darepumabi works

東京西部在住 静岡産ミドレンジャー

  


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村

アケマシテオメデトウゴザイマス!  

本年も宜しくお願い致します








2017年もすでに1ヶ月が経過しておりますがねw






今年もカエルからスタートしました







DSC_524720170207.jpg






1月1日の初売り参戦








DSC_524920170207.jpg






SNSやらイベントでお世話になっているムラさん店長のお店






念願かなって初来店








DSC_525020170207.jpg






天国ですか?ココは








DSC_530820170207.jpg






これは別の日の画像








DSC_530320170207.jpg






これもね








ウチの近所にもこういうお店欲しい!








DSC_525220170207.jpg






サザン








DSC_525120170207.jpg






カイエンをお迎えしました






実はこのうちの1匹はもういなかったりしてますが…










DSC_525320170207.jpg






1月3日には増岡ファームにも行ってました






ケージを改造するにあたりピスコ関係のパーツを購入






そのケージは未だ手付かず






そろそろ触ってやらないとこのまま流れちゃいそうだな










今年もやりたい事はあるのですが先立つ物がない






そこさえクリアできたら頑張るつもりです






では最近の我が家のカエル達を最後に








DSC_532020170207.jpg








DSC_532620170207.jpg








DSC_529020170207.jpg






1匹どうしても撮影できないヤツがいる






チクショウ








DSC_530020170207.jpg

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村
コメント

あけましておめでとうございますw
先日はありがとうございました。
九州からの刺客との飲み会も楽しそうでしたねw
今年も色々と魔改造が見られると思うとワクワクします。
うちからかねだいまで高速使えば30分なので、引っ越してきてくださいw
今年もよろしくお願いします!

ほんだし #JalddpaA | URL
2017/02/07 16:10 | edit

あら? 2017年初投稿?? 
あっ、本当だ (・o・)

カエル、良いなぁ。。。
もう少し、お手頃価格になってくれたら・・・なぁ。
きっと、その頃にはzinさんはもう別の世界にいっちゃってるんでしょうけどねw

夏に向けて。何かと忙しくなりそうですが、よろしくお願いします。

ヨッシー #wyffVNu2 | URL
2017/02/07 16:44 | edit

あけましておめでとうございますm(_ _)m
確かにもう一月も経ってしまったんですねぇ。

もしかしたら3月くらいに突撃させて頂くかもしれません。
またカエル達を見せてください(^-^)b

新展開?も楽しみにしています♪

本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

うりぼう #hvWVAsZY | URL
2017/02/08 09:12 | edit

ほんだしさん

こちらこそありがとうございました!
そして今月末もお願いしますねw

引っ越したいですね~
ほんだしさんとこ空き部屋ありません?w

zin #- | URL
2017/02/08 10:27 | edit

ヨッシーさん

カエル安くなってきましたよ
バイク売れば買えるじゃないですかw

今年は楽しい事たくさんありそうですよね
また呑みましょう!

zin #- | URL
2017/02/08 10:29 | edit

うりぼうさん

3月!
楽しみ!呑みましょうw

新展開というか…
いつもの作りた病ですなw

zin #- | URL
2017/02/08 10:38 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://darepumabi.blog.fc2.com/tb.php/228-b18a4575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

