darepumabi works

東京西部在住 静岡産ミドレンジャー

命のひと  

DSC_058320140303.jpg






3月2日 日曜日







この日は埼玉県入間市にある増岡ファームさんでOFF会がありました






関東1都3県から人気ブロガーさん達が集まるというなんとも楽しげなイベント







参加メンバーは





・ミネさん

・ムッティさん

・田村さん

・ずっきーさん

・333ばんきんさん

・加藤水槽の加藤さん

・ムーミンさん

・俺のアクアリウムさん

・さすさん

・トシオペアさん

・増岡ファームの増岡さん

・zin







総勢12名





さすさんの音頭でOFF会という名の宴会がスタート








DSC_056020140303.jpg





オードブルをつまみながら水草の”み”の字も出ない会話が続く





暫くするとエロフィギュアが手渡しで回ってくる





スカートの中を覗いてから隣の人に渡すらしい








DSC_057720140303.jpg





開始から4時間程してようやくアクアOFF会っぽい事を始める





あくまで”ぽい事”w







DSC_057320140303.jpg





田村師匠の毒舌ダメ出しが冴えわたる





そんな師匠のレイアウトがコチラ↓










DSC_056720140303.jpg





そしてこの顔である










DSC_056820140303.jpg





皆さんお酒も入ってテンション上がりまくりでしたね





いろんな話が聞けたしホントよく笑った





おふざけだけじゃなく真面目な話もしましたよw








DSC_056120140303.jpg








DSC_056220140303.jpg





これ作った匠↓









DSC_056420140303.jpg





巷で噂の”水草道”Tシャツを着こなしております





この頭で増岡さんのご両親に挨拶をした強心臓の持ち主





まぁ、地毛だから仕方ないですけどw







ばんきんさんのお土産





これ欲しかったなぁ





ジャンケンで負けちゃいました…加藤さんに…





(つд⊂)エーン








DSC_056520140303.jpg





田村師匠のお土産





水上葉のボルビ





超カッコイイ!





水中葉のボルビを頂いたので水上化に挑戦してみよう!







師匠「ひとんちテーブルだから、水草直置きしてやったぜ!」の図↓









DSC_058220140303.jpg





他にもたくさんのお土産がありましたよ







素敵なサプライズもありました!





のんびりAqua Life…のんびりアクアさんから”信玄餅”とお手紙が届きました!





お心遣いありがとうございました!





おいしく頂きました。





(´▽`)アリガト!








DSC_058520140303.jpg





オシャレ番長さん レイアウトを思案中?





みなさん帰りに水草を買っていきました





結局どれくらいの時間いたんだろ?





楽しい時間はあっという間ですね!





今後もこういう時間はつくりたい







DSC_058720140303.jpg





自宅に戻ってから水草の処理をして水槽に放り込みました





家でも呑み続けて作業したので水槽が…








DSC_058820140303.jpg





オシャレ番長さんに頂いたシールもこの通り気泡入りまくり





酔っ払ってアクアはしちゃダメですね!





あとPCの設定と楽天&アマゾン徘徊








DSC_058420140303.jpg



にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村
コメント

No title

大の大人が、はしゃげる空間って素敵ですね!
アクア以外の濃いお話がたくさん
あったんでしょうねぇ・・・・。

エロフィギアも素敵ですね!
(パンツは何色でした?)

藤原浩・・・
きっと検索ワード、急上昇中でしょう・・・

golgo1300 #22s72cIM | URL
2014/03/03 18:24 | edit

golgo1300さん

へ?パンツって何?

ホント楽しくて素敵な時間でした。
皆さんセンスが凄いですよ。
人間レベルが高い!

golgo1300さんともお会いしたいです!

zin #- | URL
2014/03/03 18:34 | edit

No title

とても楽しかったですね!
なぜかじゃんけんの神様が舞い降りてきたようで、ばんきんさんグッズを強欲にも独占できてしまいました。じゃんけんしながら心の中で(Zinさん、勝って!)と祈っていたのは内緒です。
もちろん二つとも欲しかったのはホントなのでZinさんの分も大切にしますねー!

