darepumabi works

東京西部在住 静岡産ミドレンジャー

里山散歩&男の決意  

ディフェンスをなとかしておくれよザック




昨日の代表戦はストレスしか感じない試合でした…










週末は特にイベントもなくゴロゴロしていました





土曜日の午前中に水槽の掃除、換水を済ませ酒浸り…







日曜日も朝から酒浸り…





と思っていたのですが、急遽出掛けることに





近所の里山に行ってきました







064.jpg







ジブリアニメのでっかい妖精がいるとかいなとか…








065.jpg






朝の5時頃行きましたからねぇ





僕以外誰もいませんw





一応探し物があって行ったのですが





目当ての物は見つからず、ただの散歩になってしまいました






068.jpg





雰囲気はイイですね!







069.jpg





酒浸りは不健康ですからね!






暇な時は散歩に来よう







071.jpg






東京でも西部には自然がいっぱいあります









家に戻ってから120cm水槽セカンドシーズンに向けての準備





あれこれ悩んだ挙句、腹をくくりました!







063.jpg





衣装ケースになんとか納めよう奮闘したのですがどうにも…





結局ケースごと浸けることにしました






この流木が沈むまでお湯張りはできませんね






…(;´Д`)ウウッ…

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村
コメント

No title

早朝の公園は良いですね。
私もたまに散歩します。

セカンドシーズン楽しみですね~
早くお風呂に入れると良いですね~

ミネ #5KTh30no | URL
2013/07/23 10:11 | edit

ミネさん

日中は暑くて出掛ける気がおきませんしね。
ミネさんのところのメダカさんとは違って熱いお湯が苦手ですのでw
シャワーで十分ですw

zin #- | URL
2013/07/23 12:19 | edit

No title

お風呂、オシャレですね~♪
どんなふうにしてお風呂に入ってるのかと思ったら、シャワーですか・・・そうですか。

そうそう、酒浸りは不健康です。
でも、素敵な森の画像を見たらシャンパン飲みたくなってきました。
爽やかだから?(笑)

kotori #R63KSl6. | URL
2013/07/25 14:27 | edit

kotoriさん

き、今日から湯船に入りますよ!流木と!

どんだけ自然がたくさんある所に行っても
「ここで酒呑んで弁当でもつついたら最高だな!」
とか考えてますよねw

zin #- | URL
2013/07/25 15:07 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://darepumabi.blog.fc2.com/tb.php/42-cffcd781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top