darepumabi works

東京西部在住 静岡産ミドレンジャー

年度替わり  

っていいよねぇ






この歳になると新年度だからといって何かあるわけではないですけどね






新たなスタートを切る人は周りにはいるわけで






そういう人達を見ては「頑張れよ!」って心の中で呟いて…






ウソウソ






呟かないわ、でも心躍る感じは本当






新しい事を始めるにはいい季節ですよね♪






私は何も始めないですけどねw










増岡ファームに遊びに行ってきました








DSC_417520160404.jpg






ほんの数ヵ月前までなかったケージがいっぱいw








DSC_417420160404.jpg






水草の水上栽培がされています








DSC_417620160404.jpg






ミスティングもバッチリ






排水は垂れ流しw(羨ましい)








店内の雰囲気も取り扱っている商品.も大分様変わりしましたね






今後更にアイテムが増えるようですよ








DSC_417720160404.jpg






増岡氏から分けてもらったボルビティス






これ、欲しくても今は売ってないですよね








DSC_417920160404.jpg






頑張って増やそう!








DSC_416920160404.jpg






週末は個人的に祭りだったんですよw








DSC_417320160404.jpg






植物がたくさんやってきました








DSC_417820160404.jpg






ぼちぼち始めるかぁ



にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村
コメント

我が家では娘が入園です。
やっとというかあっと言う間というか…。

いよいよプロトタイプMF(増岡ファーム)ケージ始動ですね?!
ケージもホマもアスプレもカッコイイですねぇ。

ボルビでかっ!!

磯自慢焼津 #- | URL
2016/04/04 11:36 | edit

電車内に新入社員ぽい人をチラホラ見かけますね。
そういう季節かー。
僕も頑張れとは呟きませんけどw
増岡くんも頑張ってますね。
そっちは一応頑張れと呟いておきますか。
一応ね、一応w

草、たくさん来ましたね。
右下のやつ予約しときますねw

ほんだし #JalddpaA | URL
2016/04/04 11:40 | edit

新しいことではないかもしれませんが
ケージめっちゃ増えてるw
増岡さん、燃えてますね!(^^)

双子 #- | URL
2016/04/04 12:46 | edit

よし、新年度だっ!  がんばろう・・・!!


・・・って、ならないですよねぇ。。。(-_-;)

せめて、フレッシュマン達には頑張ってもらいましょw
呟きませんけど・・・ね(^^ゞ

増岡ファーム産のケージ、気になってます。
お値段も気になってますw

ヨッシー #wyffVNu2 | URL
2016/04/04 14:19 | edit

磯自慢さん

入園ですかぁ
これから大変ですね
草なんか育ててないで子供育ててくださいw

zin #- | URL
2016/04/05 09:09 | edit

ほんだしさん

増岡氏もいろいろ始めるみたいですよ
周りの人に助けられてますね

ご予約はアスプレですね?
3年後にはお渡しできるかと思いますw

zin #- | URL
2016/04/05 09:11 | edit

双子さん

増岡氏頑張ってますよ
遊びに行ってみてください

zin #- | URL
2016/04/05 09:14 | edit

ヨッシーさん

道に初心者マークが増える季節でもありますね
気を付けないとだ
ケージ関しては近々発表があるんじゃないかなぁ
わからないけどw

zin #- | URL
2016/04/05 09:19 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://darepumabi.blog.fc2.com/tb.php/208-57134f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top