darepumabi works

東京西部在住 静岡産ミドレンジャー

  


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村

ウチの水槽は無事なのだろうか…  




故郷の清水に帰省中です。



木曜日の仕事を終えて、そのまま高速で帰ってきました。



高速道路は渋滞もなくスムーズに移動できました。



ECUの書換え成果を試してみたいところでしたが



車が多かったので大人しく走りましたW







3日は朝から天気が良かったので弟と妹の子供達と散歩に行きました。








目的地は子供の頃によく行っていた場所です。




R0010629.jpg



自生している食虫植物?




R0010630.jpg




この道は小学校・中学校ともにやたらと遠足で通る道で



僕にとっては懐かしい道です。




R0010631.jpg



素晴らしい竹林




R0010632.jpg




R0010633.jpg





R0010634.jpg



コケやシダを見るとどうしても水槽のことを考えてしまいますよねW







R0010636.jpg




目的地の”日本平”に到着





R0010640.jpg




ここは日本百景にも選ばれているところで



バイク乗りや自転車乗りの聖地でもあります。



今度は自転車で来よう。







R0010626.jpg



これは弟水槽です。



メダカやシュリンプがいます。



コケはどっかから採ってきたみたいですW




R0010627.jpg




午後に弟・甥っ子・姪っ子を連れて地元のショップへ行きました。




2件行きましたが、どちらも専門店で水槽もきれいに管理されていました。




2件目でおねだりされて買ってきました。




R0010648.jpg




甥っ子にはヤマトヌマエビ



姪っ子にはバジスバジス



これをドコに入れるかというと…






R0010647.jpg



親父水槽W



グッピー、カージナルテトラ、オトシンなんかが泳いでいます。





明日はどこへ行こうかねぇ!




にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村
コメント

No title

アクアリストファミリーなんですね。
共通の趣味があるのって良いですね。

アクアテラリウム水槽、詳細見てみたいです。

ミネ #5KTh30no | URL
2013/05/04 22:38 | edit

ミネさん

前回実家に来たのが今年の正月です。
その頃は僕も弟も水槽は始めていませんでしたからねぇ。

父親は魚水槽、弟はアクアテラ、僕は酔っ払い水槽ですw

名無しさん #- | URL
2013/05/05 06:54 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://darepumabi.blog.fc2.com/tb.php/27-b8a2c127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

