darepumabi works

東京西部在住 静岡産ミドレンジャー

アクアリウムバス ファイナル  

3月19日 日曜日






浅草で行われたアクアリウムバスに参加してきました








IMG_20170319_092331_170.jpg






諸々の事情がありこんな感じで










先行入場の10:30からたくさんのお客さんに来ていただきました






最近の我々のブースにはブセファランドラ目当てで来てくれる方が多いみたいですね








IMG_20170319_111050_648.jpg






あまり水草の量を用意できなかった事もあってか






先行入場から1時間以内に半分以上の水草が売れてしまいビックリ






一般入場開始後に来店してくださった方々にはご迷惑をお掛けしてしまいましたね






すみませんでした








昼すぎには我々ブースはまったりモード突入








DSC_537820170321.jpg






3連休のど真ん中でこんなにも入場者がいるのに…






我々ブースはスルーされている…






そりゃそうだ、ステッカーと缶バッチしかないんだからw










て事で15時には撤収~








DSC_537920170321.jpg






浅草の街を彷徨いたどり着いた店








DSC_538120170321.jpg






ここで打ち上げ開始








DSC_538020170321.jpg






反省も含めていろんな話をしながらアルコールをガンガン流し込んだ








いや~






今回のアクバスも楽しくできましたよ






みなさんのおかげですね






今回のアクアリウムバスをもって関水連の参加は一区切りとさせてください






いつかまた参加できればね






その時まで バイナラ ナライバ








そうそう、私が購入した物ですが








IMG_20170320_085641_636.jpg






今回はコレだけ~






3人じゃ買い物も食事もできませんよ~ってね








DSC_538720170321.jpg






次は何をしようかね

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村
コメント

アクバスお疲れ様でした!
人数制限が出来たんですね。
売り子さん少なかったら、それこそ食事とかどうすんだって思いますけどねw
お客さんが動きにくくなっちゃうことへの配慮ですかね。
アクバスは何かいつもタイミング合わなくて1回しか行けてないですが、
まぁまたアクバス以外で遊びましょうw

ほんだし #JalddpaA | URL
2017/03/21 16:54 | edit

3連休だから、また静岡で呑みかなぁ・・・って思ってたんですけどねぇw
アクバスがあるって事を知ったのは、先週末でした(^^ゞ

募る話もありますので、またお願いします。


だ・か・ら・・・
蛾、無理ですってば・・・(>_<)

ゾクゾクしちゃいます(*_*)

ヨッシー #wyffVNu2 | URL
2017/03/21 17:05 | edit

アクバスお疲れさまでした!
今年こそ…!と思っていましたが
ワイワイできないのであれば…
って感じですね。
また飲める日を楽しみにしてます(^^)

双子 #- | URL
2017/03/21 19:39 | edit

アクバスお疲れさまでした。
関水連のブセを買いに行きたかったのですが、一回しか行けず心残りです。
次は何をやってくれるか楽しみにしています!

ハニ #YajUEm32 | URL
2017/03/21 20:55 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2017/03/22 03:41 | edit

ほんだしさん

私達の場合、売る事が目的ではありませんでしたからね
みんなでお祭り騒ぎができないとつまらないんです
また何か楽しい事見つけて騒ぎますよw
ほんだしさんとはいつでも遊べますしね!

zin #- | URL
2017/03/22 09:25 | edit

ヨッシーさん

今度の帰郷はGWの前半になると思います
ご都合つくようでしたらやりますかね

蛾、見ちゃいました?
もう幻術かかってますよ

zin #- | URL
2017/03/22 09:35 | edit

双子さん

楽しむ術はいくらでもありますからね
野球ほっぽらかして来てくださいよw

zin #- | URL
2017/03/22 09:38 | edit

ハニさん

ハニさんには私のブセ買ってもらいましたもんね
その節はありがとうございました!
いろんな方とお会いできるのもイベントのいいところでしたね
夏に静岡で遊びましょうよw

zin #- | URL
2017/03/22 09:41 | edit

鍵コメさん

ご購入ありがとうございました
前回もいらしてくださったんですね!
私達BBQだの呑みだのしょっちゅうやってますので
ご都合が合う時があればいつでもお声がけください

zin #- | URL
2017/03/22 09:47 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://darepumabi.blog.fc2.com/tb.php/229-d3d718a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top