darepumabi works

東京西部在住 静岡産ミドレンジャー

今回のお土産はご当地グルメ”もつカレー”  

DSC_01251118.jpg






週末、またまたこの子に会いに行ってきました





M・ダックスフントのマーブル君





この子がいるから連休の度に帰ってるのです、実は













日曜日





弟がメダカを買いに行くとのことでついて行きました






DSC_01351118.jpg






静岡市駿河区にある有東金魚さん





DSC_01341118.jpg






DSC_01331118.jpg






DSC_01261118.jpg






店の外にはたくさんの金魚や鯉がいました





前日にサッカー日本代表の試合があって





ナショナリズム全開状態の僕は





大正三色、昭和三色の生体に心を揺さぶられっぱなしw






DSC_01271118.jpg






DSC_01281118.jpg






店内にはお高そうな個体がいました






DSC_01371118.jpg






メダカの種類も豊富です






DSC_01311118.jpg







DSC_01291118.jpg






熱帯魚もいっぱい





どれも元気良さそう





最近あまりショップに行ってなかったせいか





見る魚見る魚欲しくなっちゃってw





DSC_01301118.jpg






でかっ!





弟曰く「ずっといるよ」






DSC_01381118.jpg








DSC_01321118.jpg






なんかウチの水槽みたいだなぁw





DSC_01431118.jpg





実家に戻って水合わせ





このテラ…





進化してるなぁ





DSC_01411118.jpg






わかりにくいですが、赤丸にナンチャラいう蟹がいます






DSC_01401118.jpg





こうやって誰かの水槽見るのって楽しいですよね





そこにコレ置くかねぇ!とかねw

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村
コメント

No title

金魚もめだかや日淡魚も好きなので、こういうお見せも好きです。

ただ・・・ヒーターなしなので手を突っ込むのか辛い・・・

ダックス、可愛いですね。
犬も大好きです(^ ^)

SUS(さす) #- | URL
2013/11/18 20:46 | edit

No title

ワンコ、かわいい~♪
実家にこんな可愛い子がいたら、帰るかも~!
しかもアクア仲間もいるし、いいですね~
もつカレー…どんなのだろう?
美味しそうなのは分かるけど♪

kotori #R63KSl6. | URL
2013/11/18 21:09 | edit

さすさん

日淡いいですよねぇ!
最近妙に興味あるんですよw

zin #- | URL
2013/11/19 12:52 | edit

kotoriさん

もつカレーの味はですねぇ…

想像したままだと思いますw
カレーを作って具が減ったら市販のもつ煮を入れちゃってください。
それで充分おいしいですよ。

zin #- | URL
2013/11/19 12:54 | edit

No title

カニ!
いつか飼ってみたい。
というか、息子が飼いたがってます。
夏場の暑さ対策が難しそうですね。

ミネ #5KTh30no | URL
2013/11/19 18:44 | edit

ミネさん

弟水槽はカニのためにヒーターを入れたようです。
やっぱり暑いのは苦手なんですかね?
今年の夏の水温は30℃オーバーだったようですがw

zin #- | URL
2013/11/20 10:23 | edit

No title

マーブル君可愛いですね。
犬も大好きです。

もつカレーも美味しそうですね。
食べてみたいです。

ご兄弟仲が良さそうでうらやましいです。

寛大 #- | URL
2013/11/21 22:14 | edit

寛大さん

弟とは離れて暮らしているせいか仲良くやっています。
両親もそうですが一緒に暮らせるかというと…
無理ですねw

zin #- | URL
2013/11/22 11:01 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://darepumabi.blog.fc2.com/tb.php/62-bc7d53dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top