加藤水槽の加藤 #- | URL
2014/03/03 21:14 | edit

No title

こんばんは^^
楽しそうでしたね~(笑
信玄餅サプライズ作戦ビックリしました?^^
大成功~!!
アクアの繋がりってホント良いですね^^

のんびりアクア #- | URL
2014/03/03 22:00 | edit

No title

信玄餅うまかったですねぇ~^^
うちらがいつも食べる信玄餅とは違う感じでした。
え?どうちがうって??
・・・そりゃぁ~~~愛が籠ってましたよね??^^


ゴルオ君・・・パンツの色はね・・・
ムトーめもによるとピンクらしいよ???
あれ?メモにはなかったかな??
だったらカバさんの頭の中にしっかりやきついていたのかな??

moomin #oyCfJ0mM | URL
2014/03/03 22:49 | edit

No title

組長、お疲れ様でした。
人生勉強させてもらいやした。
次回は、お土産もっと作っていきやす。
じゃんけん無しで、こっそり袖の下からお渡ししやす。

本当に楽しかったです。またぜひご一緒させてください。

333bankin #- | URL
2014/03/03 23:07 | edit

No title

すごくいい空間ですねー。。
レイアウトしいの、お土産ありーの、はしゃぎーの夢のような空間です。
行きたかったー!!

にしても、アフロのばんきんさん?はどこのブログを見ても存在感がww

ガキ #- | URL
2014/03/03 23:11 | edit

No title

ツイッターでずっと見てましたよ!
楽しそうだったな〜
いつか一緒にはしゃぎたいです。

ところで…ここで言ってもいいですか?
藤原浩って誰やねん!!

ハニ #yl2HcnkM | URL
2014/03/03 23:53 | edit

No title

はじめまして
僕も参加したかったです…
みなさんのブログを見てるとほんっとに楽しそう(*´∀`*)ノ。+゜*。
あ、僕のブログにリンク貼っつけてもいいですか?

Masato.edu #- | URL
2014/03/04 00:07 | edit

日曜日はありがとうございましたー!
zinさんの絶妙のツッコミが場を和ませてましたね〜

次回の開催が楽しみです。
またお会いしましょう!(*^^*)

トシオペア #- | URL
2014/03/04 08:14 | edit

加藤さん

楽しい時間をありがとうございました。
またお時間があれば参加していただきたいです。

給餌スプーンのこと宜しくお願いしますw

zin #- | URL
2014/03/04 09:17 | edit

のんびりアクアさん

とっても楽しかったです!
次回は是非参加してくださいね。

信玄餅ありがとうございました!
そのお気持ちが大変嬉しく一同感激しておりました。
連合から感謝の気持ちをファームの荷物と一緒に送りますね。
使えそうでなければ窓からぶん投げてくださいw

zin #- | URL
2014/03/04 09:25 | edit

moominさん

遠いところ来てくださりありがとうございました。
おかげで盛り上がりましたよw

次回の参加も確定ですよね?
次あたり女性メンバーが来るとか来ないとか…

zin #- | URL
2014/03/04 09:30 | edit

ばんきんさん

袖の下お待ちしておりますw

匠の作品を一瞬でも触れて幸せでした。
また遊んでくださいね。
群馬も行っちゃいますよ!

zin #- | URL
2014/03/04 09:33 | edit

ガキさん

今回の盛り上がりは関西のオフ会の影響もあったと思いますw
皆さん悔しかったのでしょうw

さすさんが遠征行っちゃう勢いなので私も便乗して関西の地を訪ねるかもしれません。

zin #- | URL
2014/03/04 09:37 | edit

ハニさん

藤原浩さん…それ聞いちゃいますか?w
その辺はホワ~っとさせておきましょうよw

ホントいつか一緒に!
て、近いうちそっちに行っちゃうかもw

zin #- | URL
2014/03/04 09:41 | edit

No title

いや、ここのブログでも笑いましたよぉ。


強心臓って。確かにおばあちゃんびっくりしますね。

ハイカラだなぁってw


それと、

「ひとんちテーブルだから、水草直置きしてやったぜ」

完璧毒舌キャラwww

男気あふれるzinさん、また楽しみましょう。

田村師匠 #- | URL
2014/03/04 09:51 | edit

Masato.eduさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。

次回は是非参加してくださいね。
連合の入り口はとても広く、出口は狭い…
嘘ですw出入り自由です!

