darepumabi works

東京西部在住 静岡産ミドレンジャー

  


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村
2月27日 土曜日






ラフさんに誘っていただいて、Twitterでお世話になっている久留米藩士さんのお宅に行ってきました






だしライフ編集長増岡氏も一緒です






久留米藩士さんは私と同じ頃にヤドクガエルの飼育を初めて






あっ!という間にケージと生体を数セット揃えてしまったセレブな方






日頃からSNSで見る写真は綺麗でオシャレ感ハンパない!とは思っていたんです










こっから写真多めです








DSC_395620160229.jpg






美しい…








DSC_395520160229.jpg






この一角も勿論ですが、どこもかしこも美しいんですよね






嫁欲しくなりましたw








DSC_396320160229.jpg






今回も撮影成功、編集長ですね








DSC_396520160229.jpg






らふライフさんも夢中で撮影






ウチには持ってきた事がない一眼でパシャパシャ撮っていました(チッ)








DSC_395720160229.jpg






ここに4匹だったかな?いるんですよw








DSC_396920160229.jpg






Regina








DSC_397020160229.jpg






超かわいい








DSC_395820160229.jpg






ここは5匹だったか?








DSC_396720160229.jpg






Oyapok








DSC_397320160229.jpg






私ねぇ






これらアイゾメヤドクガエルは選択から外してたんですよね






少し大きいって事で






でも実際見てみたらえらいカワイイでやんのw






メロメロになっちゃいましたね








DSC_395920160229.jpg








DSC_395420160229.jpg






pumilio ブルージーン






ジーンズ履いてるみたいでしょ








DSC_397120160229.jpg






オスがガンガン鳴いてましたね








DSC_396020160229.jpg






ここの住人は撮れなかった






true nominalがいるんですよ








DSC_396120160229.jpg






到着したばかりというこのケージ






もうちょいしたらブルージーンが引っ越して来るのかな








久留米藩士さん もう1種到着待ちだそうで






なんとも羨ましいですなぁ








久留米ラーメンや川崎のガツなんかも頂いちゃいまして






とってもおいしかったです






新しい子が来たらまた見学に来たいですね






久留米藩士さん ありがとうございました










で、その後はだしライフ編集部に突撃!








DSC_397420160229.jpg






「引いた写真は公開すんじゃねーぞ!」って脅されました








DSC_397820160229.jpg






なんだコレ?がいっぱい








DSC_397520160229.jpg






編集長は「片付けなきゃ」って言ってましたけどね






この物が溢れている感じ嫌いじゃないです(人んちだからか?)








DSC_397720160229.jpg








いや~






実に刺激的な日でした






ラフさんに「zinさんのテンションがおかしい」って言われて恥ずかしかったなw






楽しすぎちゃって








DSC_398120160229.jpg






今回も大量のお土産頂きました






はぁ…






お金欲しい










にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村
コメント

凄いw
またお邪魔したいお家が増えてしまいましたw
ヤドク本当に綺麗でかわいいですね~。
餌と嫁さえクリアー出来れば…。

無理そうですw

磯自慢焼津 #- | URL
2016/02/29 17:04 | edit

エロエロボディは、永遠の男の憧れ・・・ですねw

それにしても、すごいケージの陳列。。。
高さも、出面も、ビシっと揃ってて、気持ち良いですねぇ。

このお宅も、24時間部屋ごとエアコン管理なんですか?
きっとそうなんでしょうねぇ・・・

う~ん。憧れます。

ヨッシー #wyffVNu2 | URL
2016/02/29 17:15 | edit

アイゾメ...それは昭和男の憧れw
どれもこれもエロ過ぎでしょう♪

ほんだしさんとこの木魚的ヤツとか変な魚の干物とかめっちゃ気になるんですけどw
今度連れてって下さいw

そのトートバッグ!
めっちゃカッコイイです!ヾ(゚∇゚)ノ

うりぼう #hvWVAsZY | URL
2016/02/29 18:14 | edit

先日はお世話様でした!
ガツもありがとうございました。
玄関にかけておいたからねってらふさんに言われたけど、
すっかり忘れてましたw

久留米藩士さんち、すごかったですね~。
楽しかったですね~。
zinさんも楽しそうでしたね~w
編集部は公開しなくてもよかったんじゃないですかねw
zinさんちが綺麗過ぎるから、寄ってきます?って言い出しにくかった・・・。
心の中で、絶対3秒で帰りたくなるんだろうなぁって思ってましたw
汚くてごめんなさい<(_ _)>

ほんだし #JalddpaA | URL
2016/02/29 23:13 | edit

なんだこのモデルルームは?
みたいなお部屋!
zinさんのドストライクゾーンでは?

編集長のお家も行ってみたい。
あの切り株の上になんか載せて
画像撮りたいですw

お宅訪問ってテンションあがりますよねw

双子 #- | URL
2016/03/01 07:22 | edit

磯自慢さん

この久留米藩士さんの奥様もカエル苦手.なんですって
でもダイニングの1番イイ所に並べてあります
凄く清潔に保たれてますし文句のつけようが無いのかもしれませんね

zin #- | URL
2016/03/01 09:57 | edit

ヨッシーさん

台の高さは違うんですけどね
ケージの高さを変えてツラを揃えてあります
勿論24時間エアコン稼働です

zin #- | URL
2016/03/01 10:01 | edit

うりぼうさん

アイゾメさん…
お世話になりました
トレイシーさんにも…

ほんだしさんとこねぇ
うりぼうさんじゃキツいかもw
ドンガラガッシャーンなるかもw

zin #- | URL
2016/03/01 10:04 | edit

ほんだしさん

先日はお疲れさまでしたー
またお招き頂きありがとうございました
イイ物見れました
久留米藩士さんといいほんだしさんといい
奥様が寛容なんですね
羨ましいですよ ホント

zin #- | URL
2016/03/01 10:09 | edit

双子さん

モデルルーム見学に行ってアノお部屋なら買っちゃいますね
それぐらい綺麗でした
お宅訪問は刺激が強すぎて困ります
程々にしておかないといけませんねw

zin #- | URL
2016/03/01 10:13 | edit

先日はお疲れ様でしたー♪ヽ(´▽`)/
車まで出して頂いて感謝ですm(_ _)m
いやー凄かったですねー!
予想通り超刺激受けましたねw(笑
アイゾメの魅力にやられるのはほんと解ります!
あれは可愛い♪
そして一眼はあれですよあれ...えぇw
なーんて、ほんとはレンズをメンテに出してたんすよ。
今度ジンさん家に行くときはガッツリ持ってきますよーw
また遊びましょー( ̄▽ ̄)b

rough67 #zFZKjhc2 | URL
2016/03/01 12:16 | edit

ラフさん

先日はお疲れ様でしたー
誘って頂いて感謝です

えっとねぇ
時期が悪いw
いろんなタイミングが重なって我慢できなくなったw

zin #- | URL
2016/03/02 09:25 | edit

すごい綺麗なお宅ですねー!カエルもハエも苦手だけど、飼いたくなりました(´,,•ω•,,)♡

ayaqua #- | URL
2016/03/04 05:14 | edit

ayaquaさん

コメントありがとうございます

私もカエルとハエは得意ではなかったですよw
慣れちゃうもんですよ~

zin #- | URL
2016/03/04 09:20 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://darepumabi.blog.fc2.com/tb.php/203-904b59f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

