darepumabi works

東京西部在住 静岡産ミドレンジャー

アクアテラリウム界のGod Handがやって来た  

DSC_436720160509.jpg






LEPFAN 2016 SPRING/SUMMER






”レプファン”から”LEPFAN”に誌名変更になったんですね






ウチのビバリウムを掲載して頂きました








DSC_436820160509.jpg






素晴らしいビバリウムがたくさん掲載されています






興味のある方は是非ご覧ください










DSC_440120160509.jpg






私の掲載ページの少~し前に載っているこの方






ヒロセペットヨシタカさん






4月に行われた第34回日本観賞魚フェア 水槽ディスプレイコンテスト






このコンテストでサクッと総合優勝しちゃうアクアテラリウムの匠






この匠がウチに遊びにきてくれました








DSC_440220160509.jpg









ヨシタカさんとはブログを通して知り合い、イベントやらで大変お世話になっているんです






そんなヨシタカさんが最近ビバリウムに本腰を入れ始めたと言うじゃないですか






どうやら偵察がてらの訪問だったようです








DSC_438120160509.jpg






どうですか?この笑顔






爽やかですね~






これで超絶技巧だってんだからまいっちゃいますね








DSC_438220160509.jpg






こんな感じで写真撮っていく人は何か企んでる人ですね!






前にもいた!






間違いない








ヨシタカさんが制作した巨大壁面ビバの話、SHIZUKUの話、ススキノの話…






とても濃い内容の話を聞く事ができました








DSC_438820160509.jpg






ヨシタカさんと共に増岡ファーム






意外な事に両氏は初対面だったんですね








DSC_439520160509.jpg






イチ消費者にしたらココが繋がったのはワクワクしますね♪








DSC_439620160509.jpg






工具について語り合う姿は旧知の仲のよう






スケールやらツーバイフォー定規やらのマニアトークで盛り上がってましたよ








DSC_439720160509.jpg






最後にヒロシ部屋へもご案内






ここ見ると皆さん苦笑いしますね






今度はココでゆっくり飲みましょうよ








ヨシタカさん






今回は札幌からの帰郷で忙しい中、わざわざ東京のはずれまで来て頂きありがとうございました






今度は私が札幌行きますのでその時はヨロシクお願いしますね♡



























にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村
コメント

ご招待できるお家がうらやま

zinさん北海道に上陸!?
良いですね~。
日程調整しますwww

双子 #- | URL
2016/05/16 16:01 | edit

やっぱり、どうしても下の扉の中も気になりますよねぇ。。。w

システムとして、どんななってるのか、
どんなポンプなのか、排水はどうなってるのか・・・

気になり出したら、実物をこの目で確認するのが一番ですしね。

ビバの最前線を走ってる感じ、カッコいいなぁ。。。(>_<)


ヨッシー #wyffVNu2 | URL
2016/05/16 16:32 | edit

おおっ!REPFAN掲載おめでとうございますっ!
ヨシタカさんもzinさんちに取材に来たんですね。
下の扉、開けたくなりますよね~w
開けてナンボですからねw
なんか色々楽しくなりそうな感じですね。
完全に乗り遅れてるわ~w

ほんだし #JalddpaA | URL
2016/05/16 21:06 | edit

よしたかさんがいる!増岡ファームにまで!
Zinさん。札幌に来るときは声かけてくださいね。
すすきの暖めておきます!

ハニ #yl2HcnkM | URL
2016/05/17 07:08 | edit

双子さん

札幌行きたいですねぇ~
ラーメン食べたいですねぇ~
お酒飲みたいですねぇ~

zin #- | URL
2016/05/17 09:20 | edit

ヨッシーさん

カラクリは直に見てみたいですよね
ビバリウムは情報も少ないので尚更ですね
私もいい刺激を頂きました

zin #- | URL
2016/05/17 09:23 | edit

ほんだしさん

ほんだしさんのビバリウム楽しみです
きっといろんな物入れるんだろな
想像もつかないような事やっちゃうんだろな
完成したら見に行きますね

zin #- | URL
2016/05/17 09:25 | edit

ハニさん

ヨシタカさんと増岡君が繋がりました
楽しくなりそうですよ
そちらに伺う際はお願いしますね

zin #- | URL
2016/05/17 09:27 | edit

一昨日、LEPFANを買おうと本屋に。
あったあった!手に取り、ペラペラめくってレジに…。
待てよ?値段を確認。

しばし考え、ビバのページを立ち読みし、さっと棚に戻しました…。

磯自慢焼津 #- | URL
2016/05/17 10:16 | edit

磯自慢さん

うんうん
わかります
そういう方多いですw

zin #- | URL
2016/05/17 10:24 | edit

ゴットハンドって…(^^;)
ハードル上げすぎですw

先日は本当にありがとうございました!
めっちゃ勉強になりましたし、楽しかったです♪
増岡さんにも繋いでいただいて…感謝しっぱなしです!
また遊びに行きます(^^v

Yoshitaka #- | URL
2016/05/17 16:29 | edit

yoshitakaさん

先日はありがとうございました!
楽しかったです
また業界ウラ話聞かせてくださいねw

zin #- | URL
2016/05/18 09:19 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://darepumabi.blog.fc2.com/tb.php/214-5098461b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top