zin #- | URL
2014/03/04 09:56 | edit

Masato.eduさん

リンクOKですよ~!

zin #- | URL
2014/03/04 09:57 | edit

トシオペアさん

こちらこそありがとうございました!
とっても楽しかったです。

自分で話した事はあまり憶えていませんw
サッカーの話ばっかりしてましたよね?
すみませんでしたw

zin #- | URL
2014/03/04 10:00 | edit

田村さん

師匠のおかげで楽しめました!
次回が今から楽しみですよw

田村さんから頂いたボルビは処理せずに水槽に放り込みました!
なんか強そうだからw
ボルビの水上化頑張ります!

zin #- | URL
2014/03/04 10:06 | edit

No title

組長、また今度じっくり飲みましょうね。
飲みすぎたら家泊めてください。

ミネ #5KTh30no | URL
2014/03/04 10:34 | edit

ミネさん

お疲れ様でした。

すぐにでも呑みましょうw
ウチに泊まるのも大歓迎ですよ。
エーハイムの子守唄で眠ってください。
布団ないけどw

zin #- | URL
2014/03/04 12:13 | edit

No title

ツイッターとかブログとかコメントからとか、もう楽しそうな雰囲気がバンバン出てますね~
中高生男子の集まりってこんな感じ?(笑)
ムーミンさんの彼女も、誰か世話してくれそうな勢いですね~☆
…ムーミンさん。私の義理の弟にそっくりでビックリしたよ…

kotori #R63KSl6. | URL
2014/03/04 13:14 | edit

kotoriさん

確かに男子学生のノリでしたねw
しかも昭和の!
現役君2人にはチョットしんどかったかも。

義理の弟さんの件…
残念です。

zin #- | URL
2014/03/04 17:01 | edit

No title

は、は、はじめましてです!
ホローありがとうございます♪
よろしくお願いいたします。。。

凄い総会でしたね。。。
うらやましくって遠くに住んでいることを恨みましたよぉ(T_T)

みなさんに会える日がいつか来ますように・・・

たかちん #- | URL
2014/03/06 11:53 | edit

たかちんさん

はじめまして

コメントありがとうございます。
たかちんさんはどちらにお住まいなんでしょうか?
今年は連合であちこち遠征もありそうですので、そのうちお会いできるかもしれませんねw

ツイッターでもお願いします。

zin #- | URL
2014/03/06 12:21 | edit

3/3のブログ徘徊とTwitterは命のひとだらけでお腹一杯になりました(^o^;)

その日ホントに行きたかったな~(;´д`)

皆さん楽しそうで怨めし…羨ましい(>_<")

次こそわっ!

うりぼう #- | URL
2014/03/07 01:37 | edit

うりぼうさん

2日のツイッターと3日のブログ村はお騒がせしましたw

結果、注目記事として1位から8位まで独占というとんでもない事になってしまいました。
皆様にも楽しさが伝わっていれば良いのですが。
うりぼうさんともお会いしたいですね!
関東に来ることがありましたら是非ご連絡くださいね。

追伸
本日も飲み会がある為、ツイッター観覧注意ですw

zin #- | URL
2014/03/07 12:07 | edit

No title

Zinさん発見!!
ちょこちょこお見かけしてたんですが何気にコメント初めてです(^^)

関東OFF会楽しそうです!!
関西よりお笑い思考の方が多いような??(笑)

今後ともよろしくお願いします(^O^)!

しまだ。 #- | URL
2014/03/09 20:46 | edit

しまだ。さん

コメントありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いしますね。

連合の皆さんはそれぞれ楽しみ方を知っていて、たまたまなんですが凄く気が合うんですよね。
価値観もかなり似通っているかな?
それでいて酒呑みが多いというw
そりゃあ盛り上がりますよねw
猪鹿蝶揃ってますもん!

今後ともお騒がせするかと思いますが寛大なご対応のほど宜しくお願いしますw

zin #- | URL
2014/03/09 21:32 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://darepumabi.blog.fc2.com/tb.php/89-ff82ef61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top