darepumabi works

東京西部在住 静岡産ミドレンジャー

復活 オヤニラミ  

DSC_457920160620.jpg






6月18日 土曜日






秋川行ってきました






さすさんミネさん








DSC_457120160620.jpg






久しぶりですねぇ






この日は各地で気温上昇






あきる野も相当暑かったのですが川原の木陰にいたので快適でしたね








DSC_456920160620.jpg






涼しい所でのんびりしましょうよ(後ろでガサゴソ…)








DSC_457020160620.jpg






すぐに動き出す人








DSC_457320160620.jpg






なんかやってる






虫を探しているらしい








DSC_457420160620.jpg






釣りですか






すぐに動き出す人








DSC_457620160620.jpg






どっかりと腰をおろして動かない私とさすさんをよそにずっと動いてる








午後になってまさくんも合流






遊んだり飲んだしてばかりでいつも余る食材をまさくんにやっつけてもらう






まさくんいなかったら今回も食材余ってたな






買い出しの時にあれだけ注意してもこれだもん






いろいろ買いたがるくせに全然食べないで遊んでばっかのあの人のせいだな






次こそ気を付けよう










で、タイトルのオヤニラミはと言うと








DSC_458520160620.jpg






以前、某雑誌の企画で採取したオヤニラミをさすさんから受け取ったという話でした






朝から動きっぱオジサンが釣ったわけでも、自分でガサったわけでもないというね…






先代がいなくなってから数ヵ月






オヤニラミはウチのアイドルですからね






デカくなっておくれよ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村
コメント

動きっぱなしのおじさんが、捕まえた虫でオヤニラミを釣ったんだと思いました。
違うんか~い!www

Honeyjapan #yl2HcnkM | URL
2016/06/20 14:06 | edit

同じく。。。
動きっぱなしのおじさんが釣るんだ・・・と思って読み進めましたw
違うんか~い!www

なんて斬新なタイトルなんだ(>_<)

ヨッシー #wyffVNu2 | URL
2016/06/20 14:55 | edit

動きっぱなしのおじさんが、、、、って違うんか~い!www

ミネさんってそんな感じなんですね。
やっぱ一度BBQ行かないといけませんねw

zinさんちのアイドル復活!
はやくクリルに慣れさせて本物のアイドルに育ててやってください♪

うりぼう #hvWVAsZY | URL
2016/06/20 16:27 | edit

動きっぱなしのおじさんw
少年のようですが、キッチリALL LIGHTなんですねw

磯自慢焼津 #- | URL
2016/06/20 16:59 | edit

オヤニラミ復活おめざいます!
あのオヤニラミさん、貫禄ありましたからねw
この子も貫禄ある姿を見せてほしいですね~(^^)

ほんだし #JalddpaA | URL
2016/06/20 22:20 | edit

ハニさん

ミネさ~ん!
北海道のブロガーが釣れたよ!w

zin #- | URL
2016/06/21 10:37 | edit

ヨッシーさん

ミネさ~ん!
静岡のブロガーが釣れたよ!w

zin #- | URL
2016/06/21 10:38 | edit

うりぼうさん

ミネさ~ん!
兵庫のブロガーが釣れたよ!w

うりぼうさんもBBQやりましょうよぉ~

zin #- | URL
2016/06/21 10:39 | edit

磯自慢さん

ホント少年のようですよw

「焼けたから早く食べなさい!」みたいな
私とさすさんが両親みたいなw

zin #- | URL
2016/06/21 10:41 | edit

ほんだしさん

まだまだ小さいんですけどね
ばくばくクリル食べますよ

昨夜、水槽覗いたら先住民のシマドジョウさん
ひっくり返ってました…
相当ヤンチャですね

zin #- | URL
2016/06/21 10:45 | edit

あんだけウロチョロしてボウズだったので、ここで釣果があって救われました(^^)

ミネ #5KTh30no | URL
2016/06/21 20:13 | edit

ミネさん

大物が釣れましたねw

BBQまたやりましょうねぇ!

zin #- | URL
2016/06/23 09:20 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://darepumabi.blog.fc2.com/tb.php/218-3823dad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top