darepumabi works

東京西部在住 静岡産ミドレンジャー

  


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村

週末暇とか (´Д`)ハァ…  


週末は全く予定なし




14日の金曜日は誕生日だというのに予定なし…




無理やり予定を作りますか




ちょいと足を延ばして植物採取に向かう事にしました













到着した場所にはこんなものが













地蜘蛛の巣です




子供の頃はよく見かけましたが、東京で暮らすようになってから




見かけたことはありませんでした







R0010754.jpg




この採取場所にはいろんな物があります





R0010755.jpg




人工物もありますねぇ






ここには






R0010752.jpg




こんなヤツや





NEC_0514.jpg




こんなヤツもいますw





実家ですね




また帰省してきました





R0010756.jpg




お目当ての物は大体揃いました






R0010757.jpg





これらを使って今週末は作業です




予定ができたぞ!よかったよかったw





R0010758.jpg

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村
コメント

No title

公園みたいな場所で、植物採取されてるなぁ~と、思ったら
公園並みにすごいところでしたね!
子供の頃から、あまり変わってないんでしょうかね?
素晴らしいことです。

お誕生日おめでとうございます。

kotori #R63KSl6. | URL
2013/06/17 11:43 | edit

No title

昔は庭に池があって、悪いことをすると入れられてましたw
でかい鯉なんかもいたんですけどね。
弟と庭イジリの計画をしていますよ。
最後の一行ありがとうございま~す!!

zin #- | URL
2013/06/17 12:03 | edit

No title

テラリウム作りでしょうか?
良い感じの葉っぱが揃いましたね。
楽しみですね。

ミネ #5KTh30no | URL
2013/06/17 18:30 | edit

ミネさん

実験的な小さめなやつを作ってみます。
うまくできるようなら次行ってみよう!ってな感じです。

zin #- | URL
2013/06/18 09:23 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://darepumabi.blog.fc2.com/tb.php/34-19e12f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

