darepumabi works

東京西部在住 静岡産ミドレンジャー

GW後半  

前夜祭やらアクバスやらで盛り上がったGW前半






結構くったくたでした








ブログを書く為に5月2日の月曜日は出社






適当に時間を潰してGW後半へ備えました








DSC_433920160509.jpg






3日の朝方に静岡の実家に到着






今回はTAFメンバーに振られた為、何もすることがない






今回の帰郷の唯一の目的を果たすべくお出かけ








DSC_434020160509.jpg






清水に昔からある熱帯魚屋さん






秘境ですね








DSC_434320160509.jpg






お目当てのチョコグラを購入






近所のショップや通販では品薄状態が続いている個体







ここでは常時50匹以上はストックしているという…






次回帰った時も買いに来なくちゃ










5日 木曜日






渋滞大嫌いマンの私は朝の4時に実家を出発






ガラスキーの東名を飛ばして東京へ戻りました






チョコグラの水合わせを済ませてからお出かけ








DSC_434820160509.jpg






BBQの聖地 あきる野







DSC_434520160509.jpg






この日は天気も良くて家族連れで賑わっていましたね





夕方まで飲んで食べて楽しい時間を過ごしました








そんなこんなのGW






飲んでばっかでしたねw








日頃の不摂生もプラスして増加した体重






明日からダイエットする!






マジでマジで








DSC_436320160509.jpg

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村
コメント

アクバス,里帰り&BBQお疲れ様でしたm(_ _)m

アクバスもBBQも盛り上がったようでホント羨ましい...近くなら絶対行くのに...残念

やっとチョコグラ追加ですね♪
チョコグラがたくさんあのメイン水槽で泳いでいるところを観てみたいです(*^-^*)


ダイエット...orz

うりぼう #hvWVAsZY | URL
2016/05/09 11:10 | edit

あれ?〇〇商事、ちょっと綺麗になてます?
もっと洞窟っぽい感じじゃなかったですか?w

次回は帰省時は集まりたいですねぇ。
って私が音頭とらないからですね…。
早めに天使達の予定をおさえときましょうw

磯自慢焼津 #- | URL
2016/05/09 11:33 | edit

フラれた。。。って(; ̄ー ̄A

ここのとこ、何かと忙しくってf(^^;
子どもがそれぞれ進学して、環境が変わったから、まだペース配分が掴めないんですよねぇ。。。
筋肉お姉さまも、只今リハビリ中ですし😅

次回、帰省はいつの予定ですか?


。。。って、『遊んでくれるんだってらいつでも…』でしたよね?(笑)

ヨッシー #aSo8ESrU | URL
2016/05/09 14:17 | edit

GW満喫ですねぇ。
いいなぁ。
僕はずっと仕事でした・・・。

チョコグラって品薄なんですか?
そういえばショップであまり見かけないかも??
そうか~、これだあの120もブラックウォーターかーw
楽しみだーw

ほんだし #JalddpaA | URL
2016/05/10 06:36 | edit

TAFメンバー会いたいなあ…
1年以上会っていないような…

ダイエット…太っても気にしない精神で生きていますw

双子 #- | URL
2016/05/10 08:07 | edit

うりぼうさん

チョコグラが高い!
今めっちゃ高いです
ホントは一気に入れちゃいたかったんですけどね
お財布が許してくれませんでした~

zin #- | URL
2016/05/10 09:10 | edit

磯自慢さん

秘境はあんな感じですよ?w
8:30から開いている変わったお店です
呑みが足りないゾ!TAF!w

zin #- | URL
2016/05/10 09:13 | edit

ヨッシーさん

そうそう
いつでも行くってばよ
確実なところだと7月ですね
6月も行くと思いますが予定がわからないです

zin #- | URL
2016/05/10 09:15 | edit

ほんだしさん

お仕事ご苦労様です!

チョコグラってpH低くしてブラックウォーターで…
って言われてますけど、それほど神経質にならなくても平気な気がしますね
繁殖狙うとかならそれなりにやらなきゃかもですけど
120でブラックウォーターってカッコいいですよね!
やってみようかな

zin #- | URL
2016/05/10 09:21 | edit

双子さん

やっぱ双子さんが静岡を盛り上げていかないと!
今度行きましょうよ
双子さんはスリムだからいいじゃない
シュッとしてて羨ましいわ

zin #- | URL
2016/05/10 09:23 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://darepumabi.blog.fc2.com/tb.php/213-a0a71dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top