darepumabi works

東京西部在住 静岡産ミドレンジャー

浅草へはよく行くが浅草寺へは行ったことがありません  

3月13日 日曜日






昆虫・爬虫・珍獣フェア BLACK OUTへ行ってきました










先週迎えたカイエン








DSC_402820160314.jpg






このブラックアウトで購入予定だったのですが、訳あってフラゲしておりました






イベント前にお金を使ってしまってたんですね






財布の中は何度見ても空っぽ…






魅力的なカエルや爬虫類がいても買えるはずもない






でもね、行ってきました!






お世話になっている方々にご挨拶をするために








DSC_404720160314.jpg






会場はアクアリウムバスとんぶり市でも来ている産業貿易センター・台東館






12時からの一般入場に合わせて行ったのですが、凄く混んでましたね






会場内も人が多くて各ブースをゆっくり見ることはできませんでした






挨拶を済ませ、缶バッチ1個だけ購入してそそくさと退散しました






会場内の写真も撮り忘れたのでレポートは以上です!w






詳しいレポートはどこかにあるでしょう












話は変わって






ウチのビバリウムはというと








DSC_405020160314.jpg






このイキトス親子が暮らすケージ(右:親 左:子)を含め全て順調です






ちょっと見辛いですがイキトスケージの上にはオタマのカップが載っています






中を覗くと…








DSC_404920160314.jpg






前足が出て活発に動いてます






もう1匹も同じような状態






今週末あたりカエル幼稚園に入園ですね








DSC_405120160314.jpg






水槽に続いてこれらケージもプロカメラマンに撮影して頂ける事になりました






楽しみです











にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村
コメント

なんだか相当な混み具合だったみたいですね。
会場に入るまでにもかなり並んだとか・・・。
お疲れさまでしたw
でも、ゆっくり見れたらまたカエルが増えてたんじゃないですかねw

ほんだし #JalddpaA | URL
2016/03/14 13:33 | edit

ケージもカエルもカッコいいです!!
成長を楽しみにしています♪

kotori #R63KSl6. | URL
2016/03/14 17:15 | edit

おお!またまた撮影ですか。
たまたまも元気に成長してるようですし。
楽しみが多くて素晴らしいですね!

磯自慢焼津 #- | URL
2016/03/14 17:32 | edit

ほんだしさん

混んでましたよ~
ゆっくり見れなかったです
私こう見えてグイグイ行く方じゃないんでw
HeatWaveさんとこでさえちょっと遠慮しちゃいましたもんw
誘惑には耐え抜きました!

zin #- | URL
2016/03/15 09:22 | edit

kotoriさん

ケージ内の植物も大分成長してきました
そろそろ植え替えやら張り替えやらの作業が必要かな
レイアウト変更はおいそれとできませんので楽しみ方も水槽とは違いますね

zin #- | URL
2016/03/15 09:27 | edit

磯自慢さん

楽しみがなくなってしまうと”次の事”考えちゃいますからねw
マンネリにならないように考えながら進めていきます
3年は続けないとね!w

zin #- | URL
2016/03/15 09:31 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://darepumabi.blog.fc2.com/tb.php/205-0b384fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top