darepumabi works

東京西部在住 静岡産ミドレンジャー

想い出にかわるまで  

今の家に引越して1年8ヵ月



近くに知り合いがいるわけでもないこの街…



長年暮らした街を離れ、新しいスタート地として選んだこの街…






だが、僕は年に何度か前に暮らしていた街に向かってしまう



過去を引きずっているのか?



傷が癒えていなのか?



淋しいのか?



…………





いやいや、行きつけの美容室があるので




m9っ`Д´) ビシッ!!



家の近くにも美容室はありますよ、勿論。



でもねぇ、新規開拓する勇気がないんですよねぇw



自分の好みだとか、髪質だとかを説明するのって大変ですよね?



憶えてもらうまでは何回か同じ事伝えなくちゃならないし。



それ考えると行き慣れたとこから変えられないんですよねぇ。




というわけでお出かけ。



「短めでね」



これだけですもんw楽ですよ。



美容室を出て近くのショップへ向かいます。



以前暮らしていた時には見向きもしなかったショップですw



ブラックモーリー目当てで行ったショップでカワイイ奴と出会いました。





家に戻って水合わせをしてINしました。




R0010566.jpg



ブラックモーリーと




R0010562.jpg



ダルメシアン・バルーン・モーリーです。




R0010565.jpg



このダルメシアン・バルーン・モーリーですが



見た目のわりに活発に動きますw





R0010569.jpg




ベタもコッチの水槽に引越しです。



今までベタが入っていた水槽の使い道を考えねば。




R0010573.jpg




R0010571.jpg



コケってますでしょ。




R0010572.jpg



そこでワイルドルンバ20機投入です。




R0010568.jpg




これでヤマトは29匹になりました。



やっちゃってください!





R0010570.jpg




グロッソもうちょいガンガレ


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村
コメント

No title

美容室難民の私としましては、帰る場所のある方が羨ましく思います。
いいなぁ~
「いつもの感じで」って言いたい!!

ワイルドルンバ20機も入ったんですね~
まだまだ、いけそうですね~(笑)
ダルメシアン・・・すごいですね、ホントにダルメシアン柄だぁ☆
可愛いかも・・・

kotori #R63KSl6. | URL
2013/04/01 16:43 | edit

kotori さん

ダルメシアンかわいいです。
元気いっぱいで転校初日にリーダーになってしまいましたw
あと何匹か入れてもいいなぁ。

行きつけの美容室は楽でいいのですが、満足して店を出る確率は低いですw

zin #- | URL
2013/04/01 17:05 | edit

No title

ダルメシアン、すごく良いですね。
ブラック同様油膜取りしてくれるんでしょうか。

油膜取りしてくれるなら、うちでも飼いたいです。

ミネ #5KTh30no | URL
2013/04/02 09:56 | edit

ミネさん

ダルメシアンが油膜を食べるかはわからないですねぇ。
ウチは一応油膜対策をしていますので。
ただ食欲は旺盛です。
はっぱもツンツンしていますよ。

zin #- | URL
2013/04/02 12:06 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://darepumabi.blog.fc2.com/tb.php/24-4b4ee909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top