darepumabi works

東京西部在住 静岡産ミドレンジャー

はてさて?こっから何をすれば…?  

金崎夢生君ブンデスデビューしましたねぇ。

頑張っていましたが、

日本では通っていたようなパスが引っ掛かってしまっているような印象を受けました。


同点ゴールにはしっかりと絡んでいましたから、監督の印象は良かったかもです。

出場時間が増えてくればフィットしますかね?





水槽はと言いますと…


特に変化なし。


換水が片付けを含めて大変でした。


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



後は…




テレビを観ていてもCMの度に振り返っては浮いてきたグロッソと格闘してましたw



水草達の根が出るのはどれくらいかかるのですかねぇ?


家に帰った時、グロッソが大量に抜けていたらどうしよう…





co2の添加と照明はタイマーで動かし始めました。


NEC_0410.jpg


まだ早いのかなぁ…



NEC_0411.jpg


タイミングがイマイチわかりません。



NEC_0412.jpg



でもしっかり気泡もついっちゃたりして綺麗です。




とりあえず換水頑張りながら様子をみてみます。





そうそう、写真を撮る時は、照明をつければ良いことを覚えましたw


(ノ´∀`*)

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村
コメント

No title

おはようございます
そうそう、照明つけたら、綺麗に撮れますよね♪
で、ついつい照明つけてる時間が伸びてしまいます・・・(笑)
水槽周りがメカメカしくてカッコイイですね!
我が家の水草は、最近、根っこが出てきてしっかりしてきたかな~?っていう感じです。3日~1週間くらいかかったかな?
水草が大きくなるの、楽しみですね♪

kotori #R63KSl6. | URL
2013/02/19 04:44 | edit

No title

kotoriさん

”水槽周りがメカメカ”これ僕のトキメキポイントですw
どうもメカ物に弱いんですよねぇ。

生体が入ったんですね!
ウチも早く入れたいなぁ。
何を入れるかはまったく考えていませんがw

zin #- | URL
2013/02/19 09:22 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://darepumabi.blog.fc2.com/tb.php/7-f4a00b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top