リビングですね~。
あの大画面テレビでサッカー観戦してるのですね~。
同じくどこが散らかってるのか分かりませんw
ウチ、片付けた状態でもそれより散らかってますw
作業場は憧れですね~。
今は小さなお盆の上が作業場なのでやりづらくてしょうがないです。

げいる #- | URL
2016/01/25 16:10 | edit

私の部屋が綺麗な時より綺麗ですがw
またまたケージが増えるんですね?
と、いうことは…。

磯自慢焼津 #- | URL
2016/01/25 16:32 | edit

ヨッシーさん

今までは部屋の中で全てやってたんですけどね
さすがに手狭になりましてw
さぁ!準備完了です

zin #- | URL
2016/01/26 09:35 | edit

ほんだしさん

ルンバが稼働できない状態はちらかってるんですよw
誰も片付けてくれないので頑張ってます!

zin #- | URL
2016/01/26 09:42 | edit

うりぼうさん

今日帰ったら作業しますよ
早めに仕上げないと植物が心配ですからね
自転車置き場いいですねぇ!
今は1台しか停まってないので広々使えますねw

zin #- | URL
2016/01/26 09:47 | edit

げいるさん

今日もテレビにかじりついて観戦ですよw
ウチは賃貸なのでアレコレやるにも気を使うんですよね
新築で入って数年…
だいぶ傷も増えましたけどねw

zin #- | URL
2016/01/26 09:51 | edit

磯自慢さん

今後ケージは増えていきます
当然”具”も増えていきます
お金は減っていきます

zin #- | URL
2016/01/26 09:56 | edit

これが噂の増岡さんのやつですね!
合い言葉は副業!
かっこいいです!さすが。
置けるスペースって
埋めたくなるのは変態でしょうか?(笑)
静岡に別宅欲しいw

双子 #- | URL
2016/01/26 10:16 | edit

双子さん

スペース確保するのも大変ですよ
いよいよ治まりきらなくなってきたかな

私も別宅欲しい!
宝くじ当たったらって妄想を毎日してますw

zin #- | URL
2016/01/26 10:30 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://darepumabi.blog.fc2.com/tb.php/198-67868558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top