darepumabi works

東京西部在住 静岡産ミドレンジャー

スポンサーサイト  


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村

2016年  

2016年最後の記事となります






今年1年なにやってたんだ?と過去記事を見てみる










カエルばっかでした






でさぁね!知ってた















カエルは増えたり減ったりでしたけどね






来年は減る事なく順調にいくといいな















もう何本かケージは増やす予定です






メンテが大変かな…



















アクアの方は殆ど動きがなかったですね















この陰性水槽はもうしばらくは維持していけそうです






他の数本は来年中に畳む事になるかも















ブログももうちょっと頑張れたらいいんですけどねぇ






前ほどハプニングも起こらないし






真新しい事もあまりないしでね






完全に止る事はないと思いますけど






ボチボチやっていきます












にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村
コメント

カエルばっか...知ってましたw

いやたぶん、実は、いろいろされていると思いますけど(^^;

ハプニングは待つんじゃない!作るんだ~!って誰か言ってましたよ
とりあえず何か割っとけ!的なwww


そういえばzinさんちには今年の2月に行ったっきりだなぁ
あれからかなり変わってるんだろうなぁ
久しぶりに伺いたいなぁ

いつ伺えるかわかりませんけどまた行けたらよろしくお願いします(^^;

来年もどうぞよろしくお願いします(^-^)/~~~

うりぼう #hvWVAsZY | URL
2016/12/26 11:14 | edit

カエルね、うん、カエル。
知ってたw
たぶんみんな知ってるw

真新しいこと・・・。
来年は部屋に放し飼いにチャレンジですかね。
ゴキブリが出なくなるって効果が期待できそうですねw
来年もよろしくどうぞ~(^^)

ほんだし #JalddpaA | URL
2016/12/26 14:08 | edit

カエルばっか・・・
うん。私も知ってた(笑)

それ以外だと、自作のブレスレット?
そして、すでにその波は過ぎ去りつつある・・・w

過去には囚われない
人に流されない

そんなzinさんのスタイル、かっこいいと思います。

来年もよろしくお願いします。
次は、再来週の新年会・・・でしたっけ?(笑)

ヨッシー #wyffVNu2 | URL
2016/12/26 14:51 | edit

うりぼうさん

え~!
割るの~~?w

そういえばうりぼうさん来てないですね
部屋の様子なんかはSNSでUPしていますからそのまんまですけどねw
いつでも遊びに来てくださいよ
来年もお願いしますね~

zin #- | URL
2016/12/27 10:39 | edit

ほんだしさん

ほんだしさんて
すぐに放し飼いさせようとするよねw

来年も遊んでくださいね~!

zin #- | URL
2016/12/27 10:42 | edit

ヨッシーさん

今年は酔っぱらいの相手をたくさんして頂きありがとうございました!
また来年も相手してくださいね
とりあえずは来年のスケジュールの打ち合わせしましょ
新年会でw

zin #- | URL
2016/12/27 10:44 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://darepumabi.blog.fc2.com/tb.php/227-7fcd6c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

