darepumabi works

東京西部在住 静岡産ミドレンジャー

TAF 2周年と聞いて  

DSC_469120160719.jpg






SSR MS1






凄く好き






昭和なおっさんはSSRが大好物










週末、静岡に行ってきました








DSC_469320160719.jpg






川に行ったり








DSC_469420160719.jpg






海に行ったり






ふるさと満喫旅ですね








連休に帰ればアレもあるわけですよ








DSC_470220160719.jpg






TAF会ですな








DSC_470120160719.jpg






今回はいつもとは違う店でした






メンバーのemiちゃんオススメの店






ayaちゃんもイイ!って言ってたっけ








DSC_469720160719.jpg






美味しいお酒と料理








DSC_470320160719.jpg






今回も最高でしたよ






話の中でTAFが発足2年だと聞かされてビックリ






いやいや早いもんですね






磯さんと初めて会った時の記事のリンクでも…






なんて探してみたら書いてないでやんの






代わりに磯さんの記事を→コチラ






この2年、磯さん頑張ったよね






最初はサシ呑みだったもんね






今じゃたくさんの仲間が集まってくれるよになったもんね






人徳のなせる業ですな






TAFの躍進はまだまだこっからだけんな










DSC_469620160719.jpg






28年ぶりの静鉄は相変わらず可愛かった♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村
コメント

お疲れ様でした。今回も楽しかったですね。
時間が経つのもあっという間でした。
こんなたくさんの料理の写真、いつの間に。。。
さすが、相談役・・・ですねぇw


3時半起き、大丈夫でしたか?


そして、安定のくの一のくだり・・・w
何回読んでも、笑えます(^^)


TAFの躍進、楽しみです。
私は、縁の下でがんばりまっす(*^^)v


ヨッシー #wyffVNu2 | URL
2016/07/19 13:41 | edit

オフ会ありがとうございました(*^▽^*)
SSR私も好きです。渋い!!エンブレム無いとこも萌えます。

今回のオフ会。いつもより一味違いましたね~(*‘∀‘)
個性豊かな皆さんが同じ方向を向いた感じでカッコ良かったです。

長旅運転帰省お疲れさまでした。
水槽、カエルさん心配でしたが変わりないといいです。

また是非お願いしま~す(*´▽`*)

ゆんこ #- | URL
2016/07/19 15:49 | edit

http://tasaha.blog.fc2.com/blog-entry-218.html?sp
思わず磯さんのを探していましたw

オフ会固定メンバーの安定感が素晴らしい!
次回開催は爬虫類?イベント?
ホテル開催出来たらレジェンドですね!

八王子飲みもやりたいですね(笑)

双子 #- | URL
2016/07/19 17:05 | edit

何か目からRO水が…。
ここまで来れたのも、zinさんはじめ、周りの方のおかげです。
いつも感謝しております。
今後とも宜しくお願いします!

磯自慢焼津 #- | URL
2016/07/19 17:13 | edit

TAFさん2周年おめでとうございます~(^^)
同じ趣味の仲間が集まってワイワイやるのはすんごく楽しいですよね。
いい仲間ですね(^^)
静岡って近いのねw

ほんだし #JalddpaA | URL
2016/07/20 02:30 | edit

ヨッシーさん

今回は長いこと呑んでましたよねぇ
ヨッシーさんがいなければできないことですねw

3時半起きでサクッと帰りましたよ
また遊びましょう

zin #- | URL
2016/07/20 09:46 | edit

ゆんこさん

SSR好きでセンターキャップ無しがイイだと~?
どこまでマニアックなんですかw
気が合いますねぇw
これからのTAF会は妄想合戦になるでしょうから楽しそうですよね

zin #- | URL
2016/07/20 09:50 | edit

双子さん

来れないなんて言っておきながらシッカリ調整しちゃうあたりが”日本1のサラリーマン”ですよねぇ
毎度静岡は楽しいですw
近いうちに八王子でやりやしょう!

zin #- | URL
2016/07/20 09:53 | edit

磯自慢さん

毎度ご苦労様です
もっと若手をコキ使った方がいいですよw
例の話
実現させたいですね

zin #- | URL
2016/07/20 09:56 | edit

ほんだしさん

静岡は近いですよね
ただ長いけどw東名

今度一緒に行きましょうよ
ざんさんちw

zin #- | URL
2016/07/20 09:58 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://darepumabi.blog.fc2.com/tb.php/221-af1f1e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top