darepumabi works

東京西部在住 静岡産ミドレンジャー

120cm水草水槽立ち上げ計画 前編  

どうも僕です。

プロフではもうやっているかのようになっていますが…

実は水草水槽は立ち上がっていないのです… (ノ∀`)アチャー


今週末には水が入ると思いますが、今回は計画の進捗具合を書いておきます。


そもそも水草水槽を始めようと思ったきっかけは1月の衝動買いにありました。

マンガを大量に購入

爆読する!

マンガの保管を考える

好きなマンガだし飾ってしまおうと考える

マンガを入れる本棚を購入

購入する段階で上に置くモノを考え始める

真っ先に”苔玉”が思い浮かぶ

もう1つは?と考える

( ゚д゚)ハッ!

本棚の上に飾る”もう1つ”何かを購入





何かとはコイツです。



NEC_0379.jpg
NEC_0378.jpg

そうですベタです!

コヤツも調べて調べて調べまくって来ていただきました。



群馬から遥々やっていたコイツを初めて見た時の萌え度といったら

(*´Д`)ハァハァ





そして本棚に置いた感じが



NEC_0394.jpg

(・∀・)イイ!!

水槽ってインテリア的にすんごくイイ!



そこからは実に早かったw

水槽には以前から興味があったこともあり妄想が止まりませんw


ネットで調べまくり水槽購入を決意したのでした。

ベタ君が我が家にやって来た翌日のことでしたw




後編へ続く





にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://darepumabi.blog.fc2.com/tb.php/4-9d6a4d